2022-03-03

スピリチュアル

目標達成や良いことを継続・目標を紙に書く・スピリチュアルーリング

目標達成や良いことを継続・目標を紙に書く・スピリチュアルーリング。私たちの意識は潜在意識が97%に対して顕在意識は3%とも言われています。書くという動作でその97%の潜在意識に働きかけ、自分でも思いもかけないキーワードやメッセージが出てくるのです。
スピリチュアル

20歳以上若く見られた彼女・若々しく肌がツヤツヤ・顔色が良い

20歳以上若く見られた彼女・若々しく肌がツヤツヤ・顔色が良い。彼女はもう3年間毎月スピリチュアルヒーリング体験に来られ、各種グッズも愛用されています。本日彼女から聞いた体験談にはビックリしました!なんと20歳くらいに間違えられたそうです。
スピリチュアル

幸福の倍返しのコツ・いつもニコニコ明るい笑顔の人物には福が来ます

幸福の倍返しのコツ・いつもニコニコ明るい笑顔の人物には福が来ます。ニコニコ笑顔の彼女には不思議なことがあります。彼女と関わりがあり、彼女がその人物の幸せを願ったら何故か良いことが起こるのです。スピリチュアルヒーリング体験者に起こる「福の神」効果なのです。
ヒーリング

人間関係が改善・尊敬できる人と縁結び・スピリチュアルヒーリング

人間関係が改善・尊敬できる人と縁結び・スピリチュアルヒーリング。職場の人とあなたとの相性が、100%合致するとは限らないのです。多くの人が、そのような相性が合わない人とも折り合いをつけながら、働き続けていると言えます。運命を良い方向に変えて導いていくこと。