波動を上げよう・人生に絶望したときのメンタルヘルス・マジックBox

友だち追加

人生に絶望したときに読んで欲しい!疲れたあなたが乗り越えるために出来ること。

人生に絶望を感じて自暴自棄になってはいませんか?

人生を楽しめず、どん底にいるような気分になり、将来を悲観してしまうことは誰にでもあることです。

しかし、人生に絶望した時こそ自分を見直すチャンスとも捉えることができます。

「人生に絶望した時に試して欲しい方法」や「現状を変える方法」の一例をご紹介します。

絶望感を味わうような辛い経験がなければ、自分の人生について真剣に考える機会は無いかもしれません。

焦らずゆっくりと、今後の人生について考えていきましょう。

人生に絶望を感じたなら

人生に絶望を感じたなら

人生に絶望してしまうと、急に周りが見えなくなり、身動きがとれなくなってしまうものです。

人生に絶望する場面は多々あると思いますが、そんな状況から少しでも早く抜け出すためには、現状を冷静に見つめることも必要です。

プライベートが上手くいっていないと、 何事にも無気力になってしまいますよね。

特に、家族間のトラブルや、友人や恋人といった信頼すべき相手の喪失・裏切り・死去などは、心の調子を崩してしまう大きな要因と言えます。

絶望した時は、何もかも放棄してしまいがちですが、大切なのは「絶望している時間をどう過ごすか」です。

つらい状況かもしれませんが、一度人生の絶望やどん底を経験することで、今後立ちはだかるかもしれない困難に立ち向かう力が身につくはずです。

仕事に対してネガティブになっている

仕事に対してネガティブになっている

仕事の内容や人間関係などで悩んでいる場合、あなた一人の力で他人や周りの環境を変えることは簡単ではありません。

今の仕事に不満ばかり…という場合は、思い切って転職を検討してみることも一つの方法です。

ただし、無計画にとりあえず今の仕事を辞めることはしないでください。

「経験を活かせる転職先を探す」「待遇の良い会社を探す」など目的を明確にした上で、堅実に転職活動を進めていきましょう。

仕事に不満があるなら、求人探しだけでも始めておこう。

今の仕事に不満を感じているなら、早めに求人探しだけでも始めておくことをおすすめします。

まだ転職するべきか決めかねている段階かもしれませんが、そんな今だからこそ、転職サイトの求人をチェックしておくべきです。

というのも、転職活動は情報集めが何より大事です。

あとで転職サイトに登録しようと思っていると、情報収集に出遅れてしまい、大事な転職活動が失敗に終わる可能性があります。

いざ転職しようと思った時に焦らないためにも、早いうちから「世にはどんな求人が出回っているか」「他の会社で求められるスキルは何か」を確認しておくと安心ですよ。

将来を悲観している

将来を悲観している

将来に対する不安を感じ、「この先何の楽しみもない…」「お先真っ暗…」などと考えていませんか?

