気功アチューメント・宇宙の癒しパワー・エネルギー伝授

友だち追加

気功アチューメント・宇宙の癒しパワー・エネルギー伝授!

いつでもどこでもエネルギーを使いたい、自分やお知合いにヒーリングをしてみたい方、気功アチューメントを受けてください。

その日から、気功ヒーリングをご自身や大切な方に行うことができます。

面倒な修行や練習は、必要ありません。

マントラを3回唱えるだけで、無限のエネルギーが出せるようになります。

アチューメントとは?

アチューメントとは?

特定のエネルギーやヒーリングのための意識を相手にお伝えすることです。

それも言葉ではなく、相手のハートに偉大なるマスター様や女神様、天使達に象徴されるエネルギーを送ることです。

そんな傷ついている心や魂に、宇宙からの癒しのエネルギーを送ってもらうことがアチューメントです。

気功アチューメント(伝授)

プラスのエネルギー(波動)を自ら出せる能力が身に付くということである意味「道具」と言えましょう。

道具であるが故に使い方をマスターすることが必要となります。

この秘儀をマスターできた時、自らを癒し・他人を癒し・自分のオーラを綺麗にしたり・場所の浄化をおこなったり・モノにエネルギーを入れたりする事ができるようになります。

そして、あなたに必要なのは「どうなりたい」かという「ビジョン」・「目的」です。

命さえあれば、あらゆる不幸を幸福に変えていける能力!

何も分からない人が自己流で行ったら30年が必要と言われています。

もちろん、修練は必要です!

やればやるほど、出てくるエネルギー量は、増えてきます。

基本さえ守っていれば、自分でアレンジしてもかまいません。

最も効果が出るやりかたを工夫し、やればいいだけです!

最初のエネルギー量は、10かもしれません。

これが、半年、一年と続けていけば、100になり、1000になり、10000になっていきます。

あなた自身から、プラスのエネルギーを出せる能力を伝授します!

困った時は、自分をエネルギーのボールで包んでプラスのエネルギーを入れましょう。

これにより、あなたはプラスのエネルギーに守られてネガティブな影響を受けなくなります。

気功アチューメントを受ける事で「気」のエネルギーを道具のように使えるようになります。

「気」のエネルギーは、全てプラスの波動!!

「気」のエネルギーは、全てプラスの波動!!

プラスの波動は、プラスの出来事を引き寄せる(引き寄せの法則)!!

エネルギーの使い方は、無限にあります。

プラスエネルギーを出し続ける事で、エネルギー量が増えてきます。

自分にプラスエネルギーを送る事で体や心の浄化され、「運」が良い状態になります。

エネルギー伝授とチャクラの関係

自分のエネルギーを出しているのではありません。

チャクラから取り入れた「外気」

それは、「自然エネルギー」・「宇宙エネルギー」「大地(マグマ)のエネルギー」

幸せオーラを出す

彼氏、彼女のできないのは、モテモテオーラが出ていないから。

仕事がうまくいかないのは、仕事運オーラが出ていないから。

金運が無いのは、金運オーラが出てないから。

「手からエネルギーが出る。金運オーラ出てこい。エネルギーチャージ!」

チャクラから金運オーラを出せばいいのです(色はオレンジかゴールドをイメージします)。

「あの人はオーラがある」などという言い方をよくしますが、オーラとは一般的に「人を惹きつけるような魅力や雰囲気」のことを言います。どこか華があったり、目で追ってしまうような雰囲気があったりします。

オーラとは、まさにその方から出ている雰囲気そのものなんです。エネルギーを使って自分のオーラを意図的に操作します。

気功アチューメント・幸せボールヒーリング講座

気功アチューメント・幸せボールヒーリング講座

ヒーリングサロンfで行っている「幸せボールヒーリング講座」で気功アチューメントを行います。

●願い事を「我欲」と「執着」にしない、富と幸せを引き寄せるアファメーション40選
●あらゆる体の部位の若返りヒーリング法
●預金通帳残高を増やすヒーリング法
●理想のパートナーを引き寄せ小週天気功法
●ビジネスで成功するヒーリング法
●潜在意識の浄化法

