波動が上がり・輝く人・ハリウッド女優も絶賛・セレブ美容セラピー

友だち追加

波動が上がり・キラキラ輝く人になる・「ハリウッド女優も絶賛!セレブ美容セラピー」とは?

「生命のろうそく」「生命の回数券」と呼ばれている、テロメア活性化セッションのことです!!

「人間本来の姿に戻る」

本当だったら老けない、幸せにステップアップできるはずなのに、様々な要素で本来の姿でなくなって、今の姿が成り立っていているのではないかと思ったことはありませんか?

参考記事:わたしは遺伝子治療で20歳若返った:45歳、米バイオ企業CEO

わたしは遺伝子治療で20歳若返った:45歳、米バイオ企業CEO
マウスの寿命が20パーセント延びうるとされる遺伝子治療を、BioViva USA社のCEOが自身の体で試し、細胞が20歳若返ったと主張している。

DNAと染色体の関係は?

DNAと染色体の関係は?

DNAとタンパク質のかたまりが「染色体」

DNAは、細胞分裂時以外(間期)には糸状の状態で細胞核内に分散していますが、一定の周期で起こる細胞分裂時(分裂期)に棒状の構造へと変化して「染色体」として観察されるようになります。

DNAがヒストンと呼ばれるタンパク質に巻き付き、それらがかたまりとなったものが「染色体」です。

テロメアを活性化する

でテロメアを活性化する

「生命のろうそく」テロメア

ぼくたちがいつもやっていたことは、最先端の若返りだった!

染色体の細胞の末端には、「テロメア」という特殊な構造物がはあって、その長さで人の寿命がわかるという。

赤ちゃんのテロメアは長く、老人のテロメアは短い。

細胞が分裂するたびにテロメアは短くなり、ある一定の長さ以下になると細胞は分裂を停止し、死に至る。

テロメアが「生命のろうそく」、あるいは「命の回数券」と呼ばれるのは、そんな働きからきている。

最近、そのテロメアの働きがテレビで放送され、話題になった。

番組の元になっているのが「テロメア・エフェクト」(エリザベス・ブラックバーン (著), エリッサ・エペル (著), 森内 薫 (翻訳))NHK出版社)

という本、ぼくたち気功家にとっても非常に興味深い内容で寿命は伸ばせるというのが結論だ。

実はぼくたちは、だいぶ昔からこのテロメアの働きに注目していた。

要するに若さを保つには、エネルギーボールでテロメアを活性化すれば、老化現象はストップするのではないだろうか。

そんなことをセミナーで話していた。

医者のAさんは、医学の分野ということもあってさっそく実行に移した。

まずエネルギーボールををつくり、「ぼくのテロメア、入れ!、エネルギーチャージ、テロメア長、十八歳時に戻れ」と命令して、エネルギーボールを温めた。

1ヶ月もたった頃だろうか、彼からテロメアが長くなったと報告があった。

ぼくはわけが分からず、驚いてしまったのだが、彼は実際に医療機器を用いて、自分のテロメアの長さをそのその前後にそれぞれ計測し、その治験結果を見せてくれた。

さすが医学の世界にいる人は、やることがしっかりしている。

現在はどのくらい若さをキープしているか、聞いてみたい。

テロメアは染色体の末端の部分にある。

「靴紐の先端を閉じるプラスティックキャップのような働き」をするのだが、遺伝子が分裂するときに二重螺旋の遺伝子を一回解いて、コピーし最後にまたこのテロメアで固定する。

分裂するたびにこれを繰り返すわけで、何度もやっているうちにテロメアはちぎれて短くなり、端を固定することができなくなる。

その結果、細胞の死亡となる。

このテロメアを活性化する酵素がテロメラーぜであり、テロメアを修復し、短くなるのを抑えてくれるのだが、では、このテロメラーゼを増やすにはどうしたらいいのだろうか。

テロメアを伸ばす

テロメアを伸ばす

以下は、前述のテレビ番組で予防医学研究所のオーニッシュ所長が紹介したものだ。

(テロメラーゼを増やす瞑想法)

●一日、十二分の瞑想

二ヶ月でテロメラーゼが43%回復したという。

●呼吸法を4秒4秒のリズムで、ろうそく、花、美しい風景を見ながら行う。

(テロメアが伸びた五つの生活習慣)

