願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん・あなたの願いは何?

友だち追加
願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん・あなたの願いは何?

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・ヒーリングシステム・マジックBoxヒーラーくん

願いとは?

あなたの「願い」は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

願望実現のコツ

願望実現のコツ

ここからは、願望実現のコツをお話ししていきます。

意識の周波数を合わせる!

思いついた「願い」は、既に叶っている世界が存在している。

ならば、なぜ私の願いは叶わないの?と思った方もいたかもしれません。

それは、願いの世界はあっても、そこに自分の意識が合わなければ、その現実を体験するこができないからです。

まるで、ラジオのチューナーを合わせるのと同じです。

私たちの現実もそれとまったく同じです。

この世界は、意識の周波数と、願う世界の周波数が一致したとき、目の前のスクリーンにその現実が投影される仕組みなのです。

感情や思考をエネルギーで感じてみる

では具体的に、どうやって、周波数を合わせていくのか?

そのコツは「思考と感情」にあります。

自分の中の思考と感情の周波数を、望む世界に合わせていきます。

そのとき、心の中で感じたり、思ったりしている感覚を、エネルギーで感じてみるのがコツです。

エネルギーで感じる?って難しく考えないでくださいね。

それを「感じる」感覚は誰もがみんな持っています。

まずは、望むことを明確にしてイメージしたときにでてくる、ネガティブな感情と、ポジティブな感情を書き出してみます。

そしてその感情を、色や形、質感で現わしてみるのです。

たとえば..

「私には、何にも制限されることなく、自由に使えるお金があります。」

という願望があったとします。

そして次に、この願望をイメージした時に感じる、ネガティブな感情と、ポジティブな感情を書き出してみます。

たとえば、ネガティブな感覚は、叶わなかったらどうしよう、という「恐れ」、どうせ無理、という「あきらめ」。

ポジティブな感覚は、「喜び」「希望」「感動」だとします。

次にその感情や思考を、色や香り、質感などで表現するとどんな感じか考えてみます。

ネガティブな感情

「恐れ」は..真っ暗闇。震えるような空虚感。胸のあたりを締め付けるようにギューッと固まる力。

「あきらめ」は..行き止まり。先が真っ暗で見えない。黒っぽいダークカラーで、石のように固いイメージ。

ポジティブな感情

「喜び」は.ピンク、黄色などの、明るい色のお花さが咲いたよう。気持のよい香り

「希望」は、暗いもの全てを包み込む白銀の光

「感動」は、内から白銀の光が、次々に湧き上がってくる

ここに書いた感じ方(感覚)こそが、エネルギーで感じる感じ方です。

でもこの感じ方は人によって違います。

香りで感じる人もいれば、音で聞こえる人もいるでしょう。または触った質感や、心に広がる感覚で感じる人もいます。

まずは自分が一番イメージしやすい感覚や、感じ方で、思考と感情を感じてみてください!

そして、この ”エネルギーで感じる感覚” で感じてみると、感情と思考が、自分とくっついて「私が思っている」「私が感じている」という状態とは少し違って、俯瞰した位置から眺めることができるようになります。

「俯瞰して、思考と感情を自分から切り離す」ここが願望実現に取り組むとき、とても重要なポイントです!

解放・意図

感情と思考を、俯瞰した位置から観察することができたら、今度は、心の中の感覚を望む世界の周波数にチューニングしていきます。

チューニングには、実はエネルギーで感じる感覚が、とても役に立ちます。

ただ感じたり、思ったりしている時と違って、漠然としているものを、視覚化することができるからです。

感情、思考って形がないものなので、漠然としている時もあるのですが、視覚化するとはっきりして解放と意図がしやすくなります。

解放のやり方

ではさっそく、心に描いた願望が叶わなくしている要因である、ネガティブな感情と思考を解放していきましょう!

まず今お伝えしたとおり、心の中に感じた、ネガティブな感情、「恐れ」や「あきらめ」をしっかりと視覚化します。

恐れはどんなエネルギーですか?

