波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん・チャクラクリーニング測定

友だち追加

魔法の箱・マジックBoxヒーラーくん。

6方向から強力な波動エネルギー・パワーが出ていて、場所(土地、建物)の波動・人や動植物の波動(オーラ)物の波動を良い状態に整えてくます。

もちろん、遠隔ヒーリングができます。

波動が上がり・あなたが、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ・オーラアップ」

「スピリチャルヒーリング・波動アップ・オーラアップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な高波動に整え、光輝く特大オーラに変化することでしょう。

マジックBoxヒーラーくんは、チャクラクリーニングを行うことができます。

マジックBoxヒーラーくん使用後、イメディスという医療システムやタイムウェイバーという機器でチャクラの状態を調べた方からご報告がありました。

マジックBoxヒーラーくんをお持ちの方は、ご参考にしてください。

チャクラとは?

チャクラとは?

ヨガで伝えられている「気」のエネルギー“プラーナ”を身体に取り込んだり、放出したりする大きな7つのポイントを「チャクラ」といいます。

エネルギーの身体の中枢とも言え、肉体上のツボ(経絡)にも対応します。

他のツボは、エネルギーの出入り口に過ぎませんが、各チャクラのところは、活性化をする発電所のように大量の気を扱えるようになります。

各チャクラによって働くニュアンスに差があります。

オーラの輝きは、チャクラを整えることが必要!

チャクラとオーラの切っても切れない仲なのです。

今よりももっと輝きたいと思う人は、多いと思います。

特に女性に多いのではないかと思いますがそうした時に、大体は外面から磨く方法で努力する人が多いような気がします。

外面から磨く方法の方がわかりやすく、実践しやすいからではないかと思うのです。

輝きたいのなら、外面だけではなく、内面からの磨きも大切です。

内面から輝きを放とうと思う時に、オーラの状態が大切になってきます。

そして、もうひとつ、チャクラの状態が関係してくるのです。

オーラというのはチャクラで生み出されるものなのです。

チャクラとは、生命エネルギーの取り出し口!!

その生命エネルギーというのは、オーラなのです。

7つのチャクラそれぞれが人生におけるテーマを持っており、そのテーマに向き合い、そしてクリアしていく事で、自身が持っている潜在能力を大きく引き出す事が出来ます。

しかし、チャクラは目に見えるものではない為、今までは限られた人のみが辿り着く事の出来る、潜在能力を引き出す方法でした。

チャクラを通して入ってくる気のエネルギーが、ブロックされていたり滞っていたりすると、心身に様々な影響を及ぼします。

●チャクラ活性で人生にバランスと満足と調和

●すべてを受け入れ望む自分になるには?チャクラのクリーニング

●オーラの輝き・チャクラを整えることが必要

イメディスとは?

イメディスとはイメディス社(IMEDIS) が開発した医療システムならびに医療機器の総称で、量子物理学に基づいた共鳴療法、ホメオパシー療法、漢方治療、西洋医学等を総合的に組み合わせた医療システムです。

英語で Intellectual Medical Systems(理知的な医療システム)という意味があり、この医療システムは、生体共鳴療法、電気穿刺療法およびホメオパシー(同種療法) を組み合わせた総合診療方法です。

人間を含め全ての生物は体から幅広い周波数を出しており、本機器により体内の病理的な周波数を突き止めることが可能です。

総合病院や人間ドックなどで行う検査と同等あるいはそれ以上に詳細な検査を行うことができ、その場で検査結果が出ます。

さらに、病理的シグナルを相殺する正しい周波数を選択し、生体バランスを健康な状態に回復させることも出来ます。

イメディスにより病気の発症前段階から遺伝子レベルで体の不調や将来の病気の可能性を発見、予防をかねた診断とトリートメントが可能となります。

タイムウェーバーとは?

タイムウェーバーとは?

