数億人が波動上昇・平和な世界の実現・インターネットヒーリング

友だち追加

数億人が同時に波動上昇・平和な世界の実現のために・インターネットで波動ヒーリング!

世界数億人の人達が「波動」や「意識レベル」が上がることで争いのない平和な世界が実現されることでしょう!

●意識レベルとは?

様々な意識の発達段階の人々が共存する世界

私たちが生きていく上で、人と関わらないということはあり得ません。

必ず、どんなカタチであれ、人と関わりを持ち、何らかのコミュニティの中で生きていくことになります。

人と関わる中で、気の合わない人や意見の合わない人が必ず出てきます。

価値感や感性が全く異なり、いくら話しても平行線だったり、理解してくれようとせず、また、自分自身も相手のことを理解できない。

また、時に真っ向から対立して言い争いになったり、感情的になって気分が悪くなったり。

それとは逆に、特に話をすることもないのに、居心地がよく、一緒にいて違和感のない人や考え方や意見がとても近く、お互いにわかり合える人たちがいます。

こうしたことは、ただ考え方が同じだったり、性格が近いのかなとか、感性が合うのかなと考えたりしますが、実はそれには、意識のレベルが関係しているのです。

意識のレベルと聞いてどう感じるでしょうか?レベルと言うことは高い、低いがある?

「あの人は意識が低い」「レベルが低い」と言ったりすると思います。意識が低いと批判するのは、低俗で、モラルに欠け、社会規範を無視するような人と言うことでしょうか・・・

逆に意識が高いと言う人は、協調性があって、人々のことを思いやったり、地球環境に配慮したり・・・

実は、この意識について、いろいろな角度で研究されていて、この意識を段階的なレベルに分けて見ると、なぜ、あの人と意見が合わないのか?なぜ、あの人はあんな人生を送っているんだろうとか、性格タイプとは異なる、その人の生き方の背景にあるものが理解できます。

インターネットヒーリングとは?

サーバ(クラウド)上に保存されているヒーリングファイルをアクセスさせることにより、指定のドメイン・Webブラウザを閲覧した人全員がヒーリングを受けることができるシステムです。

更に、ヒーリングシートを使用することで、あなたが、ヒーリングしたい部位や出来事(願い事・縁結び)にピンポイントでエネルギーチャージできます。

●参考記事:Webを立ち上げ・癒しのインターネットヒーリング

インターネットとは?

インターネットとは?

インターネットとは何かと聞かれたら、はっきりと答えられますか?

今やインターネットは多くの人にとって、生活の一部。

スマホ・パソコン・タブレットなどからインターネットに接続し、深く考えることもなくサービスを利用している人は多いと思います。

インターネットでできることを理解して、正しく使う術を身につけることは、現代社会において非常に大切です。

インターネットは簡単に言うと世界をつなぐネットワーク

インターネットは、簡単に言えば「世界規模でつながったネットワーク」です。

とりわけ、英語で「The Internet」と表現されるインターネットは、インターネット・プロトコル(IP)と呼ばれるルールに則って、複数あるコンピュータネットワークを相互に接続します。

つまり、インターネットは「コンピュータネットワークをつなげた世界規模のネットワーク」と言い換えられます。

インターネットの仕組みについて

インターネットの仕組みについて

コンピュータをつないで情報をやりとりできる仕組み

インターネットは、複数のネットワークが相互に接続することで構成されています。

ネットワークとは、複数のコンピュータを相互に接続して情報をやり取りする仕組みです。

例えば、家にあるパソコンやゲーム機をルータに接続した場合、それは家内にあるコンピュータで構成されたネットワークです。

同様に、学校のパソコン、会社のパソコンもそれぞれのネットワークを構成しています。

小さなネットワークを外のネットワークにつなげる仕組み

家や会社の內部のネットワークを外部のネットワークに接続することで、インターネットは構成されます。

外部のコンピュータと安全で安定した状態で通信できるようにするため、インターネットにはいくつものルールに則って構築されています。

TCP/IP

TCP/IP

インターネットにおいてコンピュータが相互に通信するために定めたルールは、TCP/IP。

IP(Internet Protocol)は、異なるネットワークを相互に接続して、通信できるようにするためのルールを定めています。

TCP(Transmission Control Protocol)は、IPに則ったインターネットにおいて、信頼性のある通信経路を構成するためのルールを定めています。