黒くて固くて、ぎゅっと固まってる・・

と、ネガティブなエネルギーを視覚化できたら、それをぎゅっと掴みます。(イメージで掴む感覚です。)

そして、掴んだら、「この感情は、もう選択しません!!」と強く決めます。

できれば、声にだして、本当にそれはもう選ばない!としっかりと覚悟を決めてください。すると本当にそのエネルギーは解放されます。

解放とは、決めることです。ネガティブなエネルギーは自分の中から無くなるわけじゃないのです。

無くならないけど、それを選択しない、と自分が決めることはできます。

実は思考や感情は、無意識に、自分でそれを選択し続けているだけなのです。

なので、意識的に望まないものは「選択しない」と決めること、これがとても重要です!

意図のやり方

次に、解放をして空いた心の中の空間に、今度は、新しい意図のエネルギーを注いでいきます。

それが、願望をイメージした時に感じた、ポジティブな感情です。

たとえば、「喜び」「希望」「感動」。

どんなエネルギーか感じて、しっかりと視覚化していきます。

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくんの操作方法は、なりたい自分をヒーリングシートに記入するだけ。

上記事を参考にしてください。

また、自分なりのワークやセミナー等で勉強されたことを実践してみても良いでしょう!

「自分はできる」というマインドと「それが叶った」というワクワクする感情が願望実現のカギとなります。

●マジックBox・ヒーリング講座を活用してください。

マジックBoxヒーラーくん・遠隔ヒーリング法

Magic.Boxヒーラーくん・遠隔ヒーリング法

参考記事:遠隔ヒーリング”は科学的に証明できるか?

2022年のノーベル物理学賞は「量子もつれ」を研究してきた仏サクレー大学のアラン・アスペ博士、米クラウザー研究所のジョン・クラウザー博士、オーストリア・ウィーン大学のアントン・ツァイリンガー博士の3氏に贈られました。

「量子もつれ」のことを「量子テレポーテーション」とも言います。

※テレポーテーションとは?

瞬間移動(しゅんかんいどう)は、超能力の一種で、物体を離れた空間に転送したり、自分自身が離れた場所に瞬間的に移動したりする現象、及び能力のことである。

テレポートもしくはテレポーテーションともいう。

“遠隔ヒーリング”という奇妙奇天烈に聞こえる話も実は高度な量子物理学に基づく未来のテクノロジーを原理としたものであったのかもしれません。

この研究ももしかしたら副作用の一切無い、未来の医療の先駆けとなる研究かも知れません。

“遠隔ヒーリング”は科学的に証明できるか?|NEW LIFE
今回は、その界隈ではよく知られる“遠隔ヒーリング”に関して科学的検証をしてみます。よくご存知ない方もいると思いますので簡単に説明すると、“遠隔ヒーリング”とは“レイキ”などといった“精神的/肉体的癒し”を何キロも離れた遠隔のクライアントへ送...

●遠隔ヒーリング法!

文字や写真での遠隔ヒーリングは、ヒーリング講座の内容となっているので実証済みのヒーリング法です。

1.マジックBoxヒーラーくんの上にヒーリングシートを置きます。

遠隔ヒーリング法!

2.ヒーリングシート面を裏返しにします。

遠隔ヒーリング法!

3.スイッチONで遠隔ヒーリング開始です。

「住所」「氏名」でも遠隔ヒーリングを行うことができます。

ヒーリングシートに、「住所」「名前」「ヒーリング項目」を書いてマジックBoxヒーラーくんの上に置いておくだけ(シンプル)です。

●文字波動の原理とは?