タイムウェーバーはエネルギーの分析と調整を行う機械です。

本来エネルギー医学、統合医療を目指す専門家が使うために、ドイツ人の物理学者 マーカス・シュミークがラジオニクス(意識を測定する機械)をベースとして開発しました。

タイムウェーバー社は医療工学の分野で実績を上げている医療メーカーで、ドイツでは医療専門職の方が主に使用しており病気の治療やカウンセリング、コンサルティングなど幅広い分野で実際に活用されています。

タイムウェーバーで何ができる?

人間の肉体情報はもちろん7次元以上の意識、思考そして潜在意識の領域も検出、分析、そして調整することができます。

つまり、意識の中にない魂の願い、祖先からのエネルギー、カルマ、より高次元からの声も知ることができます。

自分の魂が望む自分らしい生き方ができるようにあなたを後押しする調整をかけることができるのです。

タイムウェーバーの仕組み

この世の全てのモノは原子から成り立っており、原子の中心にある原子核、さらにそれは素粒子などの量子からなっています。

量子は粒子と波(波動)の性質を併せ持っています。全てのモノが量子のような粒子と波動で構成されています。

タイムウェーバーは最先端のAIを使い、その波動を光量子効果とダイオードのホワイトノイズを使って観測、調整することを可能にしています。

更にその解答となる言語、図形、物質、の膨大なデータを波動としてデータべース化しています。

目に見えない振動・波動

目に見えない振動・波動

人のオーラが見えるよくいいます。

それは普通だと目には見えない波動を可視できる人がいるということです。

ただ、オーラはかなり近い次元のもので実はその先に何重にも波動が広がっています。その見えないものでも存在しています。

例えはWiFiやBluetoothのような目には見えない電波も今ではすべての人が存在を認識しており、スマホやパソコンがキャッチして利用する技術は疑いのようないものですね。それと同じだと思ってください。

タイムウェーバーは原子素粒子レベルの波動を意識の領域(7次元以上)から12次元までキャッチし、その情報を教えてくれます。

遠隔で調整することが出来る

またタイムウェーバーがアクセスするのは肉体と意識のエネルギー、全ての情報があるインフォメーションフィールドと呼ばれる領域で、時間や距離の観念のないフィールドです。

なのでオペレーターと相談者の意識をもとにデバイスが発する光量子を使う事でアクセスします。

セッションのために生年月日と写真を使いますが、 写真からの波動も使う一方、インフォメーションフィールドでその人物を特定する意図を明確にするためです。

なので対面でも遠隔でも、変わりなくセッション、波動調整ができますので、お時間をかけず、リラックスしたご自宅の環境でセラピーをお受けいただけます。

開発者について

マーカス・シュミーク

物理学と哲学の研究を通して、物質と精神の関係を探求することはマーカスにとって自然なことでした。

彼の著作「The Last Secret」「Science and Consciousness」「The Life Field」は、タイムウェイバーの開発とインフォメーション・フィールド分析の基礎となっています。

マーカス・シュミークはブルクハルト・ハイムとの出会いから貴重なインスピレーションを受けました。ハイムは現在のところ、統一場理論を論理立てて説明できる唯一の物理学者です。

マーカスは基礎となる物理理論を可能な限り明白にし、かつ潜在的な可能性を十分に引き出す目的で新しいシステムの開発を始めました。

このようにしてインフォメーション・フィールド・サイエンスは生まれたのです。

タイムウェイバー社 Webサイト引用

書籍

寺岡里紗 (著)

Time Waverは、現在、過去、未来へ自在にアクセス(時間波とコミュニュケート)し、多次元(12次元レベル)の情報を分析することで、目標とする未来の構築をナビゲートするのです!

