美人オーラと勇気を引き寄せる・潜在意識を書き換える・願望実現装置

友だち追加

美人オーラと勇気を引き寄せる・潜在意識を書き換える。

あなたはあなたの人生の主役です。

今、夢に見た人生のステージで生き生きと充実しているなら、素晴らしいことです。

誰しも幼い頃は、心が自由で、将来の夢もしたいこともたくさんあったものですよね。

しかし、大人になるに従って、人生の舞台というのに、どうすればいいのかわからず、悩み、戸惑っている人も実は少なくありません。

隣の芝生は青く見えるといいます。

華やかなスポットライトが当たるのは、決まって積極的な美人ばかり。

「どうせ自分には何にもできない」「私には無理…」なんて思っていませんか?。

もし、そうだとしたら、その「思いグセ」があなたから自信や勇気を剥ぎ取っているのだと気づいてください。

自信がないのは、引き寄せの結果かも

自信がないのは、引き寄せの結果かも

・自信がない
・私には何もできない
・積極的になれない

あなたがこういった思いで、いろいろなことから逃げ回っているなら、それは長年染み込んできた「思いグセ」が潜在意識にこびりついているからかもしれません。

私たちは今までの人生で、さまざまな経験をします。

人生にはいいこともあり、そうでないこともたくさんあるんですよね。失敗したり、怒られたり、凹んだり。

「がんばらなきゃできない」「そのままじゃダメ」と言われ続けて、そういったネガティブな潜在意識の刷り込みがどんどん上書きされ、自信喪失の原因になるのです。

そもそもなぜ、人は自信をなくすのか、積極的になれないのか、少し深掘りしてみましょう。

なぜ人は自信をなくすのか

たとえば、過去に失敗した経験が刷り込まれていると、何かしようと思ったときに以下のような思いグセが発生するものです。

・失敗するかもしれない
・失敗したら人に笑われるかもしれない
・誰かに嫌われるかもしれない
・誰かに怒られるかもしれない
・仕事がなくなってしまうかもしれない・・・

あなたはこういう「暗い未来」のことをずっと、長い間考え続けているのではないでしょうか。

とても衝撃的ですが、「自信がない」「積極的に動けない」というときのあなたは

・あなたが望まないこと
・あなたが嫌な気分になること

を選んでイメージングしているのです。

潜在意識は、あなたのイメージどおりの現実を引き寄せてくるため、こういったネガティブな思いを長い間行うことによって、イメージ通り、「自信がない」「積極的に動けない」現在を、強く引き寄せて現実化しているだけなのです。

このからくりに気が付くと、きっと慌ててしまうのではないでしょうか。

さっそく潜在意識の書き換えを始めよう

さっそく潜在意識の書き換えを始めよう

もうネガティブなことをこれ以上引き寄せて現実化するのはやめましょう。

これからは、思いっきり大きな自信と、美人オーラを引き寄せられるよう、潜在意識をどんどん書き換えて行きましょう。

たとえば

・失敗するかもしれない →「成功するかもしれない」
・失敗したら人に笑われるかもしれない→「成功したら人にウケるかもしれない」
・誰かに嫌われるかもしれない→「誰かに好かれるかもしれない」
・誰かに怒られるかもしれない→「誰かにほめられるかもしれない」
・仕事がなくなってしまうかもしれない→「別の仕事で声がかかるかもしれない」

というふうに、あなたの中のネガティブな言葉を、どんどんひっくり返して書き換えて行く作業を始めるのです。

今までの思いグセは、すべてあなたが気分が良くなる言葉に変えられます。

これを継続して定着させていくと、クヨクヨ、グズグズしていた心も、やがてドキドキワクワクする心へと変貌を始めますよ。

潜在意識を書き換えて自信を持つにはどうしたらいいの?

潜在意識はちょっとした努力とコツで書き換えることが可能です。

そもそも潜在意識は、現実と想像の境界線を判断できず、あなたが繰り返すものを現実と思い込んで引き寄せるのです。

つまり、良いイメージをたくさん擬似体験することで、潜在意識は徐々に上書きされて、その現実を引き寄せ始めるのです。

潜在意識の書き換えに手っ取り早いノート法

潜在意識の書き換えに手っ取り早いノート法

ノートを1冊用意します。あなたが気に入ったものならなんでもかまいません。

1年後、あなたはどうなっていたいのか、願いを具体的に書き出して行きましょう。

潜在意識の書き換えは、主語は必ず「私は」から始め、終わりは「〜しています」と現在完了形で書き出します。

例文

・私は自信をもって、自分の人生を存分に楽しんでいます。
・私は好きなものを好きといえる自信を持っています。
・私はコンプレックスを手放し、それも自分の個性として愛しています。

