キラキラ輝くオーラ・対面スピリチュアルヒーリング・ヒーラーくん

友だち追加

キラキラ輝くオーラ・対面スピリチュアルヒーリング・マジックBoxヒーラーくん。

スピリチュアルヒーリングって何ですか?

というお問い合わせが多いので、こちらでご紹介致します。

「スピリチュアルヒーリング」とは、究極の運気アップの秘法です。

この「スピリチュアルヒーリング」とは?オーラの色ではなく、オーラの大きさを独自の方法で施術後にはどなた様も特大の大きさにするというものです。

そもそもオーラとは…北斗の拳よりお借りしました。

北斗の拳では、オーラを『闘氣』と表現しています。

闘氣をまとったラオウは、闘わずとも闘氣だけで相手を倒してしまいます。

氣迫だけで闘わずとも勝てるのです。

芸能人に逢うと「すごいオーラがあったびっくり」と耳にしますが、これも氣です。

つまりオーラとは…「自分自身のエネルギーの大きさ」なのです。

本来は修業を積んだり、徳を積まなければ特大のオーラにはなりませんが、「スピリチュアルヒーリング」をおこなえば、誰でも芸能人や徳を積んだ偉い人のように「特大のオーラ」を持つことができます。

キラキラ輝くオーラ・「特大オーラ」になると、願い事とが叶ったり、仕事がスムーズだったり、人間関係が円満になったり、とても楽しい日々を過ごすことができます。

究極の運気アップ方法だけでなく、これぞまさしく究極のスピリチュアルヒーリングでもあるということです。

通常は、対面でパワーアップをおこなうのが、一番わかりやすいのですが、遠方の方のために「オンラインによるスピリチュアルヒーリング」「写真によるスピリチュアルヒーリング」も受け付けております。

おススメは、オンラインでのスピリチュアルヒーリング(顔出しOFFでもOKですが、音声はONにしてください)

オンラインオーラアップ

●オンラインオーラアップ

遠方の方だけでなく、病気等のためにサロンにお越しになれない方、お子様のスポーツ・受験のためにラブラブ、愛する方のためにラブラブなどなど、オンラインや写真によるスピリチュアルヒーリングを受けられています。

写真による「スピリチュアルヒーリング」も対面による「スピリチュアルヒーリング」と多少同じ効果を得られことができます。

この「スピリチュアルヒーリング」が素晴らしいのは、本人だけでなく愛する人や家族の願いも叶い、一緒に幸せを感じることが出来るというところです。

リピーターのクライアント様が、「なんでみんなせんのやろ?(笑)」とボソッとつぶやいていました。
逆にそれがミステリー!!

キラキラ輝くオーラになる・マジックBoxヒーラーくん

キラキラ輝くオーラになる・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

キラキラ輝くオーラになる・IT技術によるデジタル化されたヒーリングシステム!!

スピチュアルヒーリングを行うのは「マジックBoxヒーラーくん」です。

ご自身や、離れている大切な方への身体や心のケア等癒しのスピリチュアルヒーリングをご自宅できるようになります。

スピリチュアルヒーリングとは?

スピリチュアルヒーリングとは?

わずか60分でオーラが輝き確実に運気アップ状況をもたらしてくれる「スピリチュアルヒーリング」!

今までの人生で、そんなに短時間で運が良くなるということはなかったから、半信半疑というものです。

しかし、掲載している体験談は全て真実なのです。

大多数の方は、手軽に運が良くなるという方法を知らないのです。

スピリチュアルヒーリングの秘密を下記に掲載

1.人間には誰でもオーラというものが身体を取巻いています。
2.オーラの中には、神秘的な力が存在しています。
3.いわゆる「運が良い」という現象は、その神秘的な力が後押ししてくれています。
4.成功者の多くは自分は「運が良い」と実感しています。

それは「オーラが明るく輝いている」状況です。
逆に「運が悪い」と嘆いている人は「オーラが暗い」状況です。

オーラの中に存在している神秘的な力は暗い状況では動いてくれません(動けません)

そういうことで強制的にオーラを明るく輝かせて特大レベルのオーラにすることで神秘的な力は目覚めて動ける状況になるのです。

目覚めた神秘的な力は本人にとって最良の方向に導いてくれます。

それは仕事だけでなく、お金に関する事や、恋愛、結婚、健康、人間関係、子宝など本人にとって幸福になれるように応援してくれるのです。

しかし、本人が目的もなく、ただ体験しただけでは神秘的な力も応援しがいがありません。

スピリチュアルヒーリングを体験したら、今自分は何をすべきなのかを確認して、そのための行動を前向きにやりましょう。

現在、いまひとつ調子が悪いとか頑張っているのに思うようにいかないという方は、ぜひスピリチュアルヒーリングを体験して神秘的な力から応援してもらえるような状況にしましょう。

そして、その各層に色々なものが影響しているのです。

スピリチュアルヒーリング体験前には、自力のみで頑張っていたが、なかなか壁を越えられなかったことが、神秘的なパワーである他力がプラスされることで、壁を越えることができるようになるのです。

具体的には、仕事がうまくいくようになったり、恋愛が発展したり、人間関係が円滑になったり、体調が良くなったり・・・・です。

オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運・対人運・健康運の運気アップが実現できます。

対面でのアクセス

花巻サロン

花巻店
花巻空港

対面・オンライン(ZOOM)・リモート・電話で心身を整え・美容に関する悩みを解決する宮城県仙台市・岩手県花巻市のサロンです。

ホームページ制作・スピリチュアルヒーリング・スピリチュアルグッズ・ヒーラーくん・サウンドヒーリングシステム

オンラインのご感想

オンラインオーラアップ

●静岡県 女性

「おはようございます。
昨日のストレス解消の幸せボールは、体感がない状態で時間が過ぎました。
スマホでズームを使用しているのですが、時間が半分くらい経った頃、画面が微妙に温かいような気がして、眺めているのではなく、頭のてっぺんやおでこなど、さまざまな所に画面をあててみました。
じわぁーって、なりました。
最終日も申し込みさせていただこうと思います。
いつもありがとうございます。」

「おはようございます。
昨日もズームでの幸せボールをありがとうございます。
昨日は日曜日の幸せボールとは違い、体が熱くなったり、耳なりがしたりというのが全くありませんでした。無意識に眠りに落ちていく感じでした。
20時開始の時も強い眠気の襲われ、起きているのに必死なくらいでした。
再度21時開始の時も同様で強い眠気に襲われ、最後まで見る事なく眠ってしまいました。
深い眠りにつけたようで朝スッキリしていました。
幸せボール1つで体感が全く違うことが面白いですね。
いつもありがとうございます。」

●愛知県 女性

「先生 おはようございます^^
今日もですか.. 嬉し過ぎます。
ありがとうございますm(_ )m 昨日 ちょっと時間過ぎてしまってあ~ぁ.. っておもってたらまさかの時間変更で喜びました(^^ゝ ツイてます(^^)v ナンバーズは昨日もストニアで終わってしまいました^^; 今日こそ当てます(*≧∀≦)ゞ どうそ宜しくお願い致しますm( _)m」

●静岡県 女性

「昨日は、ズームがどういった感じなのか全くわからず、途中で諦めてしまいましたが、今日は無事参加出来ました。
事前に使い方を勉強しておけば良かったです。
簡単でした。笑
いつも遠隔で対面セッションを受けたことがないですが、実際に対面セッションを受けたら凄いんだろうなと感じました。
長くお世話になっていますが、今まで感じた事のないパワーが強烈でした。
始まった時から全身が物凄く暑くなって、頭に響き続ける耳鳴りのような感じと、手のひらや足の裏の痺れが今も続いています。
あっという間に時間が過ぎました。意識が飛んでいたのか寝てしまっていたのか5分くらいしか時間が経っていない感覚でした。
ズームを体験する事もでき、はじめての感覚や試みを体験させていただき、楽しませてもらえたなぁ。
面白かった。
ワクワクってこんな感じっだったな。って今、思っています。
最強金運以上のものもいただけました。
貴重な体験をありがとうございます。」

●神奈川県 女性

「先生こんにちは^^
毎日ありがとうございます。
昨日は初zoom体験させて頂きました(^^ゝ
放ったらかし状態のフリマで今朝2点購入されましたよ^^ありがとうございました。
今晩も楽しみに致しておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m」

●東京都 男性

「ありがとうございました。
前日に比べて体の中から不純物が、流れ落ちていく感じがしました。
なんだか気分も体も軽くなった感じです。
その知らせで、家の空気が明るくなりました。
なんだかわからないけれど理由がないのに、幸せな感覚があるのです。
これはもしかしたら継続的に、幸せボールを受け取っている、おかげかもしれないと思います。
気持ちを整えて良い状態を保とうと思います。
本当にありがとうございました。」

対面のご感想

対面オーラアップのご感想

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

●「エネルギー伝授ありがとうございました。
遠隔2回、対面1回です。
対面では手の手のひらから銀粉が、手を洗っても出ていました。
自分の感覚ではエネルギー的には良く分からない分、この銀粉で凄いとあらためて感じる事ができました。
エネルギーボールもできているか、良くわからないまま楽しんでやっていますが、ちゃんとできているらしいです。
藤根さんと出会い、約一年間、セッション、ヒーラー君と藤根さんのエネルギーをいただいたおかげで幸せボールもできるようになったと思います。
精神面、金運もとても良くなりました。
ありがとうございました。」

●「私、変わったなぁ~と、自分でも不思議ですが、人を恨む気持ちがないことが自分でも嬉しいです。
藤根さんとの出会いも大きく影響しているのかもしれませんね。
困ったなぁ~と思った時は、藤根さんから伝授していただいた、エネルギーが出る方法を実践していますよ!
ありがとうございます。」

●「藤根先生 こんばんは^^
いつもお世話になっております(_ ) 嬉しいご報告ですょ~~~…♪*゚ 今日のナンバーズ4当たりました(^^)v セットのボックス当たりで18100円です(^^)v ありがとうございます( _)
2月、3月とちょっと不調やったんで、これから巻き返します!(笑」

「横浜の対面セッション、ありがとうございました。
ここ1ヶ月ほど、右手中指が曲げると自分の意志では戻らず、無理矢理戻すとビョンっと戻る「バネ指」でした。
痛くてペットボトルの蓋も開けられない状態でしたが、藤根さんのセッションでスムーズに曲げ伸ばしが出来るようになりました。
一夜明けて、今朝はソフトボールの練習に参加してきましたが、バットもしっかり振れて、キャッチボールも問題なく出来ました。
施術前の状態を見ていた友達もビックリです!
これで思いきってプレイ出来ます。
感謝感激!!」

●「今日はありがとうございました。
何故か夕方になってから酷い眠気に襲われ2時間程爆睡してしまいました。
起きた後はとてもスッキリした感じです。
セッション後トトBIGを一口だけ購入してみました。
当たるかな^_^
横浜も今日は真冬の寒さなので、 暖かくして明日に備えて下さいね。
今日は本当に良い日でした。
ありがとうございました。」

●「藤根先生 お疲れ様でございます。
昨日は有難うございましたm(_ )m 帰りにロト6 とロト7 をクイックピックで2口づつ購入しました(^^)v 良い結果なら ご報告致しますね^^ 是非 又 こちらに いらっしゃる機会がございましたら参加させて頂きたいのでお声掛けお待ち致しております( _)
つき玉、ありがとうございました。
ひとまず お礼まで..」. ^^

ツキ玉

●過去の自分から運気アップしました!!

「年収2000万円超の女性企業家」の彼女からです。
彼女は既に、スピリチュアルヒーリング講座を受講されて自分でオーラをパワーアップしています。
しかし、邪気が多い場所に出かけると、せっかくの良い状況が落ちていたそうです。
今回、過去の写真を使用して、浄化、オーラのパワーアップをすると、これまで以上に効果的みたいということです。
メールを紹介させていただきます。
「いつもご紹介頂きありがとうございます。
過去の浄化が一通り終わりました。
一つ思ったのは、スピリチュアルヒーリングの効きが良くないとき、過去の自分から一年ずつ浄化とオーラアップをするのが効果的かもしれない、ということです。
ここ数年は自分でやるスピリチュアルヒーリングが2日くらいで元に戻る、という状態でした。」

●スピリチュアルヒーリングを体験すると、不思議な良いことが起こります。

最近いただいたご報告を下記に紹介させていただきます。
1、勤務している職場の入所者さんからキレイと褒められました。
2、帰省した実家の4歳の姪っ子から大好きになってもらって、いつもどこでもくっついてくるようになり、寝るときも一緒がいいと布団に入ってきました。
以前に帰省した時はそういうことはなかったのでびっくりしました。
3、旦那さんが副収入で70万円をもらったので、10万円をプレゼントしてもらいました。
4、年末のキャンペーンで最高の売り上げを達成して全部の支店の中でトップになり表彰されました。
5.支店長としてノルマがあるのですが、毎月「スピリチュアルヒーリング」を体験しているおかげで昨年は順調でした。
7、会社の責任者として頑張ってきたおかげか、社長から引き継ぎをお願いされて、新社長になりました。
8、転職を探していたら、最高の条件の職場が見つかり、そこに転職することが出来ました。
9、もう30代後半なので、新しい出会いは難しいと思っていました。
しかし、スピリチュアルヒーリングを体験しているおかげで、なぜか街中でお誘いを受けることが多くなり、その中でどうしても付き合って欲しいという男性が現れ、その一途さにびっくりしている現状です。
10、スピリチュアルヒーリングを体験してから、視線を感じることが多くなり、明らかに私に好意を持っている男性が何人もいます。

●特大オーラの体験談!

「スピリチュアルヒーリング」3回目の40代男性のご報告です。
1回目の体験後にステキなことが8回あったそうですが、2回目の体験後には18回もステキなことがあったそうです。
そのうちいくつかを話してくれました。
以下のようなことです。
・仕事でこれまでにない売り上げを達成出来た。
・自分が「特大オーラ」になってからは会社の業績もアップしている。
・以前は口うるさかった上司が優しくなった。
・たまたま来店されたお客様に同僚が応対していたが、なぜか自分のところに来られて家庭用必需品を30万円程度購入された。
・出入りの女性業者さんからラインの交換をお願いされた。
・女性にモテるようになった。
・たまたまGSで点検してもらった車がラジエターの破損やオイル切れ等でボロボロ状態になっていて、整備士の方から、良く事故に合わなかったですねとビックリされた。
・もう車を買い替えなければならないとアドバイスされたところ、すぐに格安の良い車が見つかり購入出来た。
・家族にも良いことが連続して発生している。
他にもあったそうです。
今回が3回目の「スピリチュアルヒーリング」体験ですので、さらなる良い流れが期待できます。

●医師もビックリ!オーラで若返りました。

リピーター様のご感想です。
月に一度のペースで奥様が来られている。
今回も勿論オーラアップを体験された。
奥様から貴重なご報告をいただいた。
行きつけの病院で診察してもらったら、いつもの医師から「お姉さんはお元気ですか?」と言われたそうだ。
また、近くに大学があるので、その近辺を歩いていたら、学生対象に配っていたチラシを自然に渡されたそうだ。
これは、スピリチュアルヒーリングの効果だ!
体験された方は、ご存知だが「容姿端麗」の効果がある。
体験3回目くらいには、オーラ輝く綺麗な若返った女性となってしまう。
ちなみにこの奥様は30代半ばでオーラの体験は10回目くらいだ。
かかりつけの医師は、本人に似ているが、オーラアップで綺麗に若返っていたので、妹さんと間違えたのだろう
(実際は妹さんは、その病院には診察していないとのこと)
また、チラシ配りの担当者は、オーラの輝きに惑わされて、ピチピチの女子大生に見えたのだろう。
本当にビックリだ!

医師もビックリ!オーラで若返りました。

●すごい!体験談色々!~スピリチュアルヒーリングの奇跡

スピリチュアルヒーリングは、新規の体験者の方、リピータの方で、ますます不思議なことが起こっています。
今回も、最近ご報告いただいた不思議なことをご紹介させていただきます。
1、会社内の規定で二級FPの資格を取らなければならなくなったので受験しましたが、見事に合格しました。
同僚はみんな不合格でした。私も勉強時間が取れなかったので、不合格だと思ってましたが、不思議です。
2、スピリチュアルヒーリング2回目を体験してから、肌が綺麗になりました。
周囲の方からも若返ったねと言われています。
3、たまたま不動産業者の社長さんと話していたら、私を気に入っていただき、市の計画道路に予定されている土地を安価で購入することができました。
4、前日にスピリチュアルヒーリングを行って、あるセミナーに参加しました。参加者は100名くらいでしたが、そのセミナーの責任者の方が、私を見て「あなたにはものすごいオーラが輝いていますよ。
今までにこんなにオーラが輝いている人は見たことがありません。
凄い高い位の守護霊様がついていますよ」と全員の前で言われました。
この言葉で特大オーラになったことと良い守護霊様がついてくれていることに確信を持ちました。
5、電車の中で3人の男性から熱い視線を感じました。
そのうちのひとりの男性は、私ときっかけを持ちたくて、私の紙袋の中に、わざとメモ紙を落とされました。
特大オーラになると、異性からアプローチがあることが多いと聞いてましたが、本当にビックリです。
6、スピリチュアルヒーリング後に「特大金運」をオーリングテストで実証してもらったら、次の日に8万円の臨時収入がありました。

●ロト6で3等45万円当選|スピリチュアルヒーリング体験報告

スピリチュアルヒーリング体験後のご報告が相次いでいます。
まだ紹介していない報告を下記に掲載いたします。
1、ルーレットの当たり付き自動販売機でジュースを買ったら1本当たりました。
実は、ずっとこの自販機で買っているのですが、ここ何年買っても当たった事がありませんでした。
スピリチュアルヒーリング体験後、買った時に初めて当たりました。
2、ペットショップの犬が、じっと目をそらさないで私をみつめてくれました。
3、出会いがありました。
設計士の男性です。
深夜に私に会いたいと高速を飛ばして来てくれます。
4、初体験から毎月更新して1年程になります。
私の持っている雰囲気が大きく変化しました。
友人、知人のほとんどが若くなったね!綺麗になったね!とか小顔になったね!と言ってくれます。
中にはモデルさんみたいですね!と言ってくれる方もいらっしゃいます。
自分でも、肌が綺麗になり若返ったのを感じます。
5、スピリチュアルヒーリングを体験後に、宝来宝来神社に母と一緒に行き、当選祈願をしましたところ、ロト6で3等の45万円が当選しました。
6、スピリチュアルヒーリングを初体験する2日前に会った友人から、体験後に「すごくオーラが出てるね!」と言われました。
この友人にはスピリチュアルヒーリングをすることは言わなかったのに、何故かすぐ感じてくれたみたいです。
7、5~6年間いつも給油しているガソリンスタンドのスロットサービスで、スピリチュアルヒーリング後に初めて1等の「リッター5円引き」が当たりました。
毎回チャレンジしても1等が出ることはなかったのに、体験後すぐに1等が当たったのは不思議です。
8、英会話の教師をしていますが、生徒の態度が悪く真面目に授業を聞いてくれなかったのが、体験後は幼児から中学生まで、全員の態度が良くなりました。
授業を参観してくれた上司も素晴らしい授業だったと誉めてくれました。
9、体験後は、何故かくよくよと悩まなくなりました。
そして体調も改善されてきて、女性特有の辛い痛みもなくなりました。
10、体験後は2歳の娘の感情が安定しています。
特大オーラを感じているのでしょう。
11、最近親しくなった男性から、立ち寄った道の駅で野菜をダンボール箱一杯買ってもらいました。
12、これといって何かあるというわけではないのですが、体験後は気分が安定して友人との交流が活発になりました。

ロト6で3等45万円当選|オーラアップ体験報告

●ハロウインジャンボ宝くじで100万円当選されました!

仲良し姉妹のステキなご報告です。
お二人とも20代の既婚者です。
妹さんが1年前から「スピリチュアルヒーリング」を継続して体験されています。
そしてお姉さんが先月から体験を始められました。
既に妹さんのほうは多くの体験をしているので、ステキな体験談が満載です。
最近の体験談は、以下のようなことです。
・保育園のお迎えに行くと、息子さんの友達5人くらいがすごい勢いで「OOちゃんのお母さん」と大声でニコニコ顔で走って寄って来る。
まるで、アイドルにサインをもらおうとやって来る熱烈なファンみたいに。
・産休中の同僚が職場に赤ちゃんを連れて寄ってくれたが、人見知りが激しくて、ずっと泣いていたが、自分が抱っこしたら突然泣き止んでニコニコ笑顔になったので、みんながビックリした。
・4歳の息子さんから、毎日「ママ可愛い!」「ママ大好き!」と言われる。
そして、本日、この姉妹共通のステキなご報告がありました。
「オーラアップ」を体験すると、自分はもちろん、自分に関りがある人まで、そのパワーを受けて良いことがあります。
今回、まさにその典型的な出来事があったのです。
なんと・・・
姉妹の祖父が先日の「ハロウインジャンボ宝くじ」で100万円当選されたそうです。
しかも、前回姉妹が「スピリチュアルヒーリング」を体験して数日後のことだったそうです。
そういうことで、祖父から臨時のお小遣いをいただいたそうです。
こういうことは、まさに奇跡です。
それも姉妹が体験したことで、2倍の良いパワーが彼女達の周囲に影響を与えてくれたのでしょう。

●動物は嘘をつかない!~スピリチュアルヒーリング後の不思議現象

スピリチュアルヒーリングの絶対的な効果として動物の反応がある。
人間はその時々の状況で、色々と駆け引きや変化があるが、動物は純粋なのでスピリチュアルヒーリングの効果がダイレクトに影響する。
今までにスピリチュアルヒーリングを体験されて特大オーラレベルに運気アップした方には、動物からの信じられないような不思議な現象があります。
これぞまさに体験後のオーラの変化を実証しているものでしょう。
ご報告いただいた不思議現象を以下にご紹介いたします。
1.いつも吼えていた近所の犬が、スピリチュアルヒーリング後には吼えなくなり、しっぽを振って寄ってくるようになった。
2、家庭訪問で初めてお邪魔した生徒のお宅で、飼ってある猫が私の横にきて、ごろんとお腹を見せてじゃれました。
生徒のお母さんもビックリされました。猫は用心深い動物なので、初対面の方にそういうことをすることはないということでした。
3、手乗りインコを部屋に放し飼いにしています。
体験前には家族に均等に寄ってきたのが、体験後には私にだけ寄ってくるようになりました。
良く観察してみると、常時私を探しているみたいです。
4、先生から、スピリチュアルヒーリング後には、犬の反応が違いますよと言われましたので、どういう反応を示すか楽しみに帰宅しました。いつもはドアを開けると飛びついてくる勢いのミニチュアダックスフント2匹ですが、体験当日はドアを開けても2匹とも、じっと私を見上げているのです。
まるで何かを見つめているような雰囲気でした。きっと私のオーラがあまりにも輝いていたので、ビックリして見とれていたのかもしれません。
オーラに慣れたのか翌日からはいつものように2匹とも飛びついてきました。
5、犬を飼っているので、その匂いがついているからでしょうか、友人の家に遊びに行くと必ずそこの犬から吼えられていたのですが、スピリチュアルヒーリング後には、まったく吼えられなくなりました。
スピリチュアルヒーリング体験者の方で、上記のような動物からの不思議現象があった方は、ぜひご一報下さい。

●オーラ写真を持参されました|スピリチュアルヒーリング特大オーラで楽しい旅行!!

数日前にリピーターのご相談者から、スピリチュアルヒーリングの予約の電話がありました。
「先生、先月旅行に行ったときに撮った写真にオーラのようなものが写っていますので、今度持参しますね!」
彼女は、今回で10回目となるオーラアップ更新だ。
毎回、特大オーラレベルに運気アップすることで、たくさんの良い状況が発生しているそうだ。
今回は同じくスピリチュアルヒーリングを体験している友人と京都旅行に行ったときのこと。
あるお寺で記念写真を撮ったら、身体の回りに何かが取巻いているのが写っていたという。
それは、一緒に行った友人の写真にもあったそうだ。
そのスピリチュアルヒーリングのおかげか、旅行中は楽しいことやビックリすることがたくさんあったとのこと。
下記に3つ掲載させていただきます。
1、宿泊先の老舗ホテルで、予約したお部屋よりも4000円アップのグレードの高いお部屋にサービスで泊まれた。
2、観光バスに乗り遅れたら、たまたまそこを通りかかった年配の男性が声をかけてくれて方向が同じだからと送ってくれた。
3、以前に好意を寄せていた男性が京都在住なので、久し振りに連絡したら、彼もすごく喜んでくれて夜のドライブに連れてってくれた。
スピリチュアルヒーリングを体験して特大オーラレベルに運気アップして旅行をすると、何故か神秘的なパワーに守られた楽しい旅行になります。

オーラ写真を持参されました|オーラアップ特大オーラで楽しい旅行!!

●絶対にありえないことが起こりました!~スピリチュアルヒーリング効果

スピリチュアルヒーリング2回目の女性が来られました。
11月初旬に初めて体験されて、特大オーラレベルに運気アップされました。
その時点での彼女の悩みとは以下のようなものだった。
1、好きな男性がいるが、その男性は結婚していて不倫の関係になるが付き合いたい。
2、元カレは付き合っていた頃からワガママで自己中で、別れた今も私にお金をせびるので何とかしたい。
3、仕事の環境が今ひとつなので、何とかしたい。
そして、実にビックリ、以下のような不思議な出来事があったそうだ!
スピリチュアルヒーリング体験後に、1に関しては、その男性のことが興味なくなったとのこと。その代わりに、年下の真面目な独身の男性と出会って、結婚を前提に真剣にお付き合いを始めたそうです。
2に関しては、あることで元カレが彼女の前に二度と現れなくなったそうです。これは彼女自身絶対にありえないということでした。
3に関しては、転職できたそうです。しかもすごく環境が良い職場に。
スピリチュアルヒーリングを体験すると特大オーラレベルに運気アップいたします。
彼女の場合には、それが最大限に表現されたみたいです。
彼女のオーラの中に存在する神秘的な力がパワーアップして彼女のことを守って導いてくれたのです。
前回、半信半疑でスピリチュアルヒーリングを体験した彼女でしたが、今回は満面笑みの幸福パワーに包まれて全幅の信頼で2回目の体験をされたのでした。
さらなる良い状況が彼女にやってくるのは間違いないでしょう!

●ナンパも初体験!特大オーラで恋愛運アップ、モテパワーもゲット!!

スピリチュアルヒーリングは1度の体験で、奇跡的な状況が起こる人もいます。
多くは、大体3回くらい体験すると特大オーラレベルの運気アップ状況を理解できるようになります。
そして、5回目の体験くらいに、大きな展開がやってくる場合があります。
今回は、先日5回目のスピリチュアルヒーリング体験を終えた30代の女性から、メールをいただきました。
まさに特大オーラレベルのチャーミングな女性へと進化して恋愛運がアップしてモテ期に突入したのでしょう!
下記に、彼女からのメールを紹介させていただきます。
ご参考下さい。
「お世話になりました&ありがとうございました。OOです。
あの後私にとって大きく変わったことがあったので、報告させていただきます。
私には無縁と思っていたのですが、昨日帰りに初めて男性からナンパされたのです。
私にとっては貴重な体験でした。
それにお話した彼が、逢ってくれることになりました。
結果はどうあれ、今まで逢うことも出来なかったので凄く凄く嬉しくて、報告させていただきました。
ツキ玉を身につけて逢いに行ってきたいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m」

●芸能人のオーラのように人気運が急上昇しました!

スピリチュアルヒーリングを体験すると芸能人のオーラのように人を惹きつけるパワーが宿るというものです。
人気運アップです!
メールを紹介させていただきます。
ぜひ、ご参考下さい。
「受講後、すぐ空港に戻り、2時間、空港1Fのソファーで時間をつぶしていました。
最初は、中年&高年サラリーマン数人が座っているだけで、携帯で業務の打ち合わせを大声でしていたり、すぐ傍で咳をしながらパソコンを打っていたり、あまり居心地も良くなかったのですが、疲れていたので、本を読んだり、軽く居眠りをしたりしていて気が付くと、いつのまにか私のすぐ周りは、4,5人の綺麗な女性達ばかりが、私を囲むように座っていてびっくりしました。
3,4人入れ替わったりしましたが、とくに一目惚れするぐらいの凄い美人(スタイルも抜群)二人が私の両斜め向かいにそれぞれ座っていた時もあり、私を気にしているようなしていないようなそぶり。もしかして、皆さん無意識に私の特大オーラに自然に引かれているのか?とも一瞬考えたりしました。
でも、これは単なる偶然で私が自意識過剰になってるだけでは?と思うようにしていました。
一睡もしていなく、前日飲みすぎて胃の調子も悪く、寝不足で睡魔が襲い、目も充血して来ていたので、折角すぐ傍にいる美人達に声を掛ける気にもならず非常にもったいなかったです。(笑)
やっと搭乗時間が来ましたが、係りの女性が、またまた、とても可愛い若い女性スタッフ。
残念ながら、その、うぶそうな若い子は私が機に乗り込む時、私とは目を合わそうとせず、うつむいてしまったのが唯一残念でした。
そして、空港に着き、モノレールに乗り込むと同時に目があった女性がこれまた綺麗な方、彼女も目が合った瞬間驚いている感じを受けました(お互い一目惚れって感じ)。で、今度は折角の偶然を楽しもうと彼女の席に一人分空けた席に座ったところ、私の右隣の女性が、また、綺麗な子で、いい香水の香りがするではないですか。
その香水に酔っていると、先に目があった女性が座り直すしぐさをしながら私の傍に寄って来ますし、時々私の横顔をうかがったりします。
またも綺麗な女性が両脇に。
これも偶然? 
残念ながら乗客が多い中、声を掛けるのも気恥ずかしいし、結局10分で駅に到着して何事も無く降りました。
とにかく、10年ぶりに心を奪われそうになるぐらいの美人4人を含めて、綺麗な女性達とこんなに短時間に集中して出会う事はありえません。
偶然にしては出来すぎ。しかし、美人って本当に良いものですねー。
前回受講後はパチンコの連チャンでしたが、今回は体調が悪い中だからなのでしょうか、男として最高の目の保養だけは出来、(笑)また、男としての自信を取り戻し、ときめきにより若返ったような気分でした。
今後もこんな事が続くのか楽しみです。
以上、報告でした。」

芸能人のオーラのように人気運が急上昇しました!

●モテ期到来!~スピリチュアルヒーリング効果

スピリチュアルヒーリングリピーターの女性が来られました。
なんと、前回の体験以降から人生最大のモテ期がやってきたそうです。
こんなにモテて良いのかな?と思うくらいに男性からの告白やアプローチが連続しているとのこと。
しかも、その多くが年下の男性という。
スピリチュアルヒーリングを体験すると年下の異性から告白されることが多いというが、まさに彼女もその通りになったみたいです。
ひと回り以上年下の男性からもプロポーズされたとのこと。
実は、彼女はオーラアップ体験20回以上です。
これまでは、仕事の発展を望んでの体験が多かったのですが、仕事が一段落したところ、前述したようなモテ期が到来したのです。
私は彼女にモテ期がやってきたのが分かりました。
それは、毎回明るい笑顔で感謝の気持ちを持っている彼女ですから、オーラの中に存在している神秘的な力が応えてくれて、そのときに一番大事なことを解決してくれているのでしょう。
きっと、今回は仕事を頑張った彼女に、誰か素敵な伴侶をということで、セレクトできるように多くの男性との出会いをセッティングしてくれたのだと思います。
現在、結婚できる素敵な男性ということで、一人の男性に絞っているそうです。

●素敵な女性と結婚しました

先日、スピリチュアルヒーリングリピーターの男性から電話をいただきました。
「先生、今日入籍しました!」
彼は40代後半で、初婚です。
昨年の3月に初めてスピリチュアルヒーリング体験に来られました。
目的は、素敵な女性と結婚することです。
それまでも、結婚相談所や出会いの場所に参加していたのですが、なかなか理想のタイプの女性とは縁がなかったそうです。
とりあえず、特大オーラレベルに運気アップすることで、良い流れがやってくることを彼に説明しました。
今までの報告では、10回程度体験すると素敵な出会いがあることを彼に告げました。
彼のケースもまさにその通りでした。
スピリチュアルヒーリングを10回体験した、その後すぐに理想の彼女に出会えたのです。
今まで出会った女性とは違って、毎日のメール交換もスムーズで、すぐに彼女と結婚したいと思ったそうです。
そして、翌月にプロポーズしてOKの返事をもらったのです。
「善は急げ」との諺どおりに、彼女の両親にも挨拶に行き、これもスムーズに良い流れで結婚を承諾してもらったそうです。
彼の場合のように「素敵な女性と結婚する」という一心で特大オーラレベルに運気アップすることで、信じられない不思議な流れがやってくるのです。

●仕事運、金運、結婚運などの運気アップ現象が

最近、スピリチュアルヒーリングのリピーターの方々からご報告を紹介します。
紹介していない事例がたくさんあります。
以下のような不思議なことが起こっているそうです。
・転職後、まだ半年も経っていないのに、営業の仕事で大きな契約が取れました。
・超有名なおしゃれなお店で、予約なしにランチを食べる事ができました。
それもお店の中で一番素敵な場所が偶然に空いていました。
・久し振りに会った友人から、キラキラと輝いているね!と誉められました。
・何故か2万円の臨時ボーナスが出ました。
・希望していたテレビ局のリポーターの仕事に採用されました。
・理事長から改革の担い手に推薦されて、ヤリガイがある業務を任されています。
・職場内の苦手な同僚が、結婚するということで退職されました。
・会社のビンゴゲームで5000円が当たりました。
こういうゲームで当たったのは初めてのことです。
・懸賞に当選して2万円相当の化粧品が当たりました。
・新車を購入したのですが、超人気車なので1ヶ月以上は待たなければならないということでしたが、2週間程度で納車できました。
・相談を受けていた年下の知人女性と、ふとしたことから意気投合して結婚を前提に付き合うことになりました。

●体調面での不思議な変化

スピリチュアルヒーリングを体験したら、体調面での不思議な変化があることも多い。
今までにいただいたご報告では以下のようなものがあります。
1、風邪をひかなくなった。
2、周囲がインフルエンザにかかったのに、子供だけかからなかった。
3、慢性的に偏頭痛だったのが、体験後にはそれがなくなった。
4、生理痛が軽くなった。
5、ギックリ腰が2日で治った。
6、不眠症だったのが、体験したその日からぐっすりと眠ることができた。
7、便秘気味だったのが解消した。
8、視力が良くなった。
9、肩こりが改善した。
10、花粉症が軽くなった。
11、なかなか子宝に恵まれないので不妊症治療を考えていたが、体験後すぐに妊娠しました。
12、精神的に不安定でイライラしていたのが改善した。
13、お酒を飲むとすぐに悪酔いしていたのが、体験後にはさわやかな酔いに変わった。
14、足取りが重かったのが、不思議と軽くなった。
15、食事が美味しく、食欲も増した。

●プロポーズ大成功

スピリチュアルヒーリングリピーターの男性から連絡がありました。
昨日、彼女にプロポーズしたら快く受けてくれたとのこと。
実は、彼は40代後半です。
なかなか女性との出会いがないということで、結婚相談所に入会していたそうです。
昨年の3月に初めてスピリチュアルヒーリングを体験して10回体験後に彼女と出会ったという。
それまでにも、数人お見合いをしたそうだが、結婚したいという女性はいなかったとのこと。
今回の彼女は、出会った瞬間から何か惹かれるものがあったそうです。
彼女と結婚したら楽しい家庭が築けそうだと・・・
彼女のほうも、彼は他の男性にはないパワーを持っていると惹かれたそうです。
まさに彼が特大オーラレベルに運気アップしているのを感じ取ってくれたのでしょう!
そして、その明るく輝くオーラに同調してくれたのでしょう。
彼女の前にお見合いした女性は、残念ながら彼のオーラに同調できなかったのでしょう。
彼が言うには、彼女の前にお見合いした数人の女性がいたから、彼女の素晴らしさが引き立ったそうです。
今回の彼は、初めてお会いしたときから「理想の結婚相手」を熱望されてました。
まさに結婚運アップオンリーでスピリチュアルヒーリングを毎回行なっていたのです。
昨日、彼女にプロポーズしてから、早速彼女の両親に挨拶に行くというところまで、話が進んだそうです。
ちなみに彼女は彼よりも10歳くらい年下だそうです。
スピリチュアルヒーリングを体験して特大オーラレベルに運気アップすると年下の異性にモテるというのは、今回も実現しました。

●1度のスピリチュアルヒーリング体験で理想の彼ができました!

スピリチュアルヒーリング2回目の20代女性が来られました。
ちなみに1回目は1年半前だったとのこと。
なんと1度のスピリチュアルヒーリング体験で、すぐに彼との出会いがあり、来年には結婚する予定だそうです。
今回は、また確実に運気アップしたいということでスピリチュアルヒーリングを体験されました。
そして、驚くべきことに、1回目の体験に一緒に来た友人も同様に、すぐに彼ができて進行中ということです。
しかも彼女達は、それまでは出会いを求めて行動していたのにうまくいかなかったのに、スピリチュアルヒーリングを1度体験しただけで、すぐに彼ができたので、周囲にオーラのパワーアップの素晴らしさを広めてくれたそうです。
スピリチュアルヒーリングの体験希望者が途切れないのは、彼女達のように口コミで広めてくれる存在があるからでしょう!
感謝ですm(__)m

1度のオーラアップ体験で理想の彼ができました!

●いつの間にか美人になれるのです!スピリチュアルヒーリング効果

スピリチュアルヒーリング11回目の女性が来られました。
彼女は、夜のバイトでスナックに勤務しているそうです。
スピリチュアルヒーリングを体験してから、お客様が彼女目当てに来てくれるとのこと。
そして、先月はバースデーだったそうですが、たくさんの彼女ファンの男性が多くのプレゼントを持参してお店に来てくれたという。
数ヶ月ぶりにお店に来た男性からは、「すごく痩せて綺麗になったね!」と絶賛されたそうです。
彼女が言うには、10回体験してからルックスが大きく変化したみたいとのこと。
スピリチュアルヒーリングを体験したら、彼女のようなご報告が多いです。
周囲から「綺麗になったね!」「可愛くなったね!」「若返ったね!」「上品になったね!」等、誉められることが多くなります。
女性の場合は、美貌というものは最大のチャームポイントです。
それをアップするために、様々な努力が必要となります。
スピリチュアルヒーリングを体験すると、特に何かをするということなしに美貌度がアップするのです。
いつの間にか「美人」になっている・・・ということです。
もともとは、運気アップの秘法として始めたオーラアップ体験ですが、運気アップとともに自然と美人になれるのです。
ちなみに、男性の場合も男度がアップして凛々しくなり若返ります。

●気功は特大オーラを長期間キープできる

3ヶ月ぶりにスピリチュアルヒーリングのリピーターの女性が来られました。
今回が2回目のスピリチュアルヒーリング体験です。
今までの体験者のデーターによると、徐々にオーラパワーがダウンしています。
つまり、最初にスピリチュアルヒーリングを体験されて「特大オーラ」のレベルにアップしますが、時間の経過とともに、「大オーラ」レベル、「中オーラ」レベルとダウンしています。
彼女は、既に体験後2ヶ月は過ぎて、もう3ヶ月となります。
一般人の体験者であれば「小オーラ」レベルにダウンしているのは間違いないだろう。
しかし、彼女は一般人ではなかった。
「気功の先生」だ!
最初の体験時にも「大オーラ」レベルで体験し、体験後に「特大オーラ」レベルに運気アップされた。
果たして、気功を専門に行なっている人物は、どのようなオーラの動きがあるのだろうか?
早速、今回体験前のオーラのレベルを調べた!
なんと「特大