潜在意識を生かして理想の人生を手に入れる・そこから幸せが始まる

●願望実現装置・波動上昇・運気上昇・幸せボールヒーリング講座

24時間対応・気功アチューメント

24時間対応・気功アチューメント

気功アチューメントは、24時間体制で行っています。

オンラインアチューメント

オンラインヒーリングでは、テレビ会議システム「ZOOM」を使用して、オンラインでヒーリングを行います。

顔が見えることでお互いのやりとりをリアルタイムで感じることができます。

また、自宅でヒーリングを受けることができます。

あなたのオーラがわかるのでヒーリングしやすいメリットがあります。

電話でのアチューメント

自宅などのリラックスできる場所で、好きな時間にヒーリングが受けられます。

こんな方におすすめです。

人目を気にせず、リラックスして相談したい。
早朝や夜など、仕事前後の空き時間にヒーリングを受けたい。
育児や介護など、家庭の事情で家を出られない。

気功アチューメント・お客様の声

※個人の感想です。
※効果を保証するものでは、ありません。

ヒーリング講座
「エネルギー伝授ありがとうございました。
遠隔2回、対面1回です。
対面では手の手のひらから銀粉が、手を洗っても出ていました。
自分の感覚ではエネルギー的には良く分からない分、この銀粉で凄いとあらためて感じる事ができました。
エネルギーボールもできているか、良くわからないまま楽しんでやっていますが、ちゃんとできているらしいです。
藤根さんと出会い、約一年間、セッション、ヒーラー君と藤根さんのエネルギーをいただいたおかげで幸せボールもできるようになったと思います。
精神面、金運もとても良くなりました。
ありがとうございました。」

●商売繁盛
「電話のエネルギー伝授2回&ヒーリング講座2回。
某店、店長様
目的:商売繁盛、売上げアップ。
ご感想の一部をご紹介します。
いつもありがとうございます。
日曜日の総売上が〇〇を超えてました。
実際、商品売上の日販をみているので、売上は上がってないんですが、総売上は確実に上がってます。笑
お店で手からのエネルギーを気にした時、じわぁ〜っときます。
繁盛しているお店に行くと必ず勝手に手が、じわぁーとなるようになりました。
売上とひとくくりにせず、商品売上と願ってみようと思います。」

ヒーリング講座
「某アマチュアミュージシャンの方です。
お世話になります。
昨日はセッション講座ありがとうございました。
教えていただいた方法を試してみましたら、ノドの痛みがだいぶ良くなり、ぐっすり眠れました。」

ヒーリング講座
「この間はセッション講座ありがとうございました!
魔法使いになった気分です!
笑いが止まりません笑」

対面エネルギー伝授
「私、変わったなぁ~と、自分でも不思議ですが、人を恨む気持ちがないことが自分でも嬉しいです。
藤根さんとの出会いも大きく影響しているのかもしれませんね。
困ったなぁ~と思った時は、藤根さんから伝授していただいた、エネルギーが出る方法を実践していますよ!
ありがとうございます。」

●「先ほどは伝授をありがとうございました!
想像していなかった画期的なエネルギー伝授でした。
これから使いこなしていきたいと思います。」

●「良い気分でいる事が大切です。
感情を整えて出来るだけマイナスの、影響を受けないようにして下さい。
というメッセージを考えたりするうち、エネルギー伝授(10回)を終了するころから、心境の変化がありました。
人に備わる神々へ通じる能力や力)を得た人間、得ようとする人間は人格的にも慈悲や慈愛を具えている、大きな器になって行かないと周囲を幸せにしないどころか、自らの運勢も狂わせてしまう。
ゆえに優しい心、思いやりの心、慈悲や慈愛を大きくしていかなければならない、それが心の修行ではないか等々。
そういえばお釈迦様もキリスト様も慈悲や慈愛が云々・・・とおしゃっていたような。
そんな不思議な気持ちになり色々と考えさせられております。」

●「先日は、エネルギー伝授をありがとうございました。
伝授後、教えていただいたことをしてみたら、手がピリピリ、モワモワする感じがあり、エネルギーを感じました。
この度はありがとうございました!」

