引き寄せの法則から考える・言葉の力・ダイエットアファメーション法

友だち追加

食べてもダイエットができるのか?キラキラなオーラ・美人オーラになるダイエット方法

・たくさん食べると太る
・甘いものを食べると太る
・暴飲暴食すると太る
・ストレスで太る
・夜更かしすると太る
・睡眠不足だと太る
・よく噛まないと太る
・間食を摂ると太る
・炭水化物を食べると太る
・30歳を超えると太る
・運動不足だと太る
・食べてないのに太る
・脂っこいものは太る
・朝ご飯を抜くと太る
・お酒のあとのラーメンは太る
・ダイエットしてもリバウンドする

あなたは食べ物に対して、上記のような信念を持っていないでしょうか?

もしかしたらあなたは「そんなの常識でしょ?」と思っているかもしれません。

太る

しかしこれらの「常識」と言われているようなことは、あなたがこれまでの人生経験で作り上げてきた信念に過ぎません。

あなたが食べ物に対するこれらのことを潜在意識のレベルで受け入れてしまっているため、太るのはとても簡単で、やせるのはとても難しいことになってしまっているのです。

引き寄せの法則から考えるダイエット

引き寄せの法則から考える気功ダイエット

人生や宇宙の法則について数々の著書を残されている故・小林正観さんの書籍「ありがとうの神様」。

あの小林正観さんは、このような信念を持っているので、普通の人よりたくさん食べてもまったく太らず、ご自身の理想の体重・スタイルを維持していたそうです。

ここでポイントなのは、「何を食べても太らない」ではなく、「○kgまでやせる」という信念を持つことです。

小林正観さんは同書の中で、以下のような悩みを持つ人が紹介されています。

私は、体重が70kgあります。

3か月前から「何を食べても太らないんです」と言いながら食事をしているのですが、今も体重は70kgのままで、全然やせません。

どうしてですか?

これに対して、小林正観さんは以下のように回答しています。

「何を食べても太らないんです」と言いながら食べたのですよね? 

だから、70kg以上には太っていませんよね。「何を食べても太らないんです」には、「やせる」とか「細くなる」という情報は含まれていません。

「太らないんです」と言ったとおりに、70kg以上には太らなかったのではないでしょうか

減量に意識を集中するのは逆効果

減量に意識を集中するのは逆効果

また「ザ・シークレット(著/ロンダ・バーン、翻訳/ 山川 紘矢&山川 亜希子&佐野 美代子、角川書店)」では、著者のロンダ・バーンさんが体験した、

ダイエットにまつわるエピソードが紹介されています。

減量に意識を集中すると「もっと減量しなくてはならなくなること」を引き寄せます。ダイエットが成功しないのはそのためです。

「減量しなくてはいけない」という気持ちを捨てましょう。

減量に意識を集中していると、減量しなくてはならないもの(体重)を永遠に引き寄せてしまうのです。

一般常識と照らし合わせると、にわかには受け入れがたい考え方だと思います。

通常、ダイエットというと、過酷な食事制限や運動を実践することで、目標の体重やスタイルを目指していくことになります。

しかし「ザ・シークレット」では、そのようなことが必要とは一切書かれていません。

著者は・・・

あなたの体重が増えるのは、すべて思考が原因だと言っています。

ですから、あなたが理想的なスタイルや体重をイメージしていれば、それがあなたのもとに引き寄せられます。

多くの人が太る原因は過食だと信じています。

しかし、その考えは為にならないばかりか、私に言わせると間違いです! 体重が増える原因は食事ではありません。

思考が全ての原因だという事を思い出してください。そうすれば体重も理想的になります。

思考を呪縛から解き放ちましょう。過食があなたを体重オーバーにすると思わなければそうなりません。

個人的に大事なことだと思うのは次の記述です。

最適な体重とは自分が快いと感じる体重を言います。

他人がなんと言おうと関係ありません。

あなたにとって心地良いと感じる体重があなたの最適な体重なのです。

特に若い女性に多いように感じますが、体重という「数字」のみにこだわり、無理な食事制限を行い、ひどい場合には拒食症になってしまう人がいます。

もしその人が、数字や周囲の目、プロモデルの言葉などの情報に振り回されることなく、自分のイメージをしっかり持つことができていたら結果は違うものになっていたでしょう。

水しか飲んでいないのに体重が増える?