ネットで調べてみたら、タイムウェーバーの1回の測定料金が15000円ほどのようです。

チャクラエネルギー測定結果のご報告

チャクラエネルギー測定結果のご報告

●大阪府 女性

「藤根さん、いつもありがとうございます。
凄い事があったのでご報告します。
昨日イメディスという周波数を使って七万項目を検査出来るロシア発の最新機器で、身体を全て調べてもらいました。

小さな癌まで見つけられるという最新機器で一部のVIP(有名人や政治家、芸能人等) の人達の間では既にそのイメディスの名は広まり検査治療をされているらしいです。
そして、その検査機器で二年ぶりに再検査してもらいました。

チャクラの開きまで調べれるので、二年前はめちゃめちゃ悪かったのですが、なんと!チャクラが7まで全て開いていました!」

●東京都 女性

すでに、マジックBoxヒーラーくんを4台、マジックBoxパワーアップDVDをお持ちの東京都在住の方からご報告いただきました。

「ありがとうございます。

今回はマジックBOXしかないなと、毎月チャクラエネルギー測ってます。
彼氏と自分と妹です。

今までは食生活の乱れなど続いたり、2人ともちょい足りてない黄色かギリギリ緑でお疲れだなぁと。

妹は心配になるレベルで足りてない赤でしたが、マジックBOX使ってからどうだろ?と測ってみたら、食生活が乱れていても、2人して十分足りてる緑色になり妹も緑ゾーンに入ってきました。

1回目に測った時は、もしかしたらたまたまかも?と思い、もう1回一ヶ月後に受けたらまた3人とも緑だったので、もうこれはマジックBOXよね?と。

半額だと買いやすいので、またお財布に余裕が出来たら、買い足そうかな?と。

チャクラエネルギーは、リアルタイムで増えたり減ったりしますが、画像は3人のチャクラです。
左側がその時の平均チャクラ量です。

確かに最近元氣なんですよね。

また色々試してみたいと思います。

ありがとうございます。

ちなみにチャクラエネルギーを測る機器は、タイムウェイバー言います。
500万以上するような機械です。」

チャクラ測定結果
チャクラ測定結果
チャクラ測定結果

チャクラ活性化・マジックBoxヒーラーくん

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・ヒーリングシステム・マジックBoxヒーラーくん

チャクラクリーニングシート

名前を書いて、マジックBoxヒーラーくんの上の乗せておくだけでチャクラが活性化します。

パワーUSP延長ケーブルを使用すると以下の効果が期待できます。

・頭頂(百会)に当てると「天」が味方してくれます(サハスララチャクラ)。
・下丹田(へそ下2センチ)に当てると金運アップします(スヴァディスターナチャクラ)。
・気持ちが落ち着かない時は、胸に当ててください(アナハタチャクラ)。

マジックBoxパワーアップCD

マジックBoxパワーアップCD

「強力なパワー・マジックBoxパワーアップCD」

パワーとは、量(Quantity)の概念なので、パワーが多ければ多いほど結果がでるのが早いと言えます。

更にヒーリングシートに設定している、情報・品質(quality)を加えることで良き効果を得ることができるわけです。

ヒーリングを受ける方、マジックBoxヒーラーくん本体・USBメモリを更にパワーアップするマジックBoxパワーアップCDを作成しました。

2日に1回程度(パワーが強いので使いすぎにご注意ください)、マジックBoxパワーアップCDを再生してください(約2時間~4時間・音は出ません)。

マジックBoxヒーラーくんの本体やUSBメモリのパワーアップにご利用ください(CD再生中は、USBメモリは使用できません)。

マジックBoxパワーアップCDの再生中も、強力に人・動植物・モノ・場所の浄化やパワーアップに効果があります。

ヒーリングシートや上に置いてあるものは、そのままの状態でかまいません。
USBメモリ以上のパワーを発揮する場合も・・・・

実証済みです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

チャクラクリーニングのご感想

チャクラクリーニングのご感想

●静岡県 女性

「こんばんは。
チャクラクリーニングをありがとうございました。
今週ずっと腰痛で、ダル重な1週間でした。
チャクラクリーニングを今朝、受けた時からダル重がなくなり、腰痛も忘れてしまうような1日でした。
体も軽くなりました。
メンタルヒーリングにするか色々と迷いましたが、チャクラクリーニングでバッチリでした。
もっと早くお願いすればよかったです。笑
ありがとうございました!」

