波動修正装置・マジックBoxヒーラーくん・縁結びで恋愛成就

友だち追加

波動修正は人間関係を変えてくれます。

恋愛も言ってしまえば人間関係のひとつです。

「なんで波動が変わるだけで人間関係が変わるの?」という疑問ついて詳しく解説すると長くなるのですが、ひとことで言ってしまえば「類は友を呼ぶ」に尽きるかと思います。

人間は近い波動のひとと縁を紡ぐ。

人間は近い波動のひとと縁を紡ぐ。

例えば、こんな経験はありませんか?

「意識していないのに、切れない関係の友人がいる」

「第一印象で気が合うと感じて、やっぱり友達になった」

「周りには自分と近い感覚のひとばかりいる」

少なからず思い当たる方が浮かんだのではないでしょうか?

これらはすべて波動によるものです。

人間って、自分に近い波動のひとと友達になるものなんですね。

まさに「類は友を呼ぶ」で、収入・好み・思想・持ち物・結婚の有無・果ては見た目や髪型までが似ているエリアの人と一緒に過ごすことになります。

「結婚したら付き合う人が変わった」なんていうのも、結婚によってあなたの波動が変わったからなんですね。

「第一印象で気が合うと感じた」っていうのは、「第一印象で自分と近い波動のひとだと確信した」ということになるのです。

引き寄せの法則と波動修正

引き寄せの法則と波動修正

引き寄せの法則を聞いたことがあるでしょうか?

引き寄せの法則とは、良い考えを抱けば人生にその出来事がもたらされ、悪い考えを持っていればそれがもたらされる、抱いた思いに応じて現実が創られるという考え方です。

「自分の世界はすべて自分が作っている」という、100%自分原因説です。

引き寄せの法則においてもこの波動の共鳴という考え方は共通しています。

「自分の思い描く波動が、実際にその現実を引き寄せている」

あなたが意識してもしなくても、あなたの持つ波動に近い人間が周囲に集まり、人間関係を形成しています。

引っ越しなんかでもそうですが、生きる世界が変われば、付き合う人も変わるのです。

悪い波動を引き寄せることもある・一緒にいるとさらに悪化

悪い波動を引き寄せることもある・一緒にいるとさらに悪化

さらに、波動修正は悪い縁切りにも応用できます。

「近づきたくないのに絡んでくるイヤな上司」

「関わりたくないのに連絡してくる友達」

「顔も見たくない親戚」

いませんか?

こういった人間を引き寄せてしまうのも、やはりあなたの波動。

波動が乱れていれば、こういった悪い波動を持つひとが寄ってきます。

そして、その悪い波動がさらにあなたを苦しめて、波動を乱す。

悪循環ですね。

波動が高くなれば、こういった「付き合いたくない人間」は必ずあなたから遠ざかります。

相手も「合わない」と感じるからです。

人間関係を高める。

イヤな悪い縁を切る。

波動を高めていくことで、あなたが過ごしやすい世界に足を踏み入れることに繋がるのです。

波動修正で恋愛成就・縁結びで復縁も片思いも叶う?

波動修正で恋愛成就・縁結びで復縁も片思いも叶う?

波動修正が大きく変える人間関係のひとつに「恋愛」があります。

波動修正を恋愛のお悩みに利用したいと考えるひとが最も多いのではないでしょうか。

そして、その目論見は大きく当たっています。

波動を変えることによって、これまで叶わなかった恋愛に大きな好転が訪れます。

メンタルブロック(「これが現実」という思い込み)を壊す。

そうして、潜在意識でも良い恋に向かって走り出す。

だからこそ、あなたが望む恋愛に変わっていくのです。

波動修正は見た目にも良い影響

波動修正は見た目にも良い影響

ちなみに、波動修正のストレートな効果として見た目への影響があります。

・体調が良くなったり、メンタル面でも健やかになる。
・お肌がツヤツヤになり、表情が明るくなります。
・不眠解消で目のクマも消え、姿勢さえ良くなる。

なので、これも恋愛が好転する理由のひとつ。

キレイになれば、それだけ魅力がアップするのは当然ですよね。

波動修正は、自分磨きとしても優秀です。

ご自身の努力だけでは、人間関係や恋愛を好転させるのは難しい面もあります。

いくら波動を高めようと思っても、もとからあるご縁に邪魔されてしまうからですね。

まとめ

波動を先に高めてしまう波動修正を行うことで、現実はあとからついていくカタチで色を変えてくれます。

・イヤな人間がいるとき。
・叶えたい恋があるとき。
・自分の状況を変えたいとき。

波動修正で、あなたにとって幸せな世界を描いてみてはいかがでしょうか?

