トラウマを解消、解放・無意識下のロックを外す・脳マッサージのやり方

友だち追加

いきいきとした表情で人を引きつける顔になる

脳マッサージを行うと、その場で、ほおが上がった状態をキープできるようになります。

目が大きくなり、顔つきが変わり、見違えるようになります。

世の中には、多くの美顔法がありますが、それらと脳マッサージとの違いは、その効果が持続することでしょう。

それはなぜか?一般にほおが下がる理由としては、加齢や過労、肌の手入れ不足など、いろいろな原因が考えられます。

しかし、最大の原因はストレスです。

脳にたまったストレスの影響によって顔の筋肉を統御する電気信号が乱れ、顔の筋肉がゆるみ、たるんだ状態なのです。

すると、ほおは下に落ち、肌の潤いもなくなり、実年齢以上に老けて見えるのです。

自分でも忘れている過去の重大なトラウマ(心的外傷。親との関係性の悪化など)が引き起こしていることも少なくありません。

その影響で、今という瞬間を自分らしく生きられていない、そのことがほおを下げているのです。

そのストレスやトラウマが改善されない限り、物理的にほおを押し上げても、効果は持続しません。

逆に、下がったほおは、脳に悪影響を及ぼします。

ほおの下がった状態では、人は過去にとらわれ、クヨクヨと思い悩んだりして、どんどんネガティブな状態へと追い込まれていきます。

この脳のネガティブな状態が、さらにほおを下げさせる悪循環を生むのです。

両手で両方のほおを引き下げると、歩こうと思っても、足が重く、なかなか前へ進めません。

一方、両手でほおを引き上げると、足取りが軽くなり、楽に足を前に運べるようになっているはずです。

脳マッサージは、こうした顔と脳との関係を活用し、ストレスやトラウマを解消・解放へと導きます。

その結果、ほおが上がってその人が本来持っていたいきいきとした表情になり、魅力的な顔になるのです。

額に手を当てるだけで脳の血流が大幅アップ

最初に脳マッサージでは、額に手を当てます。

私たちは考えこむとき、よく手のひらを額に当てるポーズを取ります。

これは、なんの理由もなく行っている行為ではありません。

手のひらを当てて前頭前野を活性化させ、抱え込んだ問題の解決策を見つけようとしているのです。

それを脳マッサージでは意識的に行います。

こうすることによって、抱えている問題をより客観視できるようになります。

続いて、もう一方の手をほおに当てて下げ、今抱えている課題や、自分らしく生きることを妨げている問題を見つめ直します。

それを見つめ直し、いったん受け入れる必要があるのです。

このとき「その感情を受け入れ、手放します」と言葉かけをします。

この手続きをとることで、次のステップを踏み出すことができるのです。

次に、ほおを引き上げる動作を行い、理想の自分になることを受け入れます。

ほおを引き上げるときには、「その自分を受け入れます」と語りかけます。

この言葉がけが重要です。

脳マッサージによって、脳のストレスやトラウマを解消すると、顔つきが穏やかになり、その人本来のよい顔になります。

よい顔がもたらす影響、いいかえれば、よい波動はたちまち周囲に波及していき、人間関係がよいサイクルで回り出します。

この好循環が、新たな出会いや幸運をもたらすのです。

無意識下のロックを外す・脳マッサージのやり方

悩ましい問題やストレスを解消しようとしても、なかなかうまくいかないことが多いものです。

それは、多くの人が心の奥底で「どうせ解決できない」とか、「また失敗する」などと思い込み、あきらめているからです。

無意識下で自分の行動にロックをかけているのです。

この無意識下のロックをはずさない限り、抱え込んでいる問題を解決したり、ストレスやトラウマを解消したりすることはできません。

無意識下のロックをはずすために、脳マッサージで自分自身への言葉がけがぜひとも必要なのです。

①片手を額に当てる。

手のひら全体の感触をしっかりと額で感じ

②もう一方の手で、ほおを下げながら、理想達成の障害となっている事柄をイメージする。

その際に起こるネガティブな感情をよく味わいながら、「その感情を受け入れ、手放します」と心の中で言う

③理想を達成した自分の姿を具体的にイメージしながら、ほおを上げる。

そのとき自分が何を感じているのか、よく味わいながら、「その自分を受け入れます」と心の中で言う。

深呼吸をして、両手を離す

ポイント

・1回の長さはあまり意識せず、落ち着いて、理想の自分の姿を具体的に思い描くとよい
・1日に何度行ってもよい
・1回で心身に変化を感じる人が多い
・効果は実践をくり返すたびに大きくなるそのため、くり返し行うのがお勧め