●有酸素運動(週六日、一日三十分のウォーキング、週三回の軽めの運動)

●オメガ3脂肪酸を含む食品

(青魚、くるみ、大豆、えごま、精白していない小麦、米など)

●七時間以上の睡眠

●週に一度のカウンセリング

●瞑想

あなたは私 私はあなた (この素晴らしき「気」の世界)
清水 義久 (著)より

テロメアにアクセス・マジックBoxヒーラーくん

テロメアにアクセス・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんで「生命のろうそく」テロメアにエネルギーチャージ!

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・ヒーリングシステム・マジックBoxヒーラーくん

あなたの「願い」は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

ハリウッド女優も絶賛!セレブ美容セラピーご感想

ハリウッド女優も絶賛!セレブ美容セラピー

●Nさん 女性

「以前のテロメアの効果の、体力的に疲れにくくなった。は現実維持してます。
普段、全く歩かないので、ちょっとしたことで筋肉痛になりますが、平気なんですよ。
凄いです。
本当ありがたいです。」

●Mさん 女性

・1年コース継続中

「セラピー効果か
久しぶりの友人2人に、痩せた?
もう1人には、孫がいるって言ったら、あり得ない~的に絶賛していただきました😆
若返ってると思います🤣👍」

●Nさん 女性

「口角が上がる こめかみ辺りがジンジンして、上に引き上げられている感じ顔まわりがシャープになる。
凝り固まった筋肉が柔らかくなったのか、姿勢が良くなる。
体が軽い ボディケアと美容気功を同時に受けている感じと同じ感じだと思う。
一日疲れにくかった気がします。
コロナにかかってから、少しの事で疲れを感じていましたが、今日は不思議と疲れたーとなりませんでした。
また、顔だけでなく、体の浮腫みもなくなってきています。」

●Kさん 女性

「おはようございます。
ここ1年くらいで3、4kg増えた体重が元に戻ってきています。
昨日、体重を測ったところまた1kgほど減っていました。」

●Mさん 女性

「普段、運動しないので、1日歩くとかちょっと運動すると筋肉痛になったり、体調不良になったのかというくらい怠さが続きます。
思い返してみると、筋肉痛を感じない(ちょっと痛いなくらい)、体の怠さ疲れがないように思います。
やっぱり疲れにくいです!」

●Nさん 女性

「1ヶ月間ありがとうございました。
疲れを感じない、髪が伸びるのが早いを感じています。
人によって感じることが違うのかもしれませんが、本当疲れない、怠さが残らないって良いですね。」

※「ハリウッド女優も絶賛!セレブ美容セラピー」にご興味がある(男性・女性)方は、お気軽にお問い合わせください。セッションの詳細をご説明させていただきます。

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018 ヒーリングサロンf

スピリチュアル波動グッズ

スピリチュアル波動グッズ

この地球に存在するものすべてが持つ「波動」。

見えずとも聞こえ、感じることのできる波動は、人間の意図で作りだせるエネルギーです。

スイッチを入れるだけで欲しい波動を受け取り、場の浄化や邪気払い、癒し、防御、結界を簡単に生み出せるのが電子波動グッズ。

特別な能力がなくても神秘とつながれる、画期的なグッズと言えるでしょう。

スピリチュアル波動グッズが放つエネルギーは周囲の環境だけでなく、自身の内側に変化を起こせます。
生命エネルギーを活性化させ、不安や執着といったネガティブな感情から人間を解放。

第六感が冴え宇宙、そして自分の内側とつながれるとさえ言われるほどパワフルなエネルギーです。
波動グッズで、スピリチュアルを体験してみてはいかがでしょうか。

スピリチュアル波動グッズには、周波数ごとに次のような効果があります。
欲しい効果に合わせたスピリチュアル波動グッズを選んでください。

・運気アップ
・空間の波動調整
・体調不良を癒す
・結界
・浄化
・邪気払い
・電磁波の攻撃から身を守る
・除霊・浄霊
・運命を好転させる
・宇宙エネルギーとつながる
・直観力を覚醒する
・ネガティブな感情からの解放
・生命エネルギーの活性化

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

コメント