2022-03-29

スピリチュアルグッズ

デジタル護符を作成・あなたをお守りする・スピリチュアル波動グッズ

デジタル護符を作成・あなたをお守りする・スピリチュアル波動グッズ。護符(秘符・霊符・呪符・お札)は、人の潜在意識に働きかけ、想いを現実化させる道具としていにしえより活用されてきました。その存在を知る人は極一部の人に限られ、一般的にはあまり知られていません。
縁結び・縁切り

縁切り・縁はお互いを不幸にする縁・運気を下げる縁も存在します

縁切り・縁はお互いを不幸にする縁・運気を下げる縁も存在します。別に特定の人物との縁切りでなくてもいいので困っている出来事との縁切り。例えば、お金ない事との縁切り。恋愛がうまくいかない事との縁切り。仕事がうまくいかない事との縁切り。
ヒーリング

サウンドヒーリングシステム・ナンバーズ3・4同時当選した女性

サウンドヒーリングシステム・ナンバーズ3・4同時当選した女性。先生 いつもお世話になっております^^*木曜日のn4 QPでセット ボックス、昨日のn3 グランドスラム取り損ねましたけど、ミニだけは拾えて当たり頂けました(^^ゝ今週3日当たりです。
ヒーリングサロンf

パワースポット・仙台の有名な神社紹介2・パワースポットヒーリング

パワースポット・仙台の有名な神社紹介2・パワースポットヒーリング。運気を良くするちょっとしたテクニックの一つを紹介します。もし外食する機会が多いならば、ぜひ繁盛している人気の店に行くよう心がけてみて下さい。生命力あふれる土地を「イヤシロチ」と言います。