WWW

World Wide Web

WWW(World Wide Web)は、インターネットにおいて文書を相互に参照できるようにするためのシステムです。

つまるところ、Webブラウザを使ってWebサイトを閲覧するシステムのことを指します。

DNS(Domain Name System)

DNS(Domain Name System)

数字で表現されたIPアドレスは、コンピュータにとっては扱いやすいですが、人間にとっては扱いにくいものです。

インターネットを使う際は「www.example.co.jp」のように、数字ではなく文字で表したドメイン名を指定するのが一般的。

このような文字のドメイン名と数字のIPアドレスを対応付ける仕組みを、DNS(Domain Name System)と言います。

DNSは、ドメイン名をIPアドレスを相互変換する機能を持つ「DNSサーバ」を使って、指定されたドメイン名からIPアドレスを特定することで、コンピュータ同士の通信を可能にしています。

サーバ(クラウド)

サーバ(クラウド)

情報やサービスを提供するコンピュータ

サーバとは、情報やサービスを提供するためのコンピュータを指します。

ネットワークがそれぞれのコンピュータをつなぐ通路だとすると、サーバーはその通路を通してデータを提供したり、保存したりする元になるものです。

例えば、Amazonなどのネットショッピングは、商品に関する情報を提供するためのサーバを持っています。

同様に、YouTubeなどの動画配信サービスも、動画情報を提供したり、投稿した動画を保存しておくためのサーバを持っているのです。

対して、Webブラウザなどを用いて情報やサービスを受け取るコンピュータは、クライアントと呼ばれます。

つまり、インターネット上にあるコンピュータは、サーバまたはクライアントの役割を持っていると言えるのです。

インターネットヒーリング・マジックBoxヒーラーくん

インターネットヒーリング・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

ヒーリングシステム・「マジックBoxヒーラーくん」でインターネットヒーリングを行えば、一度に数億人の人へヒーリングが可能です。

デジタル化された、ITヒーラー「マジックBoxヒーラーくん」とは、あなたの波動を上げ、願いを叶えるコンピュータシステム・ヒーリングシステムのことです。

ビデオ会議システムを使用したオンライン・リモートで癒しのスピリチュアルヒーリング・波動アップやインターネットヒーリングを行うことができます。

もちろん、スピリチュアルヒーリング・波動アップを行うのは、ITヒーラー「マジックBoxヒーラーくん」です。

ご自身や、離れている大切な方への身体や心のケア・ヒーリングがご自宅できるようになります。

ヒーラーを職業(本業・副業)としてご活躍されたい方もご利用ください。

ヒーリングをマスターする必要がありません。

高額なアチューメント(伝授)や長期間の講習や修練の必要がありません。

ヒーラーくんの操作マニュアル通りに行うだけで、数種類のヒーリングができるプロのヒーラーに変身!!

パソコン操作が苦手な方でも簡単にご利用できます。

インターネットビジネスで展開したい方用に、オプションで集客用ホームページの制作も行っています。

あなたの集客用のホームページを閲覧した方全員にインターネットヒーリングを行うことができます。

●インターネットヒーリングのご感想

スピリチュアルヒーリング・波動アップとは?

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

インターネットヒーリングのご感想

インターネットヒーリングのご感想

●「藤根様
ありがとうございます。
ヒーラーくんを寝る前に聴くとやはり寝落ちしますね。
精神的な落ち着きは半端ないですね。
今日仕事中、イヤホン差した状態でループ再生したヒーラーくんを机の引き出しにしまって空間浄化してたら仕事がすごくはかどりました。
私だけでなく事務所にいた全員もです。」

●「先日はセッションを行っていただきありがとうございました。
この前大きな買い物をしたのですが、当初は値段が高くて悩んでいました。
しかし、最終的にはほぼこちらの希望通りの内容で無事に購入することができました。
これもセッションのお陰だと思います。
ありがとうございました。」

●「やってもらった時間帯以降、ずーーーっっっと暑かったです(笑)。
もう、職場で私1人だけほっぺた真っ赤っ赤(笑)。
気持ち的には、ずーっと何かに突き動かされてるような(ランナーズハイ的な?)、常に熱冷めやらぬ、
そんなカンジのテンションでした(なう 笑)。
今後、どのような変化となって現れるのか楽しみです。
あと、ツキ玉もありがとうございました!
こちらも合わせて今後が楽しみです!」

●「いつもありがとうございます。
今回はいつももめたら上手くいかない相手と嫌なことを長引かせず問題解決できました。
このチャンスを大切にし今後もいい道を進んで行けたらと前向きにさせていただきました。
感謝いたしております。」

