波動を上げる・運を強くする、運を上げると言われる開運アクション

友だち追加

波動を上げる・運を強くする、運を上げると言われる開運アクション!

スピリチュアルなことに関心がなかったとしても、もしあなたが日頃「心身のメンテナンスのための習慣を大事にしている」あるいは「日々の生活で自分の状態を良くするためのアクションがある」ということであれば、知らず知らずに波動を上げる行為を行なっていると言えます。

スピリチュアル的には「波動を上げる」と表現されることが多いですが、もっと広く一般的には「運を強くする、運を上げる」と言われるような”開運アクション”は数多く存在するかと思います。

「神さまとの直通電話: 運がよくなる「波動」の法則」

神さまとの直通電話: 運がよくなる「波動」の法則

本日は、その本の中で紹介されていたことを中心に、波動を良くする方法をお伝えしたいと思います。

波動の法則

波動の法則

「自分が出した波動」が返ってくる。

自分が出している波動が、同じ波動のものを磁石のように引き寄せます。

自分がいい波動を出していれば、いいことがあるし、よくない波動を出していれば、よくないことが起きます。

これは「引き寄せの法則」と同じですね。

「すべてのもの」から波動が出ている。

人だけではなく、あらゆる存在が波動は出ています。

空間、動物、植物、物質など、ぜーんぶから。

波動のエネルギーは高い方から低い方へ流れる。

波動のエネルギーは、川の流れのように、高いほうから低い方に流れます。

「ない波動」はない現実をつくり、「ある波動」はある現実をつくる。

これも引き寄せの法則でよく説明されていますね。

「足りない」と思っていると、「足りない」現実がやってきて、「十分ある」と思っていると、十分に満ち足りた現実がやってきます。

以上が波動の大原則ですので、まずはこの4つをおさえておきましょう。

波動を良くするor波動を上げるためのポイント

波動を良くするor波動を上げるためのポイント

波動をよくするための意識したいことを前述の本からピックアップします。

「今、この瞬間」を気持ちよく過ごす。

 →「未来を素敵にしていく」小さな習慣を作る、いつも「相手の幸せ」をイメージする

「心地がいいもの」に囲まれる。

 →何かを買うなら「気分がいいとき」に探す、第一印象や手に入れたあとの余韻も大事にする、「波動がいい店員さん」から買う、「使っていないもの」は手放す、物をもらうなら波動が良い人からがgood、部屋には「生花」や「観葉植物」を置く

