潜在意識を変えれば人生が変わる・あなたのお願い事は何ですか?

友だち追加

「潜在意識を変えたい!」と渇望しているあなたに向けた記事です。

人生のほとんどの行動を決めている「潜在意識」。

その潜在意識を変えれば、人生はうまくいきます。

ですが潜在意識の存在を知って、とにかく潜在意識を変えようとたくさんの努力をした人もいるでしょう。

セミナーを受けて本を読んで動画を見て…。

潜在意識を変えることに成功すれば、好きなことで生きていけるようになります。

それほど潜在意識のパワーは強力です。

あなたも潜在意識を変えれば、人生がうまくいきだします。

潜在意識とは?顕在意識との違いを簡単に解説!

潜在意識とは?顕在意識との違いを簡単に解説!

まずは潜在意識の変え方を学ぶ前に、潜在意識の意味を理解しておきましょう。

人間には、常に2つの意識が存在しています。

それが

・潜在意識
・顕在意識

の2つです。

潜在意識とは、簡単にいうと「心の奥底で思っている意識のこと」です。

一方で、頭に浮かぶ意識は「顕在意識」といいます。

反抗期の中学生は、頭の中では母親が大嫌いです。

「母さんなんて死んでしまえばいいんだ」と思うこともあるでしょう。

しかし、実際に母親が死んでほしいと思っているでしょうか。

それは違いますよね。

頭の中では「大嫌い」と思っていても心の中では「大好き」と思っています。

反抗期であろうが、母親が突然死んでしまうと、悲しむはずです。

この中学生の頭の中「母さん大嫌い」は顕在意識。

心の奥底で思っている「母さん大好き」が潜在意識です。

厳密にはまた違いますが、簡単に説明すると上記のような感じになります。

人生に大きく影響を与えるのは潜在意識

人生に大きく影響を与えるのは潜在意識

ここからが重要です。

人間には顕在意識と潜在意識の両方が存在します。

この2つの意識の中で、人生に大きく影響を与えるのが「潜在意識」といわれています。

つまり、潜在意識を変えれば、人生が変わるということです。

なぜなら、潜在意識は顕在意識の3万倍のパワーがあるからです。

例えば、Aさんは顕在意識で「お金持ちになりたい」と思っていたとします。

しかし、心の奥底、つまり潜在意識では「お金持ちになるとトラブルが生まれる」と思っていたとしましょう。

このように、顕在意識と潜在意識で違うことを思っていると潜在意識のパワーのほうが勝ってしまうんですね。

となると、Aさんは顕在意識でお金持ちを望んでいても、結局お金持ちになることはありません。

なぜなら、潜在意識では「お金持ちになるとトラブルが生まれる」と思っているから。

これは痩せたいけど痩せられない人も一緒です。

頭では「痩せたい」と思っていても潜在意識で「痩せる必要はない、太っていたほうが楽」と思っていれば、痩せられないんです。

それくらい潜在意識というのは強力なパワーを持っています。

そのため、人生を変えたい、夢を叶えたいなら、心の奥底で本当に考えていること、つまり潜在意識を変えることが大切なんです。

詳しいことは別記事「顕在意識と潜在意識とは?」で解説しているので、より深く知りたい方は読んでみてください。

ということで、本記事では人生を変えたい人が注目すべき「潜在意識の変え方」にフォーカスしていきます。

潜在意識を変える方法!の前にやるべき準備3ステップ!

潜在意識を変える方法!の前にやるべき準備3ステップ!

れではさっそく潜在意識の変え方を伝授していきます!