水しか飲んでいないのに体重が増える?

以前どこかのブログで読んだ体験談には、水しか飲んでいないのに体重が増えたというものもありました。

この方はのちにイメージをしっかり持つことで、理想のスタイルを手に入れたようですが、多くの人は食事が太る原因だと思考してしまっているため、このようなことが起こってしまうのです。

多くの人が自分の体重が減らなくて悩んでいますが、逆に「いくら食べても太れない」と悩んでいる人にも、同じことが言えます。

太れなくて困っている、という人は「ガリガリにやせた自分」をイメージしてしまっているため、その思考に引き寄せの法則が働いているわけです。

引き寄せの法則の観点から見れば、食べたものがあなたの体重・スタイルを決めるのではありません。
あなたのイメージがそうさせているのです。

ですから、あなたが「理想のスタイル・体重の自分」をイメージしていれば、身体はあなたに必要なものを取り込み、必要以上のものは外に出してくれます。

「太りやすい自分」「ガリガリにやせた自分」というイメージはどこから来るのかというと、小さいころに両親から「ころころ太ってかわいいね」とか「もっといっぱい食べないと大きくなれないよ」などと言われた記憶が原因の一つと考えられます。

食べ物に対する信念を書き換えてダイエットする方法

それでは、食べ物に対する信念を書き換えるには、どうすればいいのでしょう?

結論から言えば、アファメーションとイメージングがおすすめです。

どちらも引き寄せの法則を活用するための方法としてよく紹介されるものですが、ダイエットにも効果的というわけです。

ダイエット・アファメーション

アファメーション

上で挙げた小林正観さんの言葉を参考に、私なりに少しアレンジしてアファメーションのサンプル文を作ってみました。

目標よりも体重が多い、という場合は①の文を、現在ベスト体重の人は②の文を使ってみてください。

また最後に「ありがとうございます」を追加しているのは、あなたに理想の体重を引き寄せてくれる潜在意識への感謝を伝えるためと、「ありがとう」という言葉自体のパワーを利用するためです。

私は何をどんなに食べても○○kgまでやせてしまいます、ありがとうございます。

私は何をどんなに食べても○○kgをキープしています、ありがとうございます。

ダイエット・イメージング

ダイエット・イメージング

あなたがベスト体重・理想的なスタイルでいるところをイメージします。

「理想の体重になりたい」という思考にとらわれず、理想の体重・スタイルで軽やかに生活しているあなたを、実感(臨場感)を伴ってイメージできるようになりましょう。

あなたは理想の体型になったら、何をしたいですか?

どんな服を着て、どこに出掛けたいですか?

それらをイメージし、ワクワクしながら、幸せをかみしめましょう。

イメージであろうと現実であろうと、潜在意識はあなたが臨場感を持って見た風景を現実として受け入れます。

そして、もし現実世界がその「潜在意識が受け入れた現実」とギャップがある場合には、そのギャップを埋めようと動き出します。

美容ヒーリング・マジックBoxヒーラーくん

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・ヒーリングシステム・マジックBoxヒーラーくん

「マジックBoxヒーラーくんの美容ヒーリング・フェイシャルエステ・フェイシャルケアで顔のパーツが整い小顔になる」

「マジックBoxヒーラーくんの美容ヒーリング・前例がない魔法のダイエット効果あなたの美しさを維持」

マジックBoxヒーラーくんの美容ヒーリングの特徴

ビフォーアフターで注視したいただきたいポイント

・フェイスライン
・頬の位置
・小顔
・眼の大きさ
・口角の位置
・ほうれい線
・顔のツヤ
・開運・運が良くなった
・身体全体のアップ
・ダイエット
・ストレスが軽減した
・ハッピーな気分になる
・体調が良くなった

美容ヒーリングとは?あなたを若々しく輝かせるセッションです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●マジックBox幸せボールヒーリング講座

ダイエットヒーリングのご感想

ダイエットヒーリングのご感想

今まで数百名の方が体験されており、数々のダイエット体験談をいただいています。

●愛媛県 女性

「いつもありがとうございます。
ダイエットヒーリング1日目、500g減っていました。
申し込みをしただけで、まだセッションが始まってないのにすごい眠気とだるさがありましたが翌日からは熟睡できたからか、すっきり目覚めだるさもなかったです。
ありがとうございます。
本日もよろしくお願いします。」

