パラレルワールド・平行宇宙・今、あなたが生きたい世界に生きている

友だち追加

パラレルワールドをご存じですか?

平行宇宙・パラレルワールドで考える世界

パラレルワールドとは、並行宇宙とも言いますが、自分が今いる世界と並行して別の世界が同時に存在しているということ。

これは次元が違うということではなく、同じ次元の中で存在しています。

パラレルワールドとは?

パラレルワールドとは?

若い頃、SF小説を読んでいた私は、「もう一人の自分がいて、別の世界で違うことをして生きているかもしれない」なんて思ったこともありますが、今自分が存在している世界と並行してもう一つの世界が存在するというのがパラレルワールドです。

私たちは毎日、何らかの選択をして生きています。

お昼ご飯は何を食べようか、買い物はどこでしようかなど、何かを決めるときに選択するという行為が伴ってきます。

お昼ご飯はラーメンを選んだとき、ラーメンを食べることが現実に起こってきますが、ラーメンを選択しなかった自分も同時に存在するということ。

「もし~だったら」という仮定の世界とでもいいましょうか。

ラーメンを食べていなかったとしたら、チャーハンだったかもしれないしサンドウィッチだったかもしれない。

つまり、選択肢の全てがパラレルワールドとして同時に存在しているということになります。

見る人によってそれぞれ違う世界観がある

見る人によってそれぞれ違う世界観がある

また、自分が見ている現実は他の人から見て全く同じものではありません。

見る人によって、それぞれ違う世界観があるからです。

自分が見ている現実は自分だけの現実であるということ。

同じ場所にいるから同じ体験をしているというのは単なる思い込みで、本当は全く違う体験をしているかもしれません。

それも、パラレルワールドの概念として捉えられています。

パラレルワールドは存在するのか

パラレルワールドは存在するのか

パラレルワールドは、物理学や量子力学の分野でも存在する可能性があるとされています。

量子力学の理論から言えば、今私たちが見ている現実とは別に、選択肢の数だけ様々なパラレルワールドが存在しているそうです。

先に挙げたのは食べ物の例でしたが、「もし、他の会社に就職していたら」「もし、他の人と結婚していたら」など、別の運命を選択していた時の自分がいる世界がどこかに存在するというパラレルワールドの研究は、多くの科学者たちが注目しています。

また、パラレルワールドは個だけではなく、地球をはじめとしたすべての惑星にとっても存在していて、それを否定することはできないとされています。

パラレルワールドは潜在意識でつながっている

私たちの意識には、顕在意識と潜在意識があります。

自分が考えている、判断しているという自覚があるのが顕在意識。それに対して、潜在意識は自分が考えているという自覚なしに考えている部分です。

私たちが顕在意識で考えていることは意識全体の3パーセントくらいしかないと言われているように、ほとんどは潜在意識で考えているのです。

集合意識

そして、潜在意識の向こうにあるのは集合意識。ここに選択しなかった運命のパラレルワールドが存在すると考えられています。

人は眠っている時に潜在意識の働きが活発になりますが、夢の中に会ったことがない人が出てきたり、知らない町を歩いていたりしたことはありませんか?あるいはその夢を何度も見たとか。

もしかしたら、それは超意識にあるパラレルワールドとつながっていたという可能性もあります。

現実になるかどうかは周波数の違い

現実になるかどうかは周波数の違い

私たち人間を含め物質には固有の周波数があり、常に振動しています。

いろいろな思い、選択によって私たちは今の現実をつくり出していますが、それは自分が出している周波数と同じ周波数のものと共鳴したということです。

実際に起こることがなかった「もし~だったら…」ということは、パラレルワールドとして存在しますが、言い換えれば気周波数が違っているから現実には起こっていない世界ということになります。

自分の周波数を変える

もし、今とは違う現実を作り出したいのであれば、自分の周波数を変えるしかないというのがパラレルワールドの理論のようです。

つまり、テレビのチャンネルと同じようなものです。見たい番組にチャンネルに合わせることでそれを見ることはできますが、違うチャンネルでもう一つの番組が存在するということがわかっていても、チャンネルを変えない限り実際に見ることはできないのです。

パラレルワールドに行く方法

パラレルワールドに行く方法

一人の人が認識できる世界は一つしかありません。ですから、私たちは常に、自分が選択した世界で生きています。

ワクワクするような楽しい世界を選べば楽しい世界に存在し、いやな思いばかりする世界を選べば不愉快な世界に存在するのです。

潜在意識を書き換えることでパラレルワールドに行くことができる

先にパラレルワールドは潜在意識でつながっていると書きましたが、潜在意識を書き換えることでパラレルワールドに行くことができるということが仮説として言われてきました。

しかし、潜在意識を書き換えるのは簡単なことではありません。

専門的な知識も必要なので、専門家やカウンセラーに相談して力を借りなければなりません。

引き寄せの法則

引き寄せの法則

この方法により近いのが「引き寄せの法則」です。

「引き寄せの法則」の基本は「自分の思ったことしか起こらない」というもの。

いいことも悪いことも自分の思いによって引き寄せられるということです。

現実を変えたいのであれば、潜在意識の考え方を変えるのです。

そもそも、人は時間の流れとともにパラレルワールドを移動しているという考え方もあり、引き寄せの法則とは自分の望むパラレルワールドに行くことと同じではないかと言われています。

その他、エレベーターを使う、鏡を使うなどSFのような方法も情報として流れていますが、実際のところはどうなのかわからないので、ここでは割愛しておきます。

引き寄せの法則・マジックBoxヒーラーくん

引き寄せの法則・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

引き寄せの法則で願いを叶える

あなたの引き寄せたい世界は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

最後に

パラレルワールドは、まだ完全にその存在を証明されたわけではありませんが、存在しないと否定するわけにもいかないと思います。

「思考は現実化する」というのがこの世の全てだと思っているので、私はその存在を信じていますが、でも、行ってみたいかどうかはわかりません。

今を大事にし、ベストな状態で今を生きているのであれば、パラレルワールがあるということだけでいいのかもしれません。

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018 ヒーリングサロンf

スピリチュアル波動グッズ

スピリチュアル波動グッズ

この地球に存在するものすべてが持つ「波動」。

見えずとも聞こえ、感じることのできる波動は、人間の意図で作りだせるエネルギーです。

スイッチを入れるだけで欲しい波動を受け取り、場の浄化や邪気払い、癒し、防御、結界を簡単に生み出せるのが電子波動グッズ。

特別な能力がなくても神秘とつながれる、画期的なグッズと言えるでしょう。

スピリチュアル波動グッズが放つエネルギーは周囲の環境だけでなく、自身の内側に変化を起こせます。
生命エネルギーを活性化させ、不安や執着といったネガティブな感情から人間を解放。

第六感が冴え宇宙、そして自分の内側とつながれるとさえ言われるほどパワフルなエネルギーです。
波動グッズで、スピリチュアルを体験してみてはいかがでしょうか。

スピリチュアル波動グッズには、周波数ごとに次のような効果があります。
欲しい効果に合わせたスピリチュアル波動グッズを選んでください。

・運気アップ
・空間の波動調整
・体調不良を癒す
・結界
・浄化
・邪気払い
・電磁波の攻撃から身を守る
・除霊・浄霊
・運命を好転させる
・宇宙エネルギーとつながる
・直観力を覚醒する
・ネガティブな感情からの解放
・生命エネルギーの活性化

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

コメント