波動が上がるマントラ・おんしゅだしゅだ・無敵で強力な真言

公式LINE

「おん しゅだ しゅだ」は、波動が上がりあらゆるネガティブエネルギーを跳ね返し、心身のストレスを癒し、浄化してくれるクリティカルなマントラです。

又、場所の浄化、心の浄化、あらゆる邪気の浄化、幽霊退治にも、何にでも使えます。しかもかなり強力です。

「しゅだ」とは、今日までに積んできた言葉・体・心の罪悪を浄化する真言。

あるいは、過去・現在・未来で積んだ、罪悪の浄化を意味します。

未来の場合は、今後積む予定の罪悪までをも浄化する効果が含まれているのです。

現在は数多くの方が、こちらの真言と共に生活を送っています。

波動が上がり不幸を取るマントラ

波動が上がり不幸を取るマントラ

あなたの周りに真っ黒なものがこびりついて汚れていて・・・

●私にはどうすることもできない。
●あいつが生霊を飛ばして来る
●死霊がくっついている、憑依霊です
●私の住んでいるところがお化けだらけなんです
●会社が最低なんです

こんな状況になっている時。

それを取り除くマントラがあります。

おん しゅだ しゅだ

おん しゅだ しゅだ

おん しゅだ しゅだ

弘法大師空海の先生の先生である善無畏三蔵さんが教えてくれたものです。

この簡単なマントラを唱えるだけで波動が上がり、すべてのネガティブをリセットしてありとあらゆる不幸とマイナスを消してくます。

人間関係で困らないように。仕事の成功で困らないように。お金で困らないように。早く豊かに愛で包まれて完成されて安心できる状態に導いてくれる。

日常生活で現れるすべての不幸は、「おんしゅだしゅだ」で消えます。使い方は簡単です。消したい不幸を言ってから唱えたらいい。

仕事がうまくいっておりません。

 おん しゅだ しゅだ
 おん しゅだ しゅだ
 おん しゅだ しゅだ

株式会社◯◯の売上が下がっております。

 おん しゅだ しゅだ
 おん しゅだ しゅだ
 おん しゅだ しゅだ

日本が平和になりますように。

 おん しゅだ しゅだ
 おん しゅだ しゅだ
 おん しゅだ しゅだ

このマントラで寄せてくるすべての不幸を滅することができます。

自分で自分を浄霊する方法として好きに使ってください。

次の様な効果が確認

・良い意味で家族の対応が変わった。
・余計な喧嘩が減った。

・いつまでも過去の事をグチグチ言う人が、言わなくなった。
・感情のコントロールが楽になった。

・嫉妬心が激減した
・今までプライドが許さない!と思っていた事が、どうでも良くなった。

・失礼な事を言われても、平常心を保てるようになった。
・良く笑い、陰口を言う人が少なくなった。

・家の中にある物が長持ちするようになった・・・などなど。

マントラ体験談紹介

「こんにちは。
私は、今朝、汗を流していた、入浴中に不思議?呪文の効果が出たと捉えるべきなのか、初めて驚きを隠しきれない体験を味わいました。

酷いネガテビティな状態に囲まれた生活で精神的に身動きとれなくまでに、なって来ていました。

そんな中、神秘のお部屋で、あらゆるネガティビティをリセットする、オンシュダシュダの呪文を知る事が出来て、十日目の今日、ぬるめのお湯に、遠隔充電時に、パワー充電頂いたお塩を、ヒトツマミを入れ、目を閉じ呪文を唱えながら、パワー充電してあったハンドタオルで、身体をなぞっていたんです。

その時には気がつかないでいたのですが、余りにも、入浴後の身体の軽さ、気持ち良い精神的な軽さに驚かずに居られず、入浴後の湯船を見に行ったのですが、汚れでは無いのですが、お湯が不透明に見受けられる程、濁っていました。

呪文の効果に驚かずに居られず、結果報告になります」
いずれも魅力的な効果が多いです。唱える場所は問いません。口に出しても、心の中だけでもかまいません。

一日累計で100回前後唱えると十分です。」

金運アップに効果的な浄化護符カードで運気を引き寄せよう!

金運アップに効果的な浄化護符カードで運気を引き寄せよう!

不景気、災害、疫病など、さまざまなストレスにさらされ続ける現代社会において、全ての問題をひとりで解決することなど、到底不可能です。

真面目で責任感の強い方ほど、なんとか自分で問題を乗り越えようともがき苦しみます。

しかし、解決の糸口さえ見つけることができず、さらなる悪循環に陥っていく・・・。
ご相談内容の約8割が対人面の問題・お悩みです。

恋愛・・・恋愛成就・復縁・縁切り・不倫
家族・・・親兄弟・ご夫婦・その他親族とのトラブル
お仕事・・・上司、部下、同僚、経営者・取引先とのトラブル
その他・・・近隣、友人、知人、SNSのトラブル

近年は、会社経営をなさっている方、個人で事業をなさっている方からもご相談があります。

そのほか、就職、転職、健康、金運、結婚、お引っ越しなど…お悩みがあります。
そこでヒーリングサロンfは、あなたをお守りする、浄化護符カードを作成しました。

護符(秘符・霊符・呪符・お札)は、人の潜在意識に働きかけ、想いを現実化させる道具としていにしえより活用されてきました。

ただ、その存在を知る人は極一部の人に限られ、一般的にはあまり知られていません。

護符を人に見せない、また願いを秘密にし、かつ叶った後は焼却して護符自体や、込められたエネルギーも浄化して痕跡を残さないようにします。

本物の護符は信じられないような効果をもたらします。

●金運アップに効果的な浄化護符カードで運気を引き寄せよう!

開運・浄化護符カード・ご感想

開運・浄化護符カード・ご感想

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

●愛知県 男性

「こんばんは。
御守り袋と呪文のパワーカード、左足の事なんです。
あんなに膝と足首が痛いのとむくみがあったのが90パーセント以上取れました、
本当に感謝とありがとうの一言です。」

●神奈川県 女性

「本日夜に商品が到着しました。
キラキラすごく光っていてきれいですね。
ありがとうございます。」

●オンシュダシュダ浄化護符カード

「常に持ち歩き、仕事中は、ポケットに入れています。
職場行くと、どっと疲れてしまう感じがないです。
体が怠い、重いがなくなった気がします。
まだ2日目ですが、私には、効果有りです。
これは、手離せないです。
ネガティブな言葉や愚痴など中に居たら、どんな感じになるのだろう?とさえ思います。
自宅にいても、護符を持ち歩いていると体が軽いなと思います。
護符のある場所が軽くなる気がします。
ありがとうございました。」

●静岡県 女性

「おはようございます。
護符カード届きました。
CDも一緒にありがとうございます。
ポストから取り出した時から、ものすごいエネルギーでした。
CDはなかなか聞かないので、キラキラ面を上にして、とりあえず、玄関のアロマディフューザーの下に敷きました。
サンキャッチャーとして使用させてもらおうと思います。
護符は、ネガティブな言葉などに、疲れ果ててしまうので、御守り代わりに常に持ち歩こうと思います。
持ち歩いて、どんな感じに変わるのか楽しみです。
また、ご報告しますね。

P.S.

「CDリメイクで検索をかけたら、サンキャッチャーは風水でも良いということを知ったので、サンキャッチャーにしようと思いました。
エネルギーも太陽光で部屋中に充満したら良いかなぁと。」

●「昨日、カードが届きました。
じっと見ているだけなのですがとてもハッピーな気分です。
カードが届いて間もなく、新規のお客様からの見積り依頼がありました。」

●「護符カード、昨日お腹痒くて、カード当ててたら痒みが止まりました。」

●「浄化護符カードを枕の下に置いて寝ると熟睡できます。」

●「こんばんは!
今日、スーパレイ、カード届きました!
ありがとうございました。
カード、見てるだけ御利益がありそうですね!」

●「財布に入れていつも持ち歩いています。
金運がアップした気がします。」

●「おはようございます。
護符カードを頭の下に敷いて寝ると朝起きた時に頭がスッキリしています。
今度はチャクラに当てて寝てみようと思います。」

●「藤根先生 こんばんは^^
本日届けて頂きましたカードから出てる波動って物凄いですね( °_° )
期待大!!
ありがとうございました。」

●「体調不良の時にヒーリングをして下さってありがとうございました。
先生のおかげで楽になりました。
ありがとうございました。
それと、最近、ツキ玉を毎日同じ願い事で送っていただいていたんですが、
見事 叶いましたよ。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
カードもツキ玉もヒーリングも やっぱり効果絶大です。」

●東京都 女性

「今日はいつものようにスクラッチをしたのですが、並んで待っている間に護符カードを胸に当て、宝くじがあたるように念じていたら、三枚買って、六百円当たりました。
そして、そのお金でまたスクラッチをしたら、また六百円当たりました。
宝くじ売り場のおばさんもびっくりしていました。
私もびっくりです。
護符カードはすごいです!」

●東京都 女性

「今日もすごいことがありました。
会社で大事な物が紛失したのですが、私がカードのおまじないをしたら、すぐにみつかりました。
あとは、会社の友人にツキ玉をプレゼントしたら、熱いパワーを感じたそうです。
いつもポケットに入れているから、暖かいのかと思ったけど、そういうレベルじゃなかったそうです。」

●東京都 女性

「こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、浄化カードのご利益があったので、ご報告です。
会社の業績は思わしくなく。
冬のボーナスは芳しいものではない中、ワタシは過去最高の額をいただきました。
キャリアアップのせいもありますが、これはお財布にいれてあった浄化カードのおかげです。
ありがとうございました!」

●埼玉県 女性

「カードのおかげで臨時収入があったり不思議な体験をしました。」

●神奈川県 女性

「おはようございます、
護符カードが昨日届きました。
ありがとうございます。
昨日はセッション開始のメールを見落としていたのですが、その時間は凄い睡魔が襲ってきて1時間ほど爆睡していました。
どうもセッションして頂くと眠くなってしまうようです。
※ご連絡をいただいた数時間後
↓  ↓  ↓
「今朝10時過ぎに30万ほどの注文がありました。
見積りなど無くいきなりの注文なので驚いています。
セッションのお陰と感謝しております。」

護符カードが昨日届きました。

●愛知県 男性

「藤根先生おはようございます。
カードでパワー水を作り毎日飲んでいます。
また、膀胱の辺りにカードを当てています。
そのおかげで、全く血尿が出なりました。
また、薬を服用しているせいか、尿の濁りがありましたが、尿の色も綺麗になりました。
それとマイナスイオンカード毎日持っているせいか風邪もひかなくなりました。
自宅にも常時置きたいと思い、もう一枚、追加注文したいと思います。
マイナスイオンカードには、SuperRayスタンダードがプレゼントになっていたのでラッキーでした。
カードは、金運上がるといいな~と思い注文させていただきます。
ありがとうございました。」

げんきパワーマイナスイオンカードセット

●神奈川県 女性

「おはようございます、
カードが昨日届きました。
ありがとうございます。
昨日はセッション開始のメールを見落としていたのですが、その時間は凄い睡魔が襲ってきて1時間ほど爆睡していました。
どうもセッションして頂くと眠くなってしまうようです。」

●東京都 男性

「カードを毎日使用してドリンクを飲んでいます。
好調です。」

●東京都 女性

「護符カードを使用するようになってから感じたことですが、それまでより汗がたくさん出るようになりました。
新陳代謝が良くなって肌が綺麗になり食欲も増しています。」

●大阪府 女性

「おはようございます。
いつもありがとうございます。
昨日、ミニスーパーレイ届きました(^-^)
めちゃ可愛いですね!
しかも、カードまでありがとうございました。
凄く嬉しいです( ´ ▽ ` )
早速使ってます。
スーパーレイ、小さいのにほんとパワーありますね!
寝室で壁に向かって照らしたら凄く明るかったので驚きました。
パワーカードは、最初掌に挟んだ時ちょっとピリピリする感じがしました。
皆さんの体験談を参考にいろんな使い方してみようと思います。
ありがとうございました(^ ^)」

●静岡県 女性

「 なんとなく嫌だな。とか疲れたな。
と思った時に、カードを胸に当てる事をしていましたが、昨日は、ずっとスッキリした気持ちでした。
ありがとうございました。」

●東京都 女性

「母の抗がん剤をカードの上に置いておくと、なぜか副作用がなくなりました。
それまではひどい副作用がありました。」

●福岡県 女性

「カードを、写真立てに入れて座敷においています。
以前から私の寝室の隣の隣の部屋から夜中物音が何年もしていたのに(私の中では、ねずみがいるという事にしています。
怖いので)置いたその日からぱったり収まりました。
妹の話では、私が不在の時にその部屋から何か物音がしてたそうです。
詳しくは分からないのですが。」

●宮城県 男性

「カード凄いですね!パワーを感じます。
耳鳴りが凄いです。」

●愛知県 男性

「カード、パワーが凄くおすすめのカードです。
毎日、カードの上に、コップに入れた水を置いて、パワー水として飲んでいます。
全身にパワーが満ち溢れてきます。
本当に素晴らしいカードです。」

●愛知県 男性

病院に定期的に検査されている方です。
胆石に石ができやすい体質のようです。
それが、良くなったそうです。
「藤根先生こんにちは?。
良いことがありましたよ。
2日前から血尿が出まして悩んでいたところ今日、浄化カードを膀胱の辺りに3分間を2回当てそしてミラクル水を時折作って飲んだところ血尿が出無くなりました。
ありがとうございます?。
又良い事がありましたら、メールします。
そして非常に身体が熱いです。」

●兵庫県 女性

「先生こんにちは。
いつもありがとうございます。
カード届きました。
ありがとうございます。
金運のエネルギーが入っていると言う事なので、金運アップ出来たら嬉しいです。
幸せオーラお願いします。」

●神奈川県 女性

「カードが今日届きました。
早速タバコでカードを擦ってから吸ってみると、とてもまろやかになりました^_^
大切にします。
ありがとうございました。」

●福島県 男性

「いつも大変お世話になっております。
カードありがとうございました。
早速試してみようとペットボトルの紅茶の下に置いて十秒ほどたってから飲んでみたところ紅茶の味が消えていました!
スーパーレイと同じ効果がありました!
色々思いついた事をこれからも試していこうと思います
何かあればまた報告します!」

●女性 Nさん

「カードをありがとうございました。
感想です。
ただコップを置いておくなら、せっかくなのでコースター代わりにしておこうとなんとなく使いました。
何、これ!っていう言葉が最初に出ました。
飲み物を口に含んだ時、口の中がじわぁーってなるんです。
パワー水を飲んでる感じでした。
別の飲み物でも試してみようと、新しく置いてみました。
やっぱり口の中がじわぁーです。
上手く説明できないですが、とにかく凄いですね。
カードはコースターにしようと思います。
ありがとうございました。」

●男性Yさん

「この1週間前から邪気による原因不明のお腹の痛みが続いていたのですが、閃いてカードを直接お腹に当てるととても熱いエネルギーでお腹の痛みが治りました。
枕の下に引くと直接加護を頂けるようで試してみました。
痛みは殆ど無くなりました。
悪霊退散には最高の神様だと思いました。」

●東京都 女性

「こんにちは!
早速ご発送いただきありがとうございました。
本日受け取りました。
先生、パワーが猛烈に凄くて驚きました。
最初にカード3枚の袋を開封したのですが、うまく表現できませんが、凄い気がぼわっと感じられます。
とても暑いです。
カード、娘と早速オーリングをしたのですが、娘は持っただけで「これは凄いね」といい、オーリングはとても強力で指は全く開かず。
胸に当てたら 「心臓が凄くドキドキ」するって言っています。
ありがとうございました。」

●「なぜかすごく目に留まってしまいました 。
パワーがすごいせいかもしれませんね。
他に気になっているお品もあるのですがこちらから先に購入いたします。」

パワーがすごいせいかもしれませんね。

●「金運アップとかオカルトじみたことはあんまり信用してこなかったのですが、友人の勧めでこのカードを購入。
そしたら購入した翌日競馬で3万が当たりました!
その後も自分で貸していたのに忘れていた2万を、突然友人から返してもらいました。
本当に金運ってあるんだって今では確信しています!」

●「金運アップ効果かはわかりませんがこのカードを持ち始めて3週間で臨時ボーナスが入りました!
それに最近非常に機運が上がってるのか良い事が多いです。」

●「これを買った3日後宝くじで10万円が当たり、その1週間後には競馬で5万が当たりました!
これは何か特別なご祈祷でもしているのですか?
やっぱ人生の成功には金運が欠かせないものですね!」

●「めちゃくちゃ金運上がりました!
ほんと凄い!!
友達にめちゃ自慢してます(笑)」

●「最近、部屋を掃除してもらったのですが、見違えるほどきれいになりました。
一気に運の流れが良くなった気がします。
もしかして家などに置いた方が効果があるのかもしれません。」

●「めっちゃ格好良くてすごく気に入りました!
金運アップグッズは色々ありますが一番センスがあるんじゃないですか!?
早速臨時収入が入ったし金運アップ効果出ちゃってますかね?♪」

●「このカードを購入してから金運アップというか、お金に対する意識が変わりお金を大切にするようになりました。
おかげで毎月の出費を2万円ほど抑えることができています。
やっぱ意識は大切だなって感じたこの頃です。」

おかげで毎月の出費を2万円ほど抑えることができています。

●「金運はきちんとやってくるチャンスに構え、待っている人に必ず巡ってくると思う。
その準備の為に、おれはこのカードを見につけそのときに備えようと思う。」

●「友達が持っていたので買いましたが確実に金運アップしている気がします!
この前行った競輪も大穴が当たったり小負け大勝ちを繰り返して、ハラハラのレースでしたが結果は大勝利でした!」

●「神秘的なカードです。
画像よりかなり質はいいですね。
私は毎日持ち歩いていますが、ちょっとした小さな良い事が増えた気がして、幸せです。
金運アップ効果も期待しています。」

●「届いたその日にパチンコ大勝ちしました」

この記事の情報提供・ヒーリングサロンf情報

この記事の情報提供・ヒーリングサロンf情報

心と体を癒す至福の空間、ヒーリングサロンf。

日常の疲れを癒し、心のバランスを取り戻す至福のひとときを提供します。

心地よい香りに包まれながら、心の奥深くまでリラックスし、ストレスや不安を解放していきましょう。

ヒーリングサロンfでしか味わえない癒しの空間で、心と体の調和を取り戻しましょう。

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

あなたの「願い」は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間をパワーアップ・スーパーレイPro

波動が上がる・スピリチュアルヒーリング

波動が上がる・スピリチュアルヒーリング

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

コメント