波動修正装置・マジックBoxヒーラーくん

波動修正装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・ヒーリングシステム・マジックBoxヒーラーくん

6方向から強力な波動エネルギー・パワーが出ていて、場所(土地、建物)の波動・人や動植物の波動(オーラ)物の波動を良い状態に整えてくます。

もちろん、遠隔ヒーリングができます。

波動が上がり・あなたが、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な高波動に整え、光輝く大オーラに変化することでしょう。

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん・あなたの願いは何?

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●マジックBox・ヒーラーくん情報サイト

マジックBoxヒーラーくんのご感想

マジックBoxヒーラーくんのご感想

●愛知県 女性

・恋愛成就

「8月中に意中の相手とデートにはなりませんでしたが、9月7日にデートすることになりました。
8月中にデートできても、忙しくて疲れがたまっていたので、むしろこっちの方がよかったです。
これで会うのは3回目ですが、相手も意欲的だったので縁結びもじわじわ効果出ているのかなと思います。」

●愛知県 女性

「連絡が途絶えた意中の相手、藤根様に鑑定していただいて良かった方の人が
婚活アプリに再登録しててやり取り再開、LINEで連絡取り合うまでになりました。
密かにヒーラーくんで恋愛成就を設定してました。
まだ変化は起きる予感がします。」

●東京都 女性

「・・・・・・・・・・・・
セッションのお陰で引き寄せが起こったのでしょうか。
先生のセッションは、その時に最善な形で表れるのだとわかりました。
先生のセッションが自分のスタイルに合っているな、と思いますのは、ただお任せ~でなく、精進しながらセッションと共に形作っていこうとすると、より良いものが創造されるようなイメージがあるところです。
適切な表現かかわらないのですが、受ける度にとても温かいものを感じています。」

●福島県 男性

「昨年、1年間仕事運が絶不調でとても悩んでおりました。
そんな時に藤根さんに出会い藁にも縋る思いで、今年に入ってからヒーリングも受け始めました!
藤根さんのヒーリングを受けてからとても明るく前向きになり「頑張るぞー!」というやる気が出て来ました。
自分でも一生懸命努力し、頑張った結果、気が付いたら今月、目標月収達成しておりましたー!!!
もう、信じられない気持ちでいっぱいです。
ヒーリングもして頂いているので、常に安心感があり、守られているし、プラスのエネルギーに溢れているんだから私は大丈夫!
絶対にできる!と思えるようになりました。
ありがとうございましたm(__)m
来月も引き続き、どうぞよろしくお願い致します(^-^)」

●神奈川県 女性

「いつもお世話になります。
行きたかったライブのチケットが手に入らず諦めていましたが、先ほど友人がそのチケットをプレゼントしてくれました。
びっくりしました。
嬉しいです!
いつもありがとうございます。」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018

スーパーレイPro

スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間を浄化・スーパーレイPro

スピリチュアル波動グッズ

スピリチュアル波動グッズ

この地球に存在するものすべてが持つ「波動」。

見えずとも聞こえ、感じることのできる波動は、人間の意図で作りだせるエネルギーです。

スイッチを入れるだけで欲しい波動を受け取り、場の浄化や邪気払い、癒し、防御、結界を簡単に生み出せるのが電子波動グッズ。

特別な能力がなくても神秘とつながれる、画期的なグッズと言えるでしょう。

スピリチュアル波動グッズが放つエネルギーは周囲の環境だけでなく、自身の内側に変化を起こせます。
生命エネルギーを活性化させ、不安や執着といったネガティブな感情から人間を解放。

第六感が冴え宇宙、そして自分の内側とつながれるとさえ言われるほどパワフルなエネルギーです。
波動グッズで、スピリチュアルを体験してみてはいかがでしょうか。

スピリチュアル波動グッズには、周波数ごとに次のような効果があります。
欲しい効果に合わせたスピリチュアル波動グッズを選んでください。

・運気アップ
・空間の波動調整
・体調不良を癒す
・結界
・浄化
・邪気払い
・電磁波の攻撃から身を守る
・除霊・浄霊
・運命を好転させる
・宇宙エネルギーとつながる
・直観力を覚醒する
・ネガティブな感情からの解放
・生命エネルギーの活性化

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

コメント