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●お客様の声

マジックBoxヒーラーくんのご感想

MagicBox・ヒーラーくんのご感想

●大阪府 女性

「藤根 様
おはようございます。
いつもありがとうございます。
昨日も、百貨店にお菓子の材料を買いに行ったらキャンペーンで景品を頂きました。
ヒーリングのお陰で12月に入って毎日の様にプレゼントなどいただき物が多いです。
ありがとうございます(^ ^)
本日も宜しくお願いします。」

●福岡県 女性

「こんにちは。
先日のお試しスピリチャルヒーリングありがとうございます。
体感としては、特に何も感じなかったのですがスピリチャルヒーリングする事によって色々な事がうまくまわり出すのかなと思っています。
いろんな所でちょっとづつタイミングが合ってきたり欲しいと思っていた情報だったりだとかですかね。
最近そんな事がちょこちょこあってる気がします(^^)
スピリチャルヒーリング良いですね!」

●大阪府 男性

「一ヶ月間、「スピリチャルヒーリング」をありがとうございました。
数種類の項目を行わせていただき、スッキリとクリアになった気がします。
また、定期的にスピリチャルヒーリングと兼ねてお願いしたいと思います。
最後、本日も宜しくお願い致します。」

●愛知県 女性

・ナンバーズ4当選

「先生 いつもお世話になっております。
朗報です^^*
先週月曜日に続いて、今週月曜日も当たりました(*≧∀≦)ゞ
今回はネット購入です。
今週こそストレート当てたいです(笑」

●東京都 女性

「スピリチャルヒーリングありがとうございました。
クリスマス前夜から24日当日までの影響もあるかもしれませんがもらい物が増える現象は、いつもより遭遇しやすいかもです。
時間帯がずれているとは後から知ったことでしたが スタートしてからおよそ30分後、姉がケーキ屋のプリンを子供のバイト先からもらったからと御裾分けにもってきましたので美味しく頂きました。
翌日である24日は仕事先でもクリスマスにちなんでお菓子を3人の方より頂き穏やかな気持ちで一日を過ごす事ができました。」

●宮城県 女性

「先日参加したパーティーでカップルになれました。
こういったパーティーでは初めてちゃんとカップルになれました。
それも、中間発表の時点で、私の第1希望と第2希望にしていた方たちから、それぞれの第1希望を頂けて人生初のモテ期でした(笑)
こんな事は初めてでした。」

●東京都 女性

「こんにちは。
2016年の8月9月10月12月に、スピリチャルヒーリングを行って頂きました。
6月に1年間付き合った彼氏から別れを告げられ、未練もありましたが、次の方を探す&結婚したい為、婚カツサイトに登録をしました。
ネット上でやり取りをし、実際に会ってみるというもので、色々な方の自己紹介ページを拝見し数人の方とサイト上でやり取りを行っていました。
登録後に1回目のスピリチャルヒーリングを体験しました。
すると、とある方からメッセージが届きました。
他の方とは違い、誠実そうな方で、実際に会うととても感じがよく、2回目のスピリチャルヒーリング後に告白されました。
3,4回目とスピリチャルヒーリングを行って頂き付き合って半年で両家の両親へ挨拶、1年(2017年)でサイズは知らないはずなのにピッタリの婚約指輪とともにプロポーズをしてくれました。
現在、結婚式&新生活に向けて準備を行っています。
スピリチャルヒーリングをしていただいてありがとうございました!
またスピリチャルヒーリングをしに伺いますね(笑)
長文ですが、是非報告したくて・・・。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。」

まとめ

まとめ

これをやり続けていると、叶わない願いはありません。

どんな願いも、意識の周波数がぴったっとあったとき、あなたの目の前に現実が展開されるのです。

私はこの実践で、自分の内側のネガティブな感情を解放して、望むポジティブな感情に切り替えができたとき、本当に現実は大きく変わりました。

最近は、○○が欲しいなあ、と思ったら、その数時間後には、その物を持った人が家にやってきたり、びっくりするほど早い展開で、願望実現することもあります。

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018 ヒーリングサロンf

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間を浄化・スーパーレイPro

波動が上がる・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

波動が上がる・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

作成者は、ハンドメイドクリエイター「Coco color」さんです(オリジナルグッズ)。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

今回は、「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

●波動が上がる・幸運を呼び込む・クリスタルネックレス

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

コメント