脳マッサージは、繰り返し行うことで効果が高まります。根気よく続けてみてください。

「最近、雰囲気が変わったね」

周囲の人から、そう言われるようになったら、すでにあなたの人生はよい方向へと変わり始めていると言っていいでしょう。

「脳マッサージ」体験者の声

「感謝の言葉が素直に言えた
脳マッサージでストレスが取れると顔の印象がガラリと変わります。」

Yさん(男性、30歳、自営業)は、極度の緊張症でした。

人と対面すると過度に緊張し、うまく言葉が出てこないのです。家族ともうまくと話せず、初対面の人となるとまったくコミュニケーションが取れません。

そのため、「自分は一人で生きていけばいいと」と、半ばあきらめるように考えていました。

そんなYさんが脳マッサージと出会い、人は一人では生きていけないという当たり前の事実に気づかされました。

そして、人とつながることを恐れていた自分を客観的に見られるようになったのです。

心の鎧が取れて弱音を吐けた

次は、Kさん(女性、30歳、エステティシャン)。

Kさんは6年前、突然、パニック障害にかかってしまいました。病院でも原因がわからず、治療もほとんど効果が見られません。

そんなとき、私の脳マッサージのセミナーに参加しました。セミナーを受けたときの感想をKさんは「衝撃だった」と表現します。

Kさんは、いつも明るく何事も前向きな頑張り屋と、自分を思い込んでいました。

だから仕事でもプライベートでも、どんなにつらいことや苦しいことがあっても弱音を吐けない。「助けて」と言いたいのに、言えない。

それをしたら自分ではなくなると、かたく信じていたのです。

MYWILL 自分できる健康情報より

美容ヒーリング・マジックBoxヒーラーくん

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

「マジックBoxヒーラーくんの美容ヒーリング・フェイシャルエステ・フェイシャルケアで顔のパーツが整い小顔になる」

「マジックBoxヒーラーくんの美容ヒーリング・前例がない魔法のダイエット効果あなたの美しさを維持」

マジックBoxヒーラーくんの美容ヒーリングの特徴

ビフォーアフターで注視したいただきたいポイント

・フェイスライン
・頬の位置
・小顔
・眼の大きさ
・口角の位置
・ほうれい線
・顔のツヤ
・開運・運が良くなった
・身体全体のアップ
・ダイエット
・ストレスが軽減した
・ハッピーな気分になる
・体調が良くなった

美容ヒーリングとは?あなたを若々しく輝かせるセッションです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

美容ヒーリング・フェイスアップご感想

美容ヒーリング・フェイスアップご感想

●神奈川県 女性

「昨夜はありがとうございました^ ^
リフトアップは目のスッキリ、開き具合がわかりやすかったみたいです。
ほうれい線も薄かもーと。
リンパの流れはやっぱり良いですね。」

●東京都 女性

「顔の艶、ハリ
すごく若々しく綺麗だよと、皆にいわれ、照れます😅
ありがとうございます😊」

●広島県 女性

・美肌(お顔の頬部のシミ取り(約8時間))

「いつもありがとうございます。
今回はシミ消しをありがとうございました。
なんとなく薄くなり、肌に透明感が出てきたように感じます。」

シミ消し

●山形県 女性(70代)

・お得なロングコース初日

「おはようございます。
早速ですが白内障で目がショボショボしていたのが、今朝から目がパッチリしている感じがします。
ありがとうございます。」

●宮城県 女性

「こんばんは。
先日はありがとうございました!
アゴの吹き出物と鼻の調子はすっかり良くなりました!
アゴに関してはこの数ヶ月の悩みはなんだったんだ、という感じです😅」

●大阪府 女性

「いつもありがとうございます!
この度も窮地を救って頂き本当にありがとうございました。
突然の急性大腸炎で入院。透析もしているので一般の人より治りも悪く長引く下血で貧血で輸血しないといけないくらいの数値になってしまい、入院中の絶食で栄養不足にもなっていたのでタンパク質欠乏と貧血で血流悪く酸素も身体に行き届いていない為に末端の足が浮腫、ふくらはぎに力入らず歩くのもままならなったのですが、
藤根さんの電話ヒーリングを熱心に度々してくれたお陰で冷たく腫れ上がった足がジワジワ温かくなって解れ血流が良くなり足も軽くなりました。
下血も翌日に止まりました。
そして足をヒーリングしてくれているのかな?
と思いきや驚く事にフェイスアップのヒーリングをしてくれていたらしく、辛いしんどいと言った気持ちが表情
に現れてるだろうからと言う事でフェイスアップヒーリングで足が解れポカポカして温泉に入った後みたいに楽になりました。
ほんとに辛い時期に色々とお世話になりありがとうございました。
今は足の浮腫みもスッカリ引いて体調も徐々に回復して食欲も湧いて来て鼻歌まで歌えるようになり、良い年越しが出来て来年から仕事も頑張れそうです!
ほんとにありがとうございました。」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018 ヒーリングサロンf

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間を浄化・スーパーレイPro

スピリチュアル波動グッズ

スピリチュアル波動グッズ

この地球に存在するものすべてが持つ「波動」。

見えずとも聞こえ、感じることのできる波動は、人間の意図で作りだせるエネルギーです。

スイッチを入れるだけで欲しい波動を受け取り、場の浄化や邪気払い、癒し、防御、結界を簡単に生み出せるのが電子波動グッズ。

特別な能力がなくても神秘とつながれる、画期的なグッズと言えるでしょう。

スピリチュアル波動グッズが放つエネルギーは周囲の環境だけでなく、自身の内側に変化を起こせます。
生命エネルギーを活性化させ、不安や執着といったネガティブな感情から人間を解放。

第六感が冴え宇宙、そして自分の内側とつながれるとさえ言われるほどパワフルなエネルギーです。
波動グッズで、スピリチュアルを体験してみてはいかがでしょうか。

スピリチュアル波動グッズには、周波数ごとに次のような効果があります。
欲しい効果に合わせたスピリチュアル波動グッズを選んでください。

・運気アップ
・空間の波動調整
・体調不良を癒す
・結界
・浄化
・邪気払い
・電磁波の攻撃から身を守る
・除霊・浄霊
・運命を好転させる
・宇宙エネルギーとつながる
・直観力を覚醒する
・ネガティブな感情からの解放
・生命エネルギーの活性化

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

コメント