一緒にいると「元気なれる人」と付き合う。

いつでも「ある」と思って暮らす。

自分にとっての「パワスポを」を見つける

 →神社である必要はなく、公園やカフェなど、自分がリラックスできて素敵なアイデアが降ってくる空間ならそれが自分にとってのパワースポットになる。

同じカフェの中でも席によっては、波動が特に高い場所があったり、そうでもない場所もあるので、自分の感覚でチェックする。

自然の力で「マイナスの思い」をスッキリ浄化。

→木や川などの自然とふれあい、浄化&パワーチャージする

「心のセンサーに引っかかる色」をどんどん活用する。

→見ているだけで心地良い色、グッとくる色を、バッグやアクセサリーなど身の回りのもので使うようにする

運命のサインをキャッチするためにしたいこと

運命のサインをキャッチするためにしたいこと

いいと思ったらやってみる。

気になったら調べてみる。

見たかったら会いに行く。

「連絡しなくちゃ」と思ったら、すぐ連絡する。

不安だったら聞いてみる。

おかしいなと思ったら、途中で一回止めてみる。

報告しなければならないことがあったら、すぐに報告する。

謝らなければいけないことがあったら、すぐに謝る。

波動が低いと思ったら、散歩やジョギング、サイクリングなどして動いてみる、運動をする。

考えごとをするときも、できれば動きながら考える。血液を循環させることでエネルギーも循環する。

努力は「夢中」に勝てない

努力は「夢中」に勝てない

どんなに忙しくても、その仕事が好きで、楽しくてワクワクしてしまうのであれば、高い波動がでている。

たとえ、好きな仕事をしていなくても、目の前の仕事一つ一つに集中していくのが良い。

何かを新しく始めるならば、「逃げ」ではなく、「やりたいから」「チャレンジしたいから」というワクワクの波動を出した状態でスタートすること。

パワーを循環させる

神社やパワースポットに行ったり、場所や人から元気をもらったときは、感謝の気持ちを忘れずにいること。

感謝の気持ちをつねにもつことでいい循環が起きる。

悩みの特効薬

嫌なことがあったら「そこが醍醐味!」と捉える

心配や不安が増大してきたら、趣味でも運動でも仕事でもして暇をなくす

しんどいことは人に聞いてもらって吐き出す

相手に不満があるときは、相手が幸せになることにフォーカスする

お金は「ありがとう券」

「感謝の波動」が目に見える形になったものが、お金。つまり、何かを手に入れるときに、それを提供してくれた人たちへの感謝の気持ちとして、ありがとう券を渡す。

お金に対してネガティブな気持ちを持っていて、「人にいろいろ提供してあげたけど、お金は受け取れない」というのでは、エネルギーの流れが一方通行になってしまう。

提供したことの対価は、「ありがたくいただく」方がいい。

笑顔で気持ちよく支払うこと。お金を出すときの波動が、自分に入ってくるお金の流れを決める。

アファメーションは良い波動を出す練習

アファメーションは良い波動を出す練習

アファメーションは、最初は言葉だけでいい。次第に、心の底から言えるようになってきたら、「いい波動」がどんどん出て、「いいこと」がどんどん起きるようになる

「アファメーション例文」

私はいつもみんなに祝福されています/とてもいい予感がします/すごく健康です/絶好調です/本当にツイています/成功すると決まっています …etc

なんか、いい感じ!は、神様からのゴーサイン

なんか、いい感じ!は、神様からのゴーサイン

なんだか、今日は調子がよくて、やることなすことスイスイ進む

初対面なのに、驚くほど意気投合できた

このお店でショッピングすると、なぜかいつもいい気分

こんな風に、理由はわからないけど、物事がスムーズに進むときは、神さまのゴーサインだと捉える

スピリチュアルが好きな人ほど運動を!

スピリチュアルが好きな人に特にオススメしたいのが、日々の生活の中で体を動かす習慣を身につけることです。

スピリチュアルに傾倒すると、どうしても身体感覚が弱まってくるのですね。

チャクラで言うと、上部の第6,7あたりばかりにエネルギーが偏って、第1,2チャクラあたりが弱くなる。地に足がついてない人、精神世界に埋没してしまう人はやはり下部のチャクラが弱い印象があります。

だからこそ、自分の体を使って何かをすることは大事。運動が苦手なら、近所を散歩したり、土の上を裸足で歩くなど、小さなことでも効果があります。

波動の法則を信じるか信じないかはアナタ次第

波動の法則を信じるか信じないかはアナタ次第

以上、駆け足でしたが、いかがでしたでしょうか。

こういう内容を真に受けるか、鼻で笑うかは自由です。

私自身、元々スピリチュアルな世界には興味がなかったので今でも慎重な姿勢で関わることを心がけています。

それでもやはり、世見えない世界というのは明らかに存在していて、自分が世界をどう捉えているかで目の前の現象も変わってくることを何度も経験してきました。

そしてもちろん運気や波動というのも自分自身の心がけで変えていくことができる、と感じています。

波動や神様、そしてそのほかのスピリチュアルな存在も味方につけて生きていくことができれば、きっと人生も今よりは循環し軽やかに生きられるはずです。

波動がアップする・マジックBoxヒーラーくん

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・ヒーリングシステム・マジックBoxヒーラーくん

6方向から強力な波動エネルギー・パワーが出ていて、場所の波動や人物の波動(オーラ)を良い状態に整えてくます。

もちろん、遠隔ヒーリングができます

波動が上がり・あなたが、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ・オーラアップ」

「スピリチャルヒーリング・波動アップ・オーラアップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な高波動に整え、光輝く特大オーラに変化することでしょう。