●「おはようございます。
昨日はツキ玉オーラクリーニングをありがとうございました。
寝てましたので、全く気付かなかったのですが、朝起きたら、背中の痛みや気持ちがスッキリしない感じが続いていたのが、だいぶスッキリです。
セッションの縁結びで脳の疲れのお願いをしてから、夜ぐっすり眠れるようになってます。
ありがとうございます。」

●「昨日はありがとうございました。
送っていただいたメールは、一時間くらい経って見ました。
不思議とその時間くらいから気分が、軽くなってたのが分かりました。
久しぶりにスッキリとした目覚めと、顔がスッキリした感じです。
ありがとうございます。」

●「いつもお世話になります。
行きたかったライブのチケットが手に入らず諦めていましたが、先ほど友人がそのチケットをプレゼントしてくれました。
びっくりしました。
嬉しいです!
いつもありがとうございます。」

●「こんにちは。
オーラセッションを行って頂きました。
昨年、6月に1年間付き合った彼氏から別れを告げられ、未練もありましたが、次の方を探す&結婚したい為、婚カツサイトに登録をしました。
ネット上でやり取りをし、実際に会ってみるというもので、色々な方の自己紹介ページを拝見し数人の方とサイト上で、やり取りを行っていました。
登録後に1日目のオーラセッションを体験しました。
すると、とある方からメッセージが届きました。
他の方とは違い、誠実そうな方で、実際に会うととても感じがよく、2日目のオーラセッション後に告白されました。
オーラセッションを行って頂き付き合って半年で両家の両親へ挨拶、1年後に、サイズは知らないはずなのにピッタリの婚約指輪とともにプロポーズをしてくれました。
現在、結婚式&新生活に向けて準備を行っています。
オーラセッションをしていただいてありがとうございました!
長文ですが、是非報告したくて・・・。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。」

●「エンドレスで流してます。
今日は凄く仕事調子よくスムーズでした💦
動きは変わらないはずなのですが、、心持ちがちがうのか、、
スーパー軽いガンガン動ける自分は何なんでしょうか。?
びっくりです。
魔法にかかったみたいです😆
ありがとうございます😊」

●「ヒーラーくんを早速使用してみました。
体が軽いです。
介護の現場なのでハードな仕事になりがちですが、とてもスムーズに事が運びます。
充実感が違いました。
ありがとうございます。」

●「おはようございます。
オーラセッションありがとうございました。
昨晩、浮腫みなどに対する効果がなくなってきているメールをして、即お返事を頂いたのに、メールには2時間後くらいに気付きました。
顔に触れて驚きました。
フェイスラインがスッキリしてるんです。
メールに気付く前から、突然、自分は、こんな事で悲しいんだなとか色々思い出したりもしました。
今朝も顔も心もスッキリしています。
ありがとうございました。」

●「藤根先生
お世話になります??
数学検定準1級
見事 『合格』しました。
GWに藤根先生に良い報告ができて良かったです。
ありがとうございました。」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018

スーパーレイPro

スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間を浄化・スーパーレイPro

スピリチュアル波動グッズ

スピリチュアル波動グッズ

この地球に存在するものすべてが持つ「波動」。

見えずとも聞こえ、感じることのできる波動は、人間の意図で作りだせるエネルギーです。

スイッチを入れるだけで欲しい波動を受け取り、場の浄化や邪気払い、癒し、防御、結界を簡単に生み出せるのが電子波動グッズ。

特別な能力がなくても神秘とつながれる、画期的なグッズと言えるでしょう。

スピリチュアル波動グッズが放つエネルギーは周囲の環境だけでなく、自身の内側に変化を起こせます。
生命エネルギーを活性化させ、不安や執着といったネガティブな感情から人間を解放。

第六感が冴え宇宙、そして自分の内側とつながれるとさえ言われるほどパワフルなエネルギーです。
波動グッズで、スピリチュアルを体験してみてはいかがでしょうか。

スピリチュアル波動グッズには、周波数ごとに次のような効果があります。
欲しい効果に合わせたスピリチュアル波動グッズを選んでください。

・運気アップ
・空間の波動調整
・体調不良を癒す
・結界
・浄化
・邪気払い
・電磁波の攻撃から身を守る
・除霊・浄霊
・運命を好転させる
・宇宙エネルギーとつながる
・直観力を覚醒する
・ネガティブな感情からの解放
・生命エネルギーの活性化

コメント