●静岡県 女性

「おはようございます。
チャクラクリーニングありがとうございました。
久しぶりにチャクラクリーニングをしていただいて、きれいになりました。
きれいになったと思うだけで、気持ちが良いですね。
いつもありがとうございます。」

●静岡県 女性

「こんにちは。
チャクラクリーニング特大オーラをありがとうございます。
仕事をすれば勿論、疲れますが、常にスッキリしていて調子がとても良い状態です。
毎日ありがとうございます!
今日、チャクラが開く感覚って、こういう事なんだろうな。ってなりました。
人や物のエネルギーを強く感じるようになってきて、自分が人の為に何が出来るか。最適なことは、何か?と考えています。
いつもありがとうございます。」

●静岡県 女性

「おはようございます。
チャクラクレンジングと特大オーラをありがとうございました。
先月からの体調不良がすっかり良くなり、仕事でこれをしておこう、あれをしてみようといった感じで、活動的になってきた感じです。
静→動 になってきました。
いつもありがとうございます。」

●静岡県 女性

「チャクラクリーニングをしていただいた日は、全く眠れないことがなく、ぐっすり眠れているような気がします。」

●長野県 女性

「藤根さま こんにちは。
チャクラクリーニングして頂いてからは心も体調もとても良いです。
眠りに就くとき、音楽も毎日、聴いています。
車での移動中、おかげで会社に行くまでの20分間が楽しい時間に変わりました。
ありがとうございます。
今日も宜しくお願いします。」

●長野県 女性

「藤根さま こんにちは。昨日はチャクラクリーニングありがとうございました。
チャクラクリーニング優しいですね。
私のお気に入りです。
今日は金運オーラ宜しくお願いします。」

●長野県 女性

「藤根さま こんにちは。
昨日はチャクラクリーニングありがとうございました。
心のモヤモヤ、イライラが軽減され仕事もスムーズに出来ました。
毎日 受けても大丈夫でしたら今日も お願いしたいです。
気持ちが穏やかになるので心地よいです。
宜しくお願いします。」

●静岡県 女性

「おはようございます。
昨日は、チャクラクリーニングをありがとうございました。
日常でどんなにオーラアップをしていただいても、チャクラクリーニングをしていただいても、気分がモヤモヤしていたり、不快だったり、イライラする事も多々あります。
嫌な事があった。→どうでも良いと忘れられる。→モヤモヤしている。→けど、心奥はスッキリしている。
といった感じで、表面は、モヤモヤしていますが、奥の方は、スッキリしています。
思考が変わってきてます。あとは、モヤモヤさえ、クリア出来たら、良いです。
いつもありがとうございます。」

●静岡県 女性

「こんにちは。
七つのチャクラをありがとうございます。
メルマガでご紹介してくださるチャクラクリーニングなどの音楽も聴いていました。
今までないくらい体が軽く、心地良かったです。肩が痛いなと思っていたところも、いつの間にか治っていました。
チャクラだとか意味は正直良くわからないですが、ただチャクラを常にキレイにしたいなと感じます。」

●静岡県 女性

「おはようございます。
サハスラーラチャクラオープンありがとうございました。
外出していて、セッションをじっくり味わう事が出来ませんでしたが、体感として、体が熱くなりました。
足の指先まで熱い、頭がどことなく痛い、喉に違和感を感じる、とにかくずっと眠たい、体がとても軽い、パワーグッズがじわぁーっとくる感覚が強くなる、シャワーの水が痛い、そんな体感がありました。
寝る前にマイナスな事が頭に浮かんでしまうのですが、不思議とその嫌な気持ちは、私には関係ないと打ち消すように頭に浮かびます。
いつもなら考えてしまうところ、関係ないと思ったら、それで終わる事に驚きです。
チャクラが開いたこの状態を維持したいなと思いました。」

