引き寄せの法則を上手に活用するには、「ある」に目を向けることが大切

友だち追加

引き寄せの法則を上手に活用するには、「ある」に目を向けることが大切です。

これは、「ない」ものを「ある」と思い込もうとすることではありません。

必ず「ある」と「ない」が存在する「ある」にフォーカスする、というのは、「月収20万円を月収100万円だと思い込む」ことではありません。

わたしが引き寄せの法則を知ったばかりの頃は、これが全然分かっていませんでした。

「あると思えばあるんです!」という言葉を聞いて、「?」と思いながらも、「今100万円あると思えば、あるってこと?」って、思ってました。

手のひらを見つめて、100万円の束が「ある」のをイメージして、「ある」と思い込もうとしたり。

あなたが、もし今「お金がない」と思っていれば、お金はないと思います。

なぜなら、「ない」と思っているからです。

だけど、その、「お金がない」と感じている今の状況の中にも、「ある」は存在しています。

例えば、月収20万円だったとして、「20万円しかない」と、思うこともできるけど、「20万円もある」と、思うこともできます。

「車が買えない」と、思うこともできるけど、「お米は買えている」と、思うこともできます。

わたしも、今、持っていないものがたくさんあります。

タワマンに住んでいないし、プライベートジェットも船も持っていないし、1億円もありません。

1億円持っている人のことを、一般的には「お金持ち」と呼ぶと思いますが、1億円のお金を持っていても、「お金がない」と思うこともできます。

その人は、1億円は「ある」けど、2億円は「ない」ですから。

その人が「2億円がない」と思って、いつも「ない」と言っていたら、どう思います?

「いや、あるじゃん」って、思いません?

そうです。あります。

あなたにも、あります。

1億円と20万円は、究極的に言うと、違いはありません。

「ある」を見つけられるか。
「ある」に目を向けられるか。
「ある」を感じられるか。

それが全てです。

「ある」が更なる「ある」を引き寄せる

「ある」が更なる「ある」を引き寄せる

1億円持っていても、「ない」にばかり目を向けていて、豊かさを感じられないとしたら、もったいないな、と思います。

20万円でも、「ある」に目を向けて、豊かさを感じられていたら、素敵な人生だと思いませんか?

なんでこんなに「ある」に目を向けようと言うかというと、あなたが感じた「ある」という感覚が、更なる「ある」を引き寄せるからです。

わたしが経済的に大変だった頃は、いいお肉が買えませんでした。

牛肉はもちろんですが、鶏もも肉もたまにしか買えませんでした。

「買えない」と思うと、すっごくいやな気分になるんですよね。

でも、わたしは、鶏もも肉は買えなかったけど、鶏むね肉は買えました。

このできごとにも、「ない面」と「ある面」どっちも存在しています。

「鶏もも肉が買えない」という「ない面」に目を向けるか、「鶏むね肉が買えた」という「ある面」に目を向けるか。

常に、どんな状況、どんなできごとにも、「ある面」と「ない面」があります。

大切なのは、その状況やできごとがどんなことか、という中身ではなく、「ある面」に目を向けることです。

「ある」に目を向ける、ということを続けていった結果、経済的にゆとりができました。

鶏もも肉も買えるようになったし、豚肉も、牛肉も、買えるようになりました。

この「ある」に目を向けるスキルを習得すれば、あなたは、もう大丈夫です。

悩みもなくなるし、不安や焦りもなくなります。

いつも穏やかで、安心で、幸せな毎日を送れるようになります。

「ある」と思えば「ある」、「ない」と思えば「ない」、「ある」現実と「ない」現実の二つの世界が同時並列で存在している。

スピリチャル的な話ですが、実は、この平行宇宙ということを、現在、世界中の物理学者が研究していることなんです。

参考記事:パラレルワールド・平行宇宙・あなたが生きたい世界に生きている

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018 ヒーリングサロンf

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

あなたの「願い」は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間を浄化・スーパーレイPro

スピリチュアル波動グッズ

スピリチュアル波動グッズ

この地球に存在するものすべてが持つ「波動」。

見えずとも聞こえ、感じることのできる波動は、人間の意図で作りだせるエネルギーです。

スイッチを入れるだけで欲しい波動を受け取り、場の浄化や邪気払い、癒し、防御、結界を簡単に生み出せるのが電子波動グッズ。

特別な能力がなくても神秘とつながれる、画期的なグッズと言えるでしょう。

スピリチュアル波動グッズが放つエネルギーは周囲の環境だけでなく、自身の内側に変化を起こせます。
生命エネルギーを活性化させ、不安や執着といったネガティブな感情から人間を解放。

第六感が冴え宇宙、そして自分の内側とつながれるとさえ言われるほどパワフルなエネルギーです。
波動グッズで、スピリチュアルを体験してみてはいかがでしょうか。

スピリチュアル波動グッズには、周波数ごとに次のような効果があります。
欲しい効果に合わせたスピリチュアル波動グッズを選んでください。

・運気アップ
・空間の波動調整
・体調不良を癒す
・結界
・浄化
・邪気払い
・電磁波の攻撃から身を守る
・除霊・浄霊
・運命を好転させる
・宇宙エネルギーとつながる
・直観力を覚醒する
・ネガティブな感情からの解放
・生命エネルギーの活性化

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

コメント