●「感謝しています。
○○です。
早速やってみましたが、すごいです顔が熱くなり肘から手まで、だるおもに身体中ジンジンし一時間たった今でも、まだ少し残ってる感じです。
エネルギー伝授すごい!
これからも前向きにやって行きます。
ありがとうございます」

●「こんにちは。
さっそくのエネルギー伝授、ありがとうございます。
今、仕事中ですが手のひらを意識しているだけで、ジンジンしています。
今後が楽しみです。
ありがとうございました!!」

●「先生こんにちは!
いつもありがとうございます?
昨日 息子の部活(吹奏楽部)のコンクールがあったのですが 演奏前に自分でエネルギーを出していい結果が出るようにボールにいれたんですね。
そうしたら 見事 金賞頂きました。
しかも 最優秀のグランプリまで頂きました。
練習ではあまり上手に演奏が出来ず、金賞もとれるかわからない状況だったのに、息子の学校の演奏が終わった瞬間どよめきが起きるほどだったんです。
でも やっぱり先生にセッションをしていただいてる時が 1番安心します (笑)」

●「エネルギー伝授ありがとうございました。
伝授を受けた直後は、手の中に圧力感と温かいものを感じました。」

●「エネルギー伝授の最初のセッションをやってみましたが、すごく手がピリピリしました。
何か不思議な感じです。
毎日続けてみます。」

●「遠隔エネルギー伝授ありがとうございました!
私はオーラを調べられる霊能力者にあなたは神のようなオーラが元々ありますと言われたことがあります。
伝授を受けてビックリしたのは手をエネルギーボールを作る形をマニュアルが届く前に実験でしてみたのですがエネルギーボールを作ると手が激しく動きものすごいパワーを直ぐに出せるようになりました。
母が病気で弱っているので肩でも揉んでエネルギーを入れてみます。
あとサイドビニネスで人を救えるように訓練したいと思います。」

●大阪府 Aさん
「エネルギー伝授をしてもらう前と後では、違いました。
エネルギー伝授していただいた後は、効いてる感じがありました。
気が楽になるなんてことが、あまりなかったせいで、うまく表現しきれないですが、追いつまった感じが薄らぎます。
因縁を残さないことが大事なんですね。
これからきっとうまくいくですね。
これまでが、長かった~ですが、あきらめなくてよかったです。
ありがとうございました。」

●静岡県 Mさん
「遠隔エネルギー伝授をありがとうございます。
エネルギー伝授をしていただいている時は、手の指先がジンジンして手が温かかったです。指が曲がりにくい感じがします。
何をしていてもいいという事でしたので、コーヒーを飲んでのんびりしていました。突然、コーヒーの味が変わりました。」

●大阪府 Cさん
「ほんとに不思議です。
幼児の頃肺炎、小学生と中学生の頃に背骨と尾骨と胸骨を痛めて、首が痛くて回らず、腕も痛くてあげづらかったのが、痛みはあるものの、以前より動くようになりました。アトピーもよくなった感じです。
いくら、鍼灸マッサージやカイロプラクティックにほぐすことをやってもダメだったのが、、セッションやらも散々受けたのですが、全くだったのですが、、もぅ、半分くらいは諦めていたんですが、なんか光が差してきた感じです。
夫とも、初めて話が通じそうな部分が見えました。
自分の生まれ育った家族も意思疎通が叶わない環境でしたので、心に思う伝えたいことが、ようやく相手に伝わることができるのでは…ないかという感覚が、号泣しそうです。
でも、焦らないようにします。
手からのエネルギーも手と手の間、
10センチくらい間があっても気のような暖かい空気の弾力の固まりを感じるようになってきました。
引き続き練習頑張ります。
エネルギーって、すごいなと思います。」 

●大阪府 Aさん
「エネルギー伝授を受けた、時は、いつもよりも冷静に話せたかもしれません。
オーラセッションいただいた時は、今日も色々あり、もぅ万策つきろうか…となって、
ぐったりなって、気がついたら少し眠っていた時でした。
その後は、身体も心も落ち着いた感じがありました。
エネルギーを出す練習やっています。
わずかですが、たしかに昨日より今日のほうが出てる量が増えてる気がします。
ありがとうございました。」

