波動は全ての物質から発されるエネルギー・人間の意識も波動のひとつ

友だち追加

思った通りのことが起こるとしたら、ポジティブなことをたくさん考えたくなりませんか。

物ごとを悪く捉えたり悲観的になったりすると、自然と状況が悪く変わってしまうように、私たちは無意識レベルで「思い」を現実化させる可能性があるのです。

思った通りのことが起こる「波動」の可能性や特徴について詳しくご解説していきましょう。

波動とは何か?

波動とは何か?

「波動」はとてもスピリチュアルな意味をイメージする言葉ですが、目に見えない不思議な世界のことではなく、波動は全ての物質から発されるエネルギーのこと。

物体、生き物、人間など、この世に存在する全ての素粒子に構成され、発するなんらかのエネルギーが波動と呼ばれています。

パソコンが発する電磁波や照明の光などと同じで、波動には固有の周波数やと波長があり、それらをまとめて波動と呼んでいます。

波動は共鳴する特徴があり、人間の意識も波動のひとつ。

自分から発した波動はどこかで共鳴し、いつか自分の元に返ってくると考えられるものなのです。

人間の精神状態や体調を知る時にも大切な数値として使われる波動ですが、波動測定器で測定することも可能。

プラスとマイナスの波動があり、双方が関与するとマイナス波動が中和されるようなこともあるのです。

考え方は現実を引き寄せる!

考え方は現実を引き寄せる!

普段の何気ない生活の中で、私たちの身の回りではあらゆる物ごとが起こります。

予想外のことやなんとなく想定していたことなど色々とあり、根本を辿るとそれは自分の「考え方」が要因になっていることが多いのです。

現実に起こることはいきなりではなく、実は自分の思いが先にあること。

モテたいと思ったからファッションを研究したり、異性から注目されるように自分を磨いたりするのと同じ。

考え方や思いに合わせた現実を自分が招いている仕組みがあります。

退屈な気持ちのまま公園に行っても発見は少ないかもしれませんが、テンションが高い状態で公園に行けば、青空を眺めるだけでも幸福になれるでしょう。

波動とは心の磁石のようなもので、自分の考え方はエネルギーとなり同じものを引き寄せています。

だからこそ何気なくする考えごとも、自分の未来に影響を与える可能性があるということになりますね。

ポジティブな自己暗示をしよう

ポジティブな自己暗示をしよう

思った通りのことが起こるのはまるで夢のような人生。

しかし現実的に自分から発するエネルギー次第では、よいことも悪いことも思い通りに起こる可能性があります。

自分にとって有益なことを起こしたい場合は波動で引き寄せるためにも、ポジティブな「自己暗示」が効果的です。

難しい場面を乗り越える際に「できる」と自分を励ますこと。

その場合のコツは「私ならできる」と言い聞かせるよりも、「あなたにはできる」と自己暗示したほうが効果は実感しやすいことです。

他人から励ましてもらったほうが人間は暗示にかかりやすく、とくにポジティブなことは自分以上に他人の存在が勇気につながります。

ポジティブな自己暗示をする際は第2人称を意識して、友人や家族がそばで応援していることをイメージしてみましょう。

逆にネガティブな自己暗示はポジティブな状況よりも引き寄せられやすくなるため、できるだけ避けてくださいね。

思い通りになる方法とは?

思い通りになる方法とは?

思った通りのことが起こる素敵な人生に変えるには、最初のステップになる自分の「思い」を変え、取り巻く世界を変えることが大切です。

ネガティブなエネルギーを発する人は、プラスの波動を引き寄せて自分を高めること。

いつもポジティブな人のそばには自然と同じタイプが集まり、エネルギーもさらに高まるでしょう。

まずはなりたい自分をイメージしてください。

仕事で成果を出したい、素敵な恋愛をしたい、友人がたくさん欲しいなど、なりたい自分を明確にするとそれに向けた自分の意識も固まってきます。

次は自分の思いを現実化させるためにアクションを起こすことが重要なポイント。

思ったことが引き寄せられて現実化するためには、最初の一歩を踏み出したほうがさらに波動は共鳴されやすくなります。

ダイエットしようとずっと考えるだけよりも、ウォーキングを始めたほうがなりたい自分に早く近づけて、自然と思った通りの結果に向けて有利なことが起こってくるかもしれません。

思ったことを形にしよう!

思ったことを形にしよう!