そのノートに、思いついた時に随時願いを書き込んでいく。

ノートに書いたことを繰り返し何度も音読する。

音読しながら、そうなっている自分の姿や気持ちを想像する。

これだけです。

関連記事:願いを叶える・夢ノートとマジックBoxヒーラーくんに願いを書く

潜在意識を書き換えて自信をつけるコツ

潜在意識を書き換えて自信をつけるコツ

潜在意識を書き換えるコツは、その願いを達成した自分の姿をたっぷりイメージすることです。

あなたの願いが叶ったときに、どんな感じなのか、どんなに幸福感や高揚感にあふれているか、想像力を働かせてみましょう。

願いが叶ったときのいい気分は、何度味わっても飽きないものです。それを継続していると、潜在意識はあなたが意識することを現実だと思い、強力に引き寄せ始めます。

あなたが自分の力で現実を引き寄せていることに気づく瞬間、あなたには驚きと、言いしれようのない自信がみなぎるのを感じることでしょう。

美人オーラを上げ自信をつける潜在意識の書き換え方

美人オーラを上げ自信をつける潜在意識の書き換え方

ここで、セレブみたいな美人オーラを身につける潜在意識の書き換え方もお伝えしておきましょう。

普段、あなたがスマホでセルフィーを撮影するときのことを思い出して見てください。おもいっきり「キメ顔」を作りますよね。

かわいい表情ができるまで、何度か撮り直して、よし、これならOK!というキメ顔が撮影できたら、時には加工してSNSにアップするのが定番だと思います。

美人オーラを身につけるにはも、セルフィーと同じ要領で、鏡を使って自分の最高の見られ方を練習しておくと良いのです。三面鏡があればあらゆる角度から自分をチェックできるので便利ですよ。

鏡に向かって、いちばん魅力的に見える顔の位置、綺麗に見える立ち方、座り方を練習します。

これは美人オーラがあるタレントさんやモデルさんなど、セレブには当たり前の練習ですが、一般人はなかなかここまでやりませんよね。

潜在意識を書き換えて、美人オーラと自信をつけるには、以下のようなエクササイズが効果的です

鏡の中の自分自身を見つめながら褒め言葉をかける

・とってもきれいよ
・とってもいい顔をしてるよ
・今日のメイクすごくいい感じ

褒め言葉をかけているときの、自分の表情や声も、あなたの理想に近づくよう練習してみましょう。

鏡の中の自分に何かをお願いしてみる

・すごくすてきなんだけど、あと2キロ痩せたらもっと綺麗になるはず!
・毎日おつかれさま。週末ゆっくり温泉に行きたいな

誰かにお願いするときの、自分の表情や声はどうですか。

もっと可愛く甘えたい、こんなふうにしたいという理想的なお願いポーズも研究して練習してみましょう。

他にも、誰かを注意するとき、口説いたり、冗談を言ったり、そういった日常のすべての自分の表情や声、アクションを、鏡の前でひとつひとつチェックして修正していくのです。

「えー、なんか馬鹿馬鹿しい」と思うかもしれませんが、これはハリウッドのセレブも取り入れているリアルな演技や、オーラを身につけるときに取り入れる方法です。

自分自身がどんな表情で人と接しているのかじっくり観察し、魅力的な自分に作り変えるよう、毎日繰り返し同じことを行いましょう。

楽しみながら、あなたの潜在意識は学び続け、どんどんあなたの理想とする人に近づいていくでしょう。

それを習得できる頃には、あなたのオーラは、キラキラした美人オーラに書き換えられているはずです。

自信や美人オーラが潜在意識に書き込まれるまでの期間は?

自信や美人オーラが潜在意識に書き込まれるまでの期間は?