●宮城県 女性※

「昨日、仙台在住の30代女性の方のダイエットヒーリングを行いました。
セッションは、今年の夏以来です。
前回は、ダイエットヒーリングが目的でした。
なんと・・・・
9キロ減で、とても素敵な女性になられていました。
本人の努力はもちろんですが、1回のダイエットヒーリング後から、毎月2キロづつ体重が減っていったそうです。」

●宮城県 女性

「60分ダイエット(1回)
「おはようございます。昨日はありがとうございました。
体重減ってました!300gですが。
それと見た目も。下腹部が今までで一番スッキリしてました!
この2カ月ダイエットしててお腹周りが一番変化を感じてましたが、1日で一番太くなる夜でもスッキリしてました!」

●東京都 女性

「ダイエット、一応すこーしずつ減っております。
特に何かをしてる訳ではないのですが2キロ減をキープしてます。
何となく食べちゃうという事が前より少なくなったと思います。
ありがとうございます。」

●静岡県 女性

「こんにちは!
30日間あっという間でした~~!
ダイエットとは。というところからまずダイエットとは辛い筋トレは必要がないということ。過度な食事制限ももちろん。
これはエネルギー的な観点からもリラックスが大切であるということ。
そして、頑張っちゃいけないということです笑
願望実現全てにおいてかも知れません。
そこばっかり見てたりそればっかり気にしてるうちはそうなるんだなと、つまり太り続ける….^^:
だけどそこからそのことを一回フォーカスをずらして見たりするとそのことも自分でよんでたのか?という不思議な世界にたどり着きました笑
これに気づいたのがじわりじわり30日間かなと思います。
それで出会ったのがゆるめることです。
アウターマッスルではなくインナーマッスル
大事なのは私のベストを知れたということなんです。
筒を意識した、アップをしていきたいと思います。
あと、自分の骨格タイプもなぜか友達が教えてくれて、その服着ると自分がすごく生かされていい感じなんですよね。
自分を受け入れていたようで、受け入れていなかったのかなときずけました。
あとはシンクロがやったら起きますね。
もともと、山の中で同級生にあったり、海外で友達にバッッタリあったりするのですが、、不思議なことって私は普通に起こりすぎす。
あと、長く続いていた、咳の原因は胃からきていましたがそれも全然なくなりました。
もう忘れてしまったほどです。
ダイエットですが、
ウェスト
ー5.5cm
ヒップ
-4cm
太もも付け根
-4cm
太もも
-4.5cm
ヒーリングが始まって3日ごろに一番最初を図ったので実際はこれより減ってます。
過度な運動もしてないですこの一ヶ月。
ありがとうございます。
引き続き宜しくお願いします。」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018 ヒーリングサロンf

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間を浄化・スーパーレイPro

スピリチュアル波動グッズ

スピリチュアル波動グッズ

この地球に存在するものすべてが持つ「波動」。

見えずとも聞こえ、感じることのできる波動は、人間の意図で作りだせるエネルギーです。

スイッチを入れるだけで欲しい波動を受け取り、場の浄化や邪気払い、癒し、防御、結界を簡単に生み出せるのが電子波動グッズ。

特別な能力がなくても神秘とつながれる、画期的なグッズと言えるでしょう。

スピリチュアル波動グッズが放つエネルギーは周囲の環境だけでなく、自身の内側に変化を起こせます。
生命エネルギーを活性化させ、不安や執着といったネガティブな感情から人間を解放。

第六感が冴え宇宙、そして自分の内側とつながれるとさえ言われるほどパワフルなエネルギーです。
波動グッズで、スピリチュアルを体験してみてはいかがでしょうか。

スピリチュアル波動グッズには、周波数ごとに次のような効果があります。
欲しい効果に合わせたスピリチュアル波動グッズを選んでください。

・運気アップ
・空間の波動調整
・体調不良を癒す
・結界
・浄化
・邪気払い
・電磁波の攻撃から身を守る
・除霊・浄霊
・運命を好転させる
・宇宙エネルギーとつながる
・直観力を覚醒する
・ネガティブな感情からの解放
・生命エネルギーの活性化

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

コメント