思った通りのことが現実にならなくてもポジティブ思考を続けることは、違った形でよい現実につながってくるでしょう。

この繰り返しは人生の幸福度を高める秘訣になりますので、さらに現実化しやすくするためにも思ったことは紙に書く、言葉に出すなど形にしてみましょう。

願いごとが叶うかどうかは自分の判断次第。

100万円貯めようと頑張って50万円で終わっても、努力を形に残しておけばとてもよい教訓になり自分の価値となるのです。

波動を一瞬でアップ・マジックBoxヒーラーくん

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

今まで、「マジックBoxヒーラーくん」でたくさんの人の問題を解決してきました。
そしてこれからも・・・

波動を一瞬でアップ・マジックBoxヒーラーくんのスピリチュアルヒーリング

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

●マジックBoxヒーリング講座

●セッション・お客様の声

マジックBoxヒーラーくん体験談

マジックBoxヒーラーくん体験談

肌が綺麗になりました

スピリチュアルヒーリング効果の一つに「若返って美人になってくる」というものがあります。

オーラがパワーアップしてピュアで綺麗になってくると、肌もピュアで綺麗になってくるのです。

本日、まさに30代女性から、その通りのご報告をいただきました。

同様の体験談はこれまでにも多くいただいています。

メールを掲載させていただきます。

「先生すごいですよ!

昨日、今日と会社の人4人に肌がすごく綺麗できめ細かいって褒められちゃいましたよ(≧∇≦)すっごく嬉しいです。

気になる彼からのアプローチは特にないですが、話しかけられる回数は増えてるし、イタズラしてくるしって感じです(o^^o)」

レベルアップした人物になるには?

レベルアップした人物になるには?

彼女はスピリチュアルヒーリングリピーターです。

昨日が9回目でした。

彼女からスピリチュアルヒーリングを毎月体験するようになってからの感動を伝えていただきました。

下記に紹介させていただきます。

「男性からのアプローチ、告白が毎月あります」

「それまでにはなかった男性からの視線を多く感じるようになった」

「肌が綺麗になりました」

「髪に艶が出て綺麗になりました」

「1年振りに会った友人から綺麗になったとビックリされた」

「実年齢よりも5歳~10歳若く見られるようになった」

「もともと写真写りが悪かったのに、最近は不思議なくらいに可愛く写るようになった」

「仕事もプライベートも人間関係が改善されて楽しい日々を過ごせるようになった」

「体調も万全になり身体も軽くなった」

「考え方が前向きになり、くよくよと悩まないようになった」

スピリチュアルヒーリングを体験したことで人生が変わったと彼女は言ってくれました。

自分自身がレベルアップした人物になったみたいで、今後の展開がワクワクするそうです。

人間関係も改善しました

人間関係も改善しました

体験談を多くいただいている沖縄県の女性から、本日メールをいただきました。

パワーアップしてから良い流れがやってきたということです。

メールを掲載させていただきます。

「先生、いつもありがとうございます。

今日は、私の周りの方々が良い方々に変化しているので御礼のメールです。

私の派遣先の取引業者の方とトラブルばかりあってとても嫌な思いをしていました。担当者が替わってくれないかと願っておりましたら、担当者が良い方に変更していただけました。

開運しております。

先生とご縁を結んでもうすぐ2年になりますが、引っ込み思案の私は新しいことやお友だち付き合いが苦手でした。

しかし、あるサイトに入会したお陰で新しいことにチャレンジしたり、私の叡智を向上させてくださる尊敬できる方々とご縁を結ぶことが出来ました。

スピリチュアル系のお友だちもできて今はとても幸せです。

ヒーラーのお友だちが具合が悪い時は癒しの遠隔エネルギーを送ってくださいます。

本当に今はいろいろな面で恵まれて守っていただけます。

先生に出会えたお陰で性格もポジティブに考えられるようになりました。

人生のドン底に堕ちた私でもこれだけパワーアップする事が出来ました。

自分の人生を諦めなくて良かったです。

私の運命を良い方向に変えて導いてくださったことを感謝致します。

これからもよろしくお願いいたします。」

まとめ

まとめ

思った通りのことが起こるのは、自分の心や頭の中が結果を引き寄せているからなのでしょう。

ポジティブに生きる人は悩みごともなくとても幸福そうに見えますが、その陰では強い意志や思いを大切に心がけているのかもしれません。

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018 ヒーリングサロンf

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間をパワーアップ・スーパーレイPro

波動が上がる・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

波動が上がり・強運な人は知っている・キラキラしているものを身に着ける

作成者は、ハンドメイドクリエイター「Coco color」さんです(オリジナルグッズ)。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

石言葉を踏まえたうえでの、クリスタルの効果とはどのようなものがあるでしょう。

・願いを叶えたい
・健康で美しくなりたい
・金運、恋愛運、仕事運などすべての運をアップさせたい
・邪悪なモノを撃退したい
・良好な人間関係を構築したい

など、さまざまな願いに対してほぼオールマイティな効果が期待できます。

●波動が上がる・幸運を呼び込む・クリスタルネックレス

波動が上がる・スピリチュアルヒーリング

波動が上がる・スピリチュアルヒーリング

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●波動が上がる・スピリチュアルヒーリング

コメント