●静岡県 女性

「こんにちは。
昨日は、チャクラクリーニングをありがとうございました。
モヤモヤ感があっという間に消えました。
スッキリです。」

●大阪府 女性

「藤根さん、いつもありがとうございます。
凄い事があったのでご報告します。
昨日イメディスという周波数を使って七万項目を検査出来るロシア発の最新機器で、身体を全て調べてもらいました。
小さな癌まで見つけられるという最新機器で一部のVIP(有名人や政治家、芸能人等) の人達の間では既にそのイメディスの名は広まり検査治療をされているらしいです。
そして、その検査機器で二年ぶりに再検査してもらいました。
チャクラの開きまで調べれるので、二年前はめちゃめちゃ悪かったのですが、なんと!チャクラが7まで全て開いていました!」

●静岡県 女性

「こんばんは。
本日は、チャクラのお試しセッションをありがとうございました。
開始から体がポカポカしてきて、暑くなりました。すぐ治りましたが、お腹がギュルギュル鳴ったり、喉が使えるような感覚にもなりました。
時間があっという間に過ぎた感じです。
体が軽く、スッキリしてます。
ありがとうございました。」

●静岡県 女性

「こんばんは。
チャクラクリーニングの幸せボールをありがとうございました。
手のひらやおでこが、じんじんしました。
梅雨時は、湿度や気圧で体調不良も続くので、少しでもスッキリする時間があるだけで助かります。
ありがとうございます。」

●愛知県 女性

「就寝時はつけっぱなしで頭頂部に当てていました。
そのおかげかはわかりませんが、思考がほとんど出てこなくなりました。
私は自己肯定感が低く、元々がネガティブなので無理にポジティブになろうと思っても感情の抑圧になってしまいます。
そんな私でもニュートラルな意識の状態にまで改善されました。
願望は重要度が低いものなら叶っていますが、大きなことはまだまだです。
意識はポジティブでもネガティブでもなく淡々としていますが、深い静寂があり穏やかで満たされる感覚はあります。
第7チャクラが活性化されたのかもしれませんね。
髪の毛もサラサラです。」

●愛知県 女性

「藤根様
思考まみれになっている時は眉間に当てると確かに落ち着きます。
第4チャクラに当てるとネガティブ感情が昇華されるようです。
感情を感じきって解放するメソッドよりもお手軽なのでありがたいです。」

●東京都 女性

「いつもお世話になります。
7日間お試しセッションありがとうございました。
セッションの期間中に、いくつかの音楽活動があったのですが、お客様に大変喜んでいただくことができました。
私自身も楽しい幸せな時間を過ごせました。
セッションの効果だと思います。
ありがとうございました。」

●栃木県 女性

「いつもお世話になっております。
先日メルマガに記載されていた『チャクラを開くマントラ』を唱えたら身体が熱くなりました。
また、前回幸せになるセッションを送っていただいたあとに仕事の契約が2件入りました。」

●群馬県 女性

「いつもお世話になります。
お試しセッションありがとうございました。
セッションの期間中に、いくつかの音楽活動があったのですが、お客様に大変喜んでいただくことができました。
私自身も楽しい幸せな時間を過ごせました。
セッションの効果だと思います。
ありがとうございました。」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018 ヒーリングサロンf

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間を浄化・スーパーレイPro

波動が上がる・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

波動が上がり・強運な人は知っている・キラキラしているものを身に着ける

作成者は、ハンドメイドクリエイター「Coco color」さんです(オリジナルグッズ)。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

石言葉を踏まえたうえでの、クリスタルの効果とはどのようなものがあるでしょう。

・願いを叶えたい
・健康で美しくなりたい
・金運、恋愛運、仕事運などすべての運をアップさせたい
・邪悪なモノを撃退したい
・良好な人間関係を構築したい

など、さまざまな願いに対してほぼオールマイティな効果が期待できます。

●波動が上がる・幸運を呼び込む・クリスタルネックレス

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

コメント