●岩手県 Yさん
「エネルギーチャージの練習をして気がつきましたが以前の自分よりエネルギーを流すのが上手くなった気がします。
例えば宝くじ。
くじにエネルギー封入しているとき自分も気持ちいいことに気がつきました。
自分以外の人や物や事象にチャージをしていても上手く入ってそうなときは自分も気分がいいと感じました。
気功もきちんと忘れずにしています(^^)。
仮に今すぐ高額当選しなくても、いい気分でいることが高額当選だったり日常生活の色々な幸福に繋がっていくのだと腑に落ちました。
今度対面のとき、きちんと私からエネルギーが出ているかチェックをお願いしますm(._.)m。
それまで楽しみながら練習します!」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

波動が上がる・願いが実現するシステム・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・ヒーリングシステム・マジックBoxヒーラーくん

あなたの「願い」は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

スーパーレイPro

スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間を浄化・スーパーレイPro

スピリチュアル波動グッズ

スピリチュアル波動グッズ

この地球に存在するものすべてが持つ「波動」。

見えずとも聞こえ、感じることのできる波動は、人間の意図で作りだせるエネルギーです。

スイッチを入れるだけで欲しい波動を受け取り、場の浄化や邪気払い、癒し、防御、結界を簡単に生み出せるのが電子波動グッズ。

特別な能力がなくても神秘とつながれる、画期的なグッズと言えるでしょう。

スピリチュアル波動グッズが放つエネルギーは周囲の環境だけでなく、自身の内側に変化を起こせます。
生命エネルギーを活性化させ、不安や執着といったネガティブな感情から人間を解放。

第六感が冴え宇宙、そして自分の内側とつながれるとさえ言われるほどパワフルなエネルギーです。
波動グッズで、スピリチュアルを体験してみてはいかがでしょうか。

スピリチュアル波動グッズには、周波数ごとに次のような効果があります。
欲しい効果に合わせたスピリチュアル波動グッズを選んでください。

・運気アップ
・空間の波動調整
・体調不良を癒す
・結界
・浄化
・邪気払い
・電磁波の攻撃から身を守る
・除霊・浄霊
・運命を好転させる
・宇宙エネルギーとつながる
・直観力を覚醒する
・ネガティブな感情からの解放
・生命エネルギーの活性化

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・体験談

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

マジックBoxヒーラーくん・サウンドヒーリング

ヒーリングセッション・サウンドヒーリング・マジックBoxヒーラーくん

サウンドヒーリングシステム「マジックBoxヒーラーくん」は音楽の響きを心地よい音楽を「心」に伝えるツールです。

ここちよい音の振動が体の細胞一つひとつに伝わり、体の内側から緊張をゆるめ、心に深いやすらぎをもたらします。

体に本来備わった自発的治癒力を音楽の振動で呼び覚まし、やすらぎと活力が自分の中から湧き上がります。

心に響く音楽のリラクセーションが相乗効果を生み、深いやすらぎが得られることでしょう。

マジックBoxヒーラーくんパワーCDをご購入の方は、インターネット接続機器(スマホやパソコン)でCDのヒーリングミサウンドを聴くことができます。

ヒーリングミュージックは、脳波をアルファ波の状態にして自律神経を整える効果があります。

また、「1/fゆらぎ」によって脈拍数がゆっくりとなることで自然に深い呼吸をするようになり、リラクゼーション効果も期待できます。

ヒーリングミュージックの効果は科学的にも証明されているので、たとえばピーク時の駅構内、不安や緊張であふれる病院の待合室、ストレスがたまりがちなオフィスなどで、ヒーリング曲はBGMに使われることが多いようです。

マジックBoxヒーラーくんパワーCDのヒーリングサウンドは、巷にあるヒーリングミュージックとは違います・エネルギーヒーリングミュージックなんです!

「音は波動」

「サウンドヒーリング」のことを「波動ヒーリング」とも言います。

●波動が上がる・スピリチュアル音楽・マジックBoxヒーラーくん効果

コメント