●オーラクリーニング

●チャクラクリーニング

●願望実現

●ボディメンテナンス

●メンタルヘルス

●場所のパワースポット化

●その他・多数

マジックBoxヒーラーくんご感想

マジックBoxヒーラーくんご感想

●東京都 女性

「スピリチュアルオーラありがとうございました。
実は今日は仕事で失敗をしてしまい、大事になるところだったのですが、なんとかなりました。
また、いつもの自分を違い、冷静でいられました。
これはきっとスピリチュアルヒーリングのおかげだと思いました。
心から感謝致します。
ありがとうございました。」

●東京都 女性

「スピリチュアルオーラ、母と私にして頂き大変ありがとうございました。
母の事ですが暫く様子を伺ってたんですが、行って頂いた次の日に母に良く合う点滴に出会い(今までとは違うものに変わったそう)
それからは徐々に回復に向かってまだ完璧ではありませんが声にも張りが出てきてマイナスの事しか喋らなかったのが前向きの事を喋るようになりこれはスピリチュアルオーラのお陰だと思います。
本当にありがとうございました。」

●静岡県 女性

「おはようございます。
昨日はスピリチュアルオーラありがとうございました。
体感としては、背中の痛みや重さがなくなってスッキリです。
気持ちの方は、マイナス思考になってしまうことや迷いが和らいだ感じです。
軽くなってます。
ありがとうございます。
スピリチュアルオーラは継続してみたいなと思いました。
P.S.
スピリチュアルオーラした後に赤ちゃんが笑ってくれるという感想があると思いますが、セッションを受け続けているお陰様で、スピリチュアルオーラ前から、私も赤ちゃんから笑ってもらえてます。
必ずキラキラした目でずっと見てくれて笑ってくれます。
大はしゃぎで爆笑された時は、複雑でした笑」

●東京都 女性

「スピリチュアルオーラありがとうこざいます。
良く車に乗るのですが、ヒーリングを受けた後からとてもタイミングがよくなりました。
うろ覚えの目的地までの道をもう一度確かめようと、車を止めて地図を見ると100m先の交差点を左折すればよかったり。
赤信号に引っかからなかったり。
驚く事ばかりでした。
今日は凄くついてるねと家族と話していたら、メールでをして頂いた事を知りました。
ありがとうございます。」

●神奈川県 女性

・宝くじ二週間で4回当選

「いつもありがとうございます。
昨日のロト7は先週に続いて五等が当たりました。
毎日のスピリチュアルオーラが良いのでしょうか。」

●東京都 女性

「藤根先生
この度スピリチュアルオーラをありがとうございました。
母の方はお陰さまで食欲もあり、体調も上向きになっています。
ただ、無気力な感じで、時たま癇癪も起こすので、会うとこちらまで落ち込み
そうになっていました。
体が元気で少し前からすると贅沢な悩みですので、諦めというか、気にしないように努めていました。
ところがスピリチュアルオーラのエネルギーを送っていただいてから、表情に明るさが出てきました。性格も昔のように穏やかになってきました。
いつも目に見えて表れるので、先生のヒーリングは本当にすごいです。」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間をパワーアップ・スーパーレイPro

波動が上がる・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

波動が上がり・強運な人は知っている・キラキラしているものを身に着ける

作成者は、ハンドメイドクリエイター「Coco color」さんです(オリジナルグッズ)。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

石言葉を踏まえたうえでの、クリスタルの効果とはどのようなものがあるでしょう。

・願いを叶えたい
・健康で美しくなりたい
・金運、恋愛運、仕事運などすべての運をアップさせたい
・邪悪なモノを撃退したい
・良好な人間関係を構築したい

など、さまざまな願いに対してほぼオールマイティな効果が期待できます。

●波動が上がる・幸運を呼び込む・クリスタルネックレス

波動が上がる・スピリチュアルヒーリング

波動が上がる・スピリチュアルヒーリング

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●波動が上がる・スピリチュアルヒーリング

●セッション・お客様の声

コメント