といいたところですが、その前に準備が必要です。

潜在意識を変えるためには、まずは「どのように潜在意識を変えたいか?」を明確にしなければなりません。

うっすらと「潜在意識を変えたい」だけじゃ、変えようとしても変えられませんからね。

ここでは、潜在意識を変える前にやっておくべき準備を3つのステップに分けて紹介します。

ステップ1.自分の願いを書き出す

潜在意識を変える前の最初の準備は、あなたの本当の願いを書き出すことです。

本当の願いが分からなければ、潜在意識は変えようにも変えられません。

例えば、

・お金持ちになりたい
・バスケが上手くなりたい
・努力できる人になりたい
・英語がペラペラになりたい

などの願いが出てくるはずです。

このような願いを改めて頭の中で見直すことで、潜在意識も変えられるようになります。

願いはいくつあっても問題ありませんが、まずは1~2つ程度、自分がどうしても叶えたい願いを書いてみましょう。

また、できるだけ具体的な願いにするのも重要です。

「お金持ちになりたい」というよりも「年収2,000万円稼ぎたい」のほうが具体的ですよね。

「英語がペラペラになりたい」よりも「TOEICで900点取る」のほうが具体的です。

具体的な願望のほうが、潜在意識に届きやすいといわれています。

潜在意識を変えるということは、自分の心の奥底に願いをオーダー(注文)するようなものです。

レストランにいって、「とにかくコッテリしたもの!」といっても注文はできません。

「ハンバーグ定食をください、ご飯大盛りで。」と具体的にすれば、レストランも対応できますよね。

潜在意識も同じようなものです。

願いを見直し、できるだけ具体的にすることで、書き換えが上手くいきやすくなります。

ステップ2.願いを信じられるように強力な理屈をつける

ステップ2は、ステップ1で書いた「願い」に「叶えたほうがいい理由」をつける作業です。

多くの人は「願い」を持っていますが、そこに「強力な理屈」がありません。

潜在意識を変えるのには、時間がかかるもの。

強力な理屈がなければ、人間は潜在意識を変える前に夢を諦めてしまいます。

つまり、潜在意識を変えるには、「どうしても達成しなきゃ!」という想いが必要なんですね。

強力な理屈とは、簡単にいうと、「この願いを叶えるのがいかに必要か」を明確にすること。

たとえば「痩せたい」という願いがあったとき、「なぜ痩せる必要があるのか?」を明確にしなければなりません。

通常であれば「痩せると昔の服が着られる」くらいの理屈でしょうが、もっと多くの理屈を考える必要があります。

たとえば、

・痩せると第一印象が良い
・痩せると健康になれる
・痩せたら自信がつく
・自信がつけば仕事も上手くいく
・仕事で上手くいけば収入が上がる
・痩せると普段の生活も疲れにくい
・疲れにくいからアクティブになれる
・自らスポーツやお出かけに積極的になれる

などなど、とにかく「痩せなきゃ損じゃん!」と思うほど痩せることのメリットを書いていきます。

そうすることで、あなた自身はうっすらと「痩せなくてもいいかな」と思う状態から「いや、やっぱり痩せなきゃヤバいかも」と意識が変わっていくわけですね。

そうすれば「どうにかして潜在意識を変えなきゃ」となり、潜在意識を変える努力を続けられるようになります。

ちなみに、昔のぼくは「お金持ちになりたい」という願いがありました。

そのため、

・お金持ちになると好きなものが買える
・自分で休みを調整できる
・子どもや両親に苦労をさせない
・他人が困ったら助けられる
・たくさんの税金を払って国のためになる
・お金持ちになれば尊敬されやすい
・お金持ちになれば自信がつく
・お金がないと受けられないサービスが受けられる
・世界中を旅行できる

などなど、とにかくたくさんの「お金持ちになるべき理由」を考えたわけです。

ステップ3.潜在意識に書き換えたいイメージを考える

潜在意識とは、あなたが心の奥底で思っているイメージです。

仮に潜在意識で「お金は怖いものだ、お金持ちは悪だ」のようなイメージを持っていれば、いつまで経ってもお金持ちにはなれません。

このイメージを変えるためには、あなたが潜在意識に書き換えたい「本当のイメージ」をハッキリさせる必要があります。

もし、あなたが「お金持ちになりたい」と思うのであれば、潜在意識に入れる適切なイメージを考えましょう。

例えば、

・お金があればみんなを幸せにできる
・お金持ちは神様だ
・お金は社会全体を良くしている
・自分はお金持ちになる才能がある

などのイメージですね。

また、具体的に「年収2,000万円を達成したい」という願いがあれば「自分は年収2,000万円くらい余裕で稼げる」というイメージにしてもいいでしょう。

潜在意識が「自分は年収2,000万円くらい余裕で稼げる」と思ってしまえば、本当に自然とそうなっていきます。

このようなイメージをハッキリとさせれば、あとはそのイメージを潜在意識に入れていくだけです。

ということで、次の章では、ここで考えたイメージを潜在意識に入れていく方法を紹介します。

こうやって「願い」に「理屈」をつけていくことで、その願いは「叶えるべき願い」として行動できるようになります。

潜在意識を変える3つの方法

潜在意識を変える3つの方法

ここからは前項でつくった「願い」を叶える=潜在意識を変える具体的な方法を伝授していきます。

今の人生が上手くいかないあなたは、ぜひここにある書き換え法を実践してみてください。

1日に1回は願いを唱える

「1日に1回はその願いを唱える」は、潜在意識の書き換え術の基本です。

潜在意識は、心の奥底にベタッと染み付いた強い意識です。

例えば、小さいころから母親に「この子は人見知りなんです」と言われ続けた子は、「自分は人見知りだ」と勘違いしたまま大人になります。

本当は社交的な才能があるのに、小さいころから繰り返し「人見知りだ」と唱え続けられた意識は、なかなか変えられません。

このように昔から繰り返し唱えられてきて染み付いた潜在意識を変えたいのであれば、同じように繰り返し唱えて書き換えることが大切です。

もしあなたの願いが「人見知りを治したい、自分は社交的な人間だ」と思いたいのであれば、毎日その願いを唱えます。

例えば、毎晩寝る前に「自分は社交的な人間で誰にでも明るく振舞える」という文言をブツブツと10回以上繰り返します。

願いを紙に書くのも有効です。

そうすることで、徐々に「自分ならできるかもしれない」と勇気を持つことができ、新しいことに挑戦しやすい性格になりました。

ポイントは、毎日続けることです。

小さなことでも、毎日言われ続けることで潜在意識は変わっていきます。

ここで紹介する3ステップの中でここが一番重要です。

とにかく毎日のように理屈付けした願いを唱えること。

そうすれば、だんだんと潜在意識は「本当にそうなのかも」と変わっていきます。

紙に書いたり自分でつぶやいたり、いろいろ試してみてください。

理想の動画やイメージを積極的にみる

理想の動画やイメージを積極的にみる

理想の動画やイメージを積極的に見るのも効果的です。

お金持ちになりたいのであれば、お金持ちになったあとに買いたい家や車の画像を見るのもよいでしょう。

とにかく、理想の姿をイメージして、その姿に現実味が出るように積極的に見たり聞いたりすることが大切です。

潜在意識の書き換え=脳を騙すといっても過言ではありません。

「自分はこんな人間だ」と思っている意識を「やっぱりこんな人間なのかも」と思わせる作業が潜在意識の書き換えです。

なので、理想の姿をイメージできるものに囲まれていれば、自然と潜在意識は変わっていきます。

同じ志を持った仲間をつくる

同じ志を持った仲間をつくる

同じ志を持った仲間を作るのも非常に有効です。

なぜなら、同じ志を持っている仲間が増えれば、自分の基準も変わるからです。

例えば、友達がマッチョな人ばかりだったら「自分も身体鍛えよう」となりやすいですよね。

お金持ちばかりが知り合いにいたら「おれ全然稼げてないじゃん、頑張らなきゃ」となるわけです。

今の時代、SNSを使えば簡単に仲間を探せます。

地元のコミュニティを探して参加するのもいいでしょう。

「オオカミに育てられた人間の子どもはオオカミのような歩き方をする」と言われているように、周りの人間関係はあなたに大きな影響を及ぼします。

1日に1回は願いを唱えて、理想の動画やイメージを積極的にみる。

そして、同じ志を持った仲間を作る。

ぼくはこれら3つの方法を毎日のように実践して、潜在意識を変えてきました。

ぜひあなたも実践してみてください!

潜在意識を変える方法!知るべき3つの注意点

潜在意識を変える方法!知るべき3つの注意点

ここまで潜在意識を変える3つの方法を伝授しましたが、これらの方法を試す前に注意点もあります。

ここにある注意点を理解しなければ、潜在意識の書き換えに時間がかかる恐れがあるので、チェックしておいてください。

執着しすぎると潜在意識の書き換えは難しくなる

なかなか厄介なのですが、「潜在意識は執着しすぎると書き換えが難しくなる」という説があります。

どういうことかというと、「俺はどうしてもお金持ちになりたいんだ!」と執着しすぎると、お金持ちになれないということです。

なぜそうなるのかというと、「こうなりたい、こうなりたい」と思うあまり「でも今の自分はこうじゃないんだ」や「やっぱり無理なんじゃないか」という反対の気持ちもどんどん出てきてしまうからです。

お腹がすいたときに「何か食べたい」と思うほどお腹の空き具合が強調されるみたいなものですね。

なので、潜在意識を書き替えたいときは執着しすぎないことが大切。

「どうしてもこうなりたいんだ!こうならないと不幸だ!」ではなく、「今も幸せだけど、こうなれたらもっと幸せだな」くらいの気持ちで書き換え作業を続けることです。

「最悪こうならなくても大丈夫」というちょっとした余裕を持つことが大切なんですね。

魔法の言葉を持っておくと安心

潜在意識は非常に強いパワーを持っています。

そのため、頑張って書き換えを続けても「どうせ無理だよ」とか「やっぱり大変だ」とかネガティブな感情は必ず出てきてしまうものです。

そんなときは、ネガティブを打ち消す魔法の言葉を持っておくと安心です。

たとえば、「どうせ無理だよ」という意識がポッと出てきたら、すぐさま「なーんてね」とつぶやきます。

そうすることでネガティブをそのままにせず、ポジティブな方向で意識を落ち着かせられます。

もし困難に直面したら「面白くなってきたぜ」とか「逆にツイてるな」とか言うのも有効!

最後に放った言葉で脳の状態も変わりますからね。

ネガティブな現象が出てきたとき、どのように対処するか?をあらかじめ考えておくと良いでしょう。

・面白くなってきた
・逆にツイてるな
・ピンチはチャンス!
・これは神様からの挑戦状!
・これを乗り越えたら武勇伝ができる
・こんなん予想の範囲内っしょ
・おれならできる!

短時間で成果を出そうとしない

これは非常に重要なことなのですが、潜在意識はすぐには変えられません。

明日から潜在意識を変える!といって明日変わることはないんです。

なぜなら、昔から続いてきた心にベタッと染み付いた考えが潜在意識だから。

心に染み付いた潜在意識を変えるには、長い期間が必要です。

それは1ヵ月か3ヵ月、もしくは1年かもしれない。

だからこそ焦りは禁物。

焦った挙句「変わらないじゃん!」と書き換えを諦めてしまってはいけません。

短時間で成果を出そうとせずに、ゆっくりマイペースで書き換えを行っていきましょう。

ぼくも、潜在意識をネガティブからポジティブに変えるべく、周りにポジティブな仲間をつくったり、魔法の言葉を唱えたり、願いを書き出してみたり、いろいろなことを実践して、続けていきました。

それで「潜在意識が変わってきたな」と思ったのは書き換えを始めて半年とか経ったころです。

なので、あなたも焦らないでください。

もともとから持っている染み付いた意識を変えるのに時間はかかるものです。

マイペースを前提に頑張りましょう。

潜在意識を変えれば人生が変わる!

潜在意識を変えれば人生が変わる!

あなたの人生に大きな影響を及ぼす潜在意識。

そのままにしていれば厄介な潜在意識ですが、自分で変えていけば潜在意識ほど強力な仲間はいません!

あなたも本記事で紹介した手法を実践して、ぜひ潜在意識を変えてみてください。

きっとあなたも大丈夫!

潜在意識の書き換え・マジックBoxヒーラーくん

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

潜在意識の書き換え・あなたの「願い」は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

●マジックBox幸せボールヒーリング講座

潜在意識浄化ヒーリングご感想

潜在意識浄化ヒーリングご感想

●香川県 女性

「おはようございます。
潜在意識でお願いいたします。
ネガティブな思いが薄れています。
よろしくお願いします。」

●静岡県 女性

「昨日は、ヒーリングをありがとうございました。
潜在意識浄化ヒーリングは、指先から全身まで、ビリビリします。
ふとした時に浮かんでくるネガティブな過去の事に対して、「同調しない」と思う事をする事を始めました。
いつもありがとうございます。
本日もよろしくお願いします。」

●静岡県 女性

「おはようございます。
潜在意識浄化ヒーリングをありがとうございました。
脳ヒーリングは、どれも頭がスッキリとしますが、メールをいただいた時の体感が違って面白いです。
潜在意識浄化ヒーリングは、全身に鳥肌が立つような感覚があります。
目を閉じて開けた時、一瞬、目の前がとても明るくなる感じがすごいです。
その後、スッキリします。
本日もよろしくお願いします。」

●静岡県 女性

「おはようございます。
潜在意識浄化ヒーリングをありがとうございました。
メールを開いた時、頭の中がじんじんするような感覚がありました。
〇〇だからやめよう。
〇〇が良いハズ。
など、思考に気付いた時は良いのですが、無意識になっている日のが多いと思うので、潜在意識浄化ヒーリングは、定期的に受けてみたいと思いました。
いつもありがとうございます。」

●東京都 女性

「いつもありがとうございます。
昨日のロト6で久しぶりに4等が当たりました。
以前は20口4000円くらい買っていたのですが、藤根様と出会ってからは多くても7口 大体は5口を購入しています。
20口購入していた時でも中々当たりは出なかったのですが、5口購入で先週は5等1000円、今週は4等5800円が当たりました。
毎日送って頂いている幸せオーラ「潜在意識の書き換え」の効果が出てきたようです。
今日のロト7も期待しています。」

●宮城県 女性

「藤根様、いつもお世話になり感謝しています。
昨日は潜在意識の書き換えの幸せオーラを送っていただきありがとうございました。
潜在意識の書き換えは後、脳の思考がポジティブなり頭が冴えてくる
感覚があり精神状態が安定します。」

●埼玉県 女性

「いつもありがとうございます。
潜在意識の書き換え幸せオーラ受け取りました。
頭が忙しく重い感じが、軽くスッキリしました。
ありがとうございます。」

●東京尾 女性

「幸せオーラ 潜在意識インプットをありがとうございました。
ずっとどうにかしなきゃいけないと思い、やってみようかなと迷っていた事を、明日からスタートしてみることにしました。
ようやく思っている事をただやってみるという事だけを理由に行動うつせた気がします。
明日もお願いしようと思います。
ありがとうございました。」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018 ヒーリングサロンf

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間を浄化・スーパーレイPro

波動が上がる・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

波動が上がり・強運な人は知っている・キラキラしているものを身に着ける

作成者は、ハンドメイドクリエイター「Coco color」さんです(オリジナルグッズ)。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

石言葉を踏まえたうえでの、クリスタルの効果とはどのようなものがあるでしょう。

・願いを叶えたい
・健康で美しくなりたい
・金運、恋愛運、仕事運などすべての運をアップさせたい
・邪悪なモノを撃退したい
・良好な人間関係を構築したい

など、さまざまな願いに対してほぼオールマイティな効果が期待できます。

●波動が上がる・幸運を呼び込む・クリスタルネックレス

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

コメント