潜在意識の上書き、書き込みにはどのくらいの時間がかかるのか、気になりますよね。

例えば、暗記力が必要な試験勉強と同じといえばわかりやすいでしょうか。

一夜漬けで暗記しても、後々の試験の時は忘れてしまって役立ちませんよね。

潜在意識も同じです。意識をきっちり書き換えるためには、最低でも100回はノートを読み返す、練習をするなどの努力が必要です。

まるで違う人のように、完璧に書き換えたいなら、自信と美人のオーラを完全に定着させるには、その10倍の1000回繰り返すのが理想です。

あなたは今まで無意識に「自信がない」という言葉を、もう1000回以上唱えて、今の現実を引き寄せています。

ならば、新しい言葉の書き換えも、あなたにできないわけがありません。1000回なんてあっという間です。

潜在意識の書き換え中のメンタルブロックの罠

潜在意識の書き換え中のメンタルブロックの罠

自信をつけよう、美人オーラを手に入れようと潜在意識の書き換えに励んでいる最中に、メンタルブロックという暗黒面が現れます。

・こんなことしても変わるわけがない
・めんどくさい、もうどうでもいいや
・私にできるわけない

などといったネガティブな気持ちに、誰もが必ず陥るのです。

急に体調が悪くなったり、風邪をひいたり、眠くてたまらなくなったりして、書き換えが中断されてしまうことも多いでしょう。

メンタルブロックは、あなたの中の「古い意識」が浮かび上がり、書き換え作業を阻んでくる現象で、書き換えに対する拒絶現象、イヤイヤ期です。

特に、初めて潜在意識の書き換えや引き寄せを行う人は、このメンタルブロックでつまづきがちです。

メンタルブロックは、あなたの本気度が試されるとき

メンタルブロックに意識を支配されると、潜在意識の書き換えを続けることができなくなります。

でも、覚えていてください。あなたがやっていることは、今輝いている人たちがみんな行なってきたことです。

あなたが今やめてしまえば、潜在意識は古いまま書き換えられません。劇的な変化も、輝かしい未来も、自信や美人オーラも手に入りません。

さぁ、どうしますか。

ぜひ、こう思ってください。

・私は明るい未来を手に入れるんだ
・絶対的な自信を持てるんだ
・美人オーラを身につけるんだ
・私は乗り越えてみせる!

そう、その調子。強い気持ちでメンタルブロックの暗黒面を乗り越えてください。

何ヶ月もしないうちに、あなたは、別人のように自信に満ちて美人オーラを身につけたあなたに必ず対面できますよ!

潜在意識の書き換えをスタート・理想の現実を引き寄せる

潜在意識の書き換えをスタート・理想の現実を引き寄せる

あなたの潜在意識を書き換え、あなたが望む理想の現実を引き寄せる方法の数々。

ちょっとがんばれば、やがて今とは違う明るい未来が、あなたの元に引き寄せられてきます。

何事も継続は大きな力です。

今からさっそく、潜在意識の書き換えをスタートさせてみてはいかがでしょうか。

あなたの潜在能力の書き換えが成功するのを祈っています。

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

あなたの「願い」は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーリングのご感想

●福岡県 女性 

・特大オーラ

「いつも大変お世話になってます♪
この度オーラ鑑定をしていただき特大オーラということにビックリです!
特に何も意識してなかったけど、部屋でいつもマジックBOXヒーラー君の電源を入れていることです。
やはり、凄いパワーがあるんですね!
このまま維持できるように努めたいです。
この度は、ありがとうございました(^^)」

●愛知県 男性

「昨日、名古屋の男性の方からお電話があり、興味深い体験をされたようです。
この方は、マジックBoxヒーラーくん(CD付)2台とスーパーレイProをお持ちです。
毎日、20分程度、ON状態にしているそうです。

一つ目のご感想は、頭にスーパーレイProの光をあてていたら髪が生えてきたそうです。
これは、お知り合いの方に言われて気が付いたそうです。
”〇〇さん髪が生えてきたよ”

二つ目は、近所のおばあちゃん(80代)をお部屋に通した際、空気の感じが違うと言われたそうです。
神社にいるような清々しい感じということのようです。
そのおばあちゃんは、顔色が悪く、

・体が重い
・肩が痛い
・腰がいたい

と話していたそうですが、帰るときは、

・体が軽い
・肩や腰の痛みがなくなったと言われたそうです。

ちなみに、マジックBoxヒーラーくんのことは一切話していないそうです。

この男性の方は、今までたくさんのグッズを購入されていますが、マジックBoxヒーラーくんやスーパーレイProが一番強力だと話していました。

先日のメルマガで体が熱くなり発刊作用があるとご感想をいただいたのはこの方です。

これは、体のデドックス効果ですが、今は、もの凄く眠いそうです。
心のデドックスに移行したみたいです。

そして、心のデドックスが終了すると、次は魂デドックスに入ります。
魂のデドックスが行われると、運が良い状態がやってきます。
この話もメルマガで何度も取り上げています。
日曜日に3代目を購入されました。」

本当に楽しみにされている様子が電話口から届いてきました。

マジックBoxヒーラーくんやスーパーレイProが一番強力だと話していました。」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018 ヒーリングサロンf

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間を浄化・スーパーレイPro

波動が上がる・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

波動が上がり・強運な人は知っている・キラキラしているものを身に着ける

作成者は、ハンドメイドクリエイター「Coco color」さんです(オリジナルグッズ)。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

石言葉を踏まえたうえでの、クリスタルの効果とはどのようなものがあるでしょう。

・願いを叶えたい
・健康で美しくなりたい
・金運、恋愛運、仕事運などすべての運をアップさせたい
・邪悪なモノを撃退したい
・良好な人間関係を構築したい

など、さまざまな願いに対してほぼオールマイティな効果が期待できます。

●波動が上がる・幸運を呼び込む・クリスタルネックレス

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・体験談

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

コメント