アウシュビッツでの絶望を生き延びたヴィクトール・フランクル(精神科医・心理学者)は、以下のような名言を残しています。

どんなに過酷な運命であったとしても、「どう人生と向き合っていくか」は自分で決めることが出来ます。

そして、失意や絶望の中にあっても人は前を向いて生きていく強さを持っているのです。

将来に対する「漠然とした不安」を持つことは止め、現状にどう向き合うかを考えましょう。

自己否定ばかりしていると、あなたが秘めている無限の可能性を摘んでしまうことになります。

アンパンマンの作者でも有名なやなせたかしさん(漫画家・詩人)は、以下のような名言を残しています。

「絶望の隣には希望が、そっと座っている。一寸先は闇でも、その一寸先には光がある。」

自己否定を重ね、絶望してすべてを諦めてしまうのではなく、どんな時でも「希望」や「光」の存在を忘れないことが大切です。

他人と比べている

他人と比べている

人生において、人と比べることほど無意味なことはありません。

現代の心理療法を確立した人物のひとり、アルフレッド・アドラーは、以下のような名言を残しています。

「他人と比べると怠惰と絶望しかない。

自分より格下の人間と比べれば、怠惰になる。

自分より格上の人間と比べれば、絶望する。

「今よりも前に進む」他人に左右されないで成長するには、「上」ではなく「前」に進む。

勇気を持って、自分と向き合うことで幸福になれます。」

自分より下と思う人間と比べれば、自分に甘くなって成長出来ませんし、自分より上だと思う人間と比べれば、自信を喪失してしまいますよね。

他人と比べている限り、あなたらしく自由に生きることは出来ません。

どのような時でも、「自分は自分、 他人は他人」というスタンスで生きていけば良いのです。

絶望から復活するために出来ること

絶望から復活するために出来ること

「問題を抱えている時、人は「解決策はたった一つしかない」と考えがちですが、原因に対する対処法は決して一つではありません。

また、自分の力だけで解決するのではなく、時には第三者を頼ることで見えてくる突破口もあります。

そのため、ここでは、絶望状態から抜け出す方法のうち今すぐ実践出来ると思われる9つの方法をご紹介します。

以下の中から、「これなら私にも出来そう!」と思えるものを試してみてはいかがでしょうか。

・時が過ぎるのを待つ

・過去を悔やまない

・ゆっくりと休息する

・規則正しい生活を心掛ける

・人と比べるのをやめる

・自分自身を認めてあげる

・やりたいことを思いきりやる

・大きな目標をたてる

・無理をせず逃げる

人生に絶望した時は現状を変えてみよう

人生に絶望した時は現状を変えてみよう

人生に絶望した時は、現状を変えることで事態が好転するケースも多いです。

もしあなたが「今の人生を変えたい」と思っているのなら、以下3つの行動を試してみてください。

・行動を変える

<行動や習慣を変えるおすすめの方法>

時間の習慣を変える

⇒起床時間・自由時間・睡眠時間を変える等

生活の習慣を変える
⇒新しい趣味をつくる・自炊をする・本を読む等

お金の使い方を変える
⇒貯金額を増やす・自己投資に使う等

・住む場所を変える

・仕事を変える

人生に絶望して「死」を考えた時の対処法

人生に絶望して「死」を考えた時の対処法

人生に絶望しても、一人で悩みや不安を抱えないでください。

周りに頼れる人がいない状況でも、オンラインで相談にのってもらえるサービスが今はたくさんあります。

まずは第三者に相談にのってもらい、抱えている問題を吐き出してみていただきたいです。

・周りに助けを求める

信頼出来る人がいる場合は、迷わず助けを求めてください。

人生に絶望したときは「自分は一人だ」「誰からも必要とされていない」と考えてしまいがちですが、あなたを大切に思っている人は絶対に存在します。

周りに助けを求めることは、決して恥ずべきことではありません。

自分の今の素直な気持ちを、包み隠さず話しましょう。

助けを求めることで、あなたが考えるよりも簡単に解決の糸口が見つかることもあります。

人生への絶望からはいつか必ず抜け出せる

人生への絶望からはいつか必ず抜け出せる

何も考えずに生きていると、人生や自分自身を見つめ直す機会は多くありません。

逆に言えば、人生に絶望した時は「自分を見つめ直すチャンス」とも言えます。

人生に絶望している状態だからこそ見えてくる新たな発見もあれば、自分の気持ちや考えを再確認し、これからの糧にすることも出来ます。

また、辛い絶望が、これからの人生を良い方向に変えるきっかけになることもあるのです。

「自分にこんな一面があったんだ」「こんな感情があったんだ」というような、小さな気付きを大切にしてくださいね。

今がどん底ならあとは上がるだけ

もし、あなたにとって「今」が人生のどん底であれば、これ以上落ちることはありませんよね。

人生や自分自身を悲観せず、一歩を踏み出した瞬間が新たなスタートです。

「あとは上がるだけ!」と前向きになりましょう。

人生のどん底から這い上がったその時、あなたは今よりずっと強くなっているはずですよ。

人生に絶望してしまったなら、まずは落ち着いてあなた自身を見つめ直し、出来ることから始めてみましょう。

マジックBoxヒーラーくん・メンタルヒーリング

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・ヒーリングシステム・マジックBoxヒーラーくん

「心が辛い状態の時に必要な要素は、「癒し」と「睡眠」です。

このセッションを受けると眠くなる方がたくさんいます。
これが、「心」を癒すということなのです。

メンタルヘルスとは直訳すれば「心の健康」を意味します。

心の健康状態は、自分では気づかないことが少なくありません。」

マジックBoxヒーラーくんは、波動が上がり・あなたが、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ・オーラアップ」

「スピリチャルヒーリング・波動アップ・オーラアップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な高波動に整え、光輝く特大オーラに変化することでしょう。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

●マジックBoxヒーリング講座

メンタルヒーリングのご感想

メンタルヒーリングのご感想

●愛知県 女性

「こんばんは。
メンタルケアありがとうございました。
昨日から目の疲れなのか、ずっと気持ちが悪い状態でした。
メンタルケを行っていただいてから、気持ち悪さがなくなってます。
ありがとうございます。」

●秋田県 女性

「メンタルケアありがとうございます。
最近はなんとなく良い気分だなと思っている時に、メールが届く事が多い様な気がします。
久しく忘れていた感情ですが、近頃は何もなくともそう思う事があります。
素敵な変化だと嬉しく思います。
いつか闇を光に、絶望を希望に変えて行けたらいいですね。
ありがとうございました。」

●静岡県 女性

「こんにちは。
昨日は、メンタルケアをありがとうございました。
続けているせいか一瞬で嫌な出来事を忘れますね。
いつもありがとうございます。
本日もよろしくお願いします。」

●埼玉県 女性

「おはようございます。
メンタルケアをありがとうございました。
先月からの体調不良がすっかり良くなり、仕事でこれをしておこう、あれをしてみようといった感じで、活動的になってきた感じです。
静→動 になってきました。
いつもありがとうございます。」

●福島県 女性

「おはようございます。
メンタルケアをありがとうございました。
の自律神経を整える音楽も早速、聞かせていただきました。
昨日は、眠かったというのもあり、よく眠れました。朝起きたら、首の付け根が柔らかくなっていて、首凝りが楽になっていました。
自律神経を整える音楽を毎日寝る時に聴き続けてみようと思います。
メンタルケアで、昨日も1日頭もスッキリでした。
ありがとうございました。
本日もよろしくお願いします。」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

波動が上がる・最高レベルの光でパワーアップ・スピリチュアルグッズ

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間をパワーアップ・スーパーレイPro

波動が上がる・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

波動が上がり・強運な人は知っている・キラキラしているものを身に着ける

作成者は、ハンドメイドクリエイター「Coco color」さんです(オリジナルグッズ)。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

石言葉を踏まえたうえでの、クリスタルの効果とはどのようなものがあるでしょう。

・願いを叶えたい
・健康で美しくなりたい
・金運、恋愛運、仕事運などすべての運をアップさせたい
・邪悪なモノを撃退したい
・良好な人間関係を構築したい

など、さまざまな願いに対してほぼオールマイティな効果が期待できます。

●波動が上がる・幸運を呼び込む・クリスタルネックレス

波動が上がる・スピリチュアルヒーリング

波動が上がる・スピリチュアルヒーリング

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●波動が上がる・スピリチュアルヒーリング

●セッション・お客様の声

コメント