ペットからのメッセージ・天国に旅立った・犬のメイちゃんありがとう

友だち追加

皆さん、「犬のメイちゃん」覚えてますか?

2022年7月17日(日)AM・犬のメイちゃんが、急性肺水腫で亡くなりました(14歳)。

ほんの少しのタイミングの悪さで助けてあげることができませんでした。残念です。

犬のメイちゃん

メイちゃんとの出会い

メイちゃんとの出会いは、飼い主様からの一本の電話でした。

嘔吐・下痢・腎臓・心臓病で体調がすこぶる悪いとのこと。

●「先程は突然でしたが、お電話にて対応して頂きありがとうございました。
あれからすぐおやつをパクパクと食べてくれました(^^)
速攻でビックリしました。
今、スースー寝息立てて寝ています。
本当にありがとうございました。
助かりました。
また、よろしくお願いします」

●「おはようございます。
もう1ヶ月になるんですね
早いですね。
嬉しいことにメイは体重が増えてきて、4月になってすこぶる体調が安定してくれています。
本当にヒーリング効果を感じます!
感謝感謝です。
もっと体重が増えて体力をつけて欲しいです。
これは希望ですが・・・叶ったらほとんど奇跡になりますが、また歩けるようになったらいいなぁなんて思います。
まそれは置いても、とにかく元気にシニアライフをおくって欲しいです。
毎日音楽も聴いています。
できれば、健康回復みたいな音楽も増えるといいなと思いました。
まだやっと回復してきたばかりなので、延長をお願いしたいと思います。
また申し込みさせていただきますね
引き続きどうぞよろしくお願いします。」

メイちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

亡くなったペットからのメッセージ

亡くなったペットからのメッセージ

あなたに伝えたがっている気持ちは?

我が子のように可愛がっていたペットが亡くなった悲しみは、とても言葉にできませんよね。

ペットは亡くなった後も、飼い主に伝えたいことや助けたいことなど、メッセージを届けにくることがあります。

例えば、自分のペットが夢に出てくることはありませんか。

その夢には、ペットからのメッセージが隠されているかもしれません。

亡くなったら魂はどこへ行く?

亡くなったら魂はどこへ行く?

この世で生きていたものの魂には、輪廻転生があります。

それは動物も同じです。

しかし、動物の霊は人間の霊の輪廻転生とは、少し流れが違います。

ペットの死後から、生まれ変わるまでの過程はどのようなものなのでしょう。

飼い主の側にいる

亡くなった直後、ペットは自らの死を理解していません。
そのため、飼い主のそばに戻ってきます。

ペットの霊は、「ここにいるよ」と飼い主にメッセージを送ります。

しかし、飼い主はメッセージを受け取ることはできません。

そこで初めて、ペットは自分が死んだことに気づくのです。

天国へ昇っていく

ペットが自らの死を受け入れたとき、天国に昇ることができます。

飼い主があまりに嘆き悲しむと、ペットは心配で離れられなくなるのです。

ペットの成仏を妨げるので、悲しい気持ちから前へ進む努力をしなければいけません。

天国に昇ってもペットの霊は、ときどき飼い主のもとを訪れます。

自分のペットが「また、帰ってきてくれる」と信じて、笑顔で日々を過ごす努力をしたいですね。

生まれ変わる

動物でも分け隔てなく行われる、輪廻転生。

人間に寄り添うペットの霊は、人間をサポートする使命を持っています。

子どもが母親を選ぶように、ペットも飼い主を選んで生まれ変わります。

もしかしたら、まためぐり逢えるかもしれませんね。

亡くなったペットが夢にでてきた

亡くなったペットが夢にでてきた

ペットは、飼い主にメッセージがあるとき、夢に現れます。

死んだペットの夢は、基本的には吉夢。

これからいいことがやってくることを、暗示してしまいます。

しかし、メッセージや解釈次第で、意味に変化があることも。

見たままの内容を受け取るのではなく、少し読み解いてみましょう。

亡くなったペットの感情が突然入ってくることもあります。

ペットとの繋がりが深い場合、突然ペットの感情が入ってくることもあります。

飼い主から深い愛情を注がれたペットは、魂のレベルが高くなり、夢を介さなくても直接語りかけることができるようになるのです。

ペットの夢を見たり、感情が入ってくるのは突然のこと。

すぐに何かを受け取れなくても心配することはありません。

目が覚めた時、幸せな気持ちだったか、悲しい気持ちだったか。

それが、ペットの伝えたいメッセージと重なることが多いです。

亡くなったペットが伝えたいメッセージは?

亡くなったペットが伝えたいメッセージは?

自分のペットが伝えたいメッセージには、どんなことが込められているのでしょうか。

ペットが出てくる夢の内容には、解釈があります。

悲しむ顔は見たくない

自分の夢の中で、ペットが悲しそうな顔をしていても、自分の死を悲しんでいるのではありません。

飼い主のつらそうな姿に、ペットたちは心を痛めているのです。

ペットロスでふさぎこんだり、泣いてばかりの日々が続いているとき。

元気のない姿は、ペットたちを悲しませます。

ペットのためにも、少しずつ前を向くことができるといいですね。

大切にしてくれたことへの感謝

多くのペットが、大切にしてもらったことに感謝しています。

その気持ちは、いなくなってからも同じ。

お礼を言うために、夢に出てくることが多いようです。

目が覚めたとき、ハッピーな気持ちだったら、感謝を伝えにきた証。

それは、自分のペットがいなくなったことへの悲しみが、思い出に変えられる日になっていく瞬間です。

一緒に遊びたいと思っている

亡くなったペットは、夢の中でも飼い主と遊びたいと思っているといわれています。

ときどき、あの世から我が家に帰省することも。

飼い主の夢の中に出てきて、思いっきり一緒に遊びます。

ペットと遊ぶ夢は、ペットの成仏と自身が前を向けたことを示し、とても幸せなことです。

亡くなったペットと遊ぶ夢を見たら、思いっきり遊んであげてくださいね。

亡くなったペットに会うことはできるか?

亡くなったペットに会うことはできるか?

亡くなった愛犬や愛猫が頭をよぎる瞬間は多いと思います。

しかし、亡くなってしまった愛犬・愛猫に実際に会うことは二度とできません。

愛犬・愛猫との時間を良い思い出とし、前を向くしかないのです。

会いたいと思い続けることはペットを悲しませる

会いたいと思い続けることは、亡くなった愛犬・愛猫を悲しませることになります。

愛する人が嘆き悲しむ姿を見たくないのは動物も同じ。

あなたが悲しみ続けることは、愛するペットに「そばに寄り添い元気を与えることができない」と思わせてしまうかもしれません。

会いたいと思い続けていると、愛するペットが成仏できないことも

会いたいと思い続けていると、ペットはあなたを心配するあまり、成仏することに戸惑いを感じてしまいます。

愛するペットであるからこそ、きちんと成仏して欲しいですよね。

愛するペットが生まれ変わることで、もう一度巡り合える可能性も皆無ではありません。

その可能性を信じ、安らかに天国へ行ける環境を整えてあげましょう。

ペットヒーリング

ペットヒーリング

ペットが病気になった等、元気になれないペットの為に回復のお手伝いをします。

辛い思いを言葉で伝えることも出来ない、あなたの可愛い家族であるペットにエネルギーを送るセッションです。

ペットの種類を問わず、ボディケアが可能です。

ヒーリングサロンf・対面ペットヒーリング

ヒーリングサロンf・対面ペットヒーリング

もちろん、完全リモート・電話。ZOOMオンラインでも施術します。

ペットへ気功整体は、病気や怪我の回復を早めたり、痛みが和らぐ、症状の緩和、改善、病気を未然に防ぐ、など、自然治癒力、自己治癒力を高めます。

体調を保てたり、穏やかに過ごせること、最期まで元気でいられる、食べたいものを食べられること、身体の痛みや苦しさを和らげ、ペットのQOL(Quality of Life『生活の質』)を高める、心を満たし、苦しまずに旅立てるようにすることも、スピリチュアルペット整体をする目的の一つです。

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018

波動アップ・願望実現・マジックBoxヒーラーくん

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

あなたの「願い」は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

●マジックBox幸せボールヒーリング講座

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間を浄化・スーパーレイPro

波動が上がる・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

波動が上がり・強運な人は知っている・キラキラしているものを身に着ける

作成者は、ハンドメイドクリエイター「Coco color」さんです(オリジナルグッズ)。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

石言葉を踏まえたうえでの、クリスタルの効果とはどのようなものがあるでしょう。

・願いを叶えたい
・健康で美しくなりたい
・金運、恋愛運、仕事運などすべての運をアップさせたい
・邪悪なモノを撃退したい
・良好な人間関係を構築したい

など、さまざまな願いに対してほぼオールマイティな効果が期待できます。

●波動が上がる・幸運を呼び込む・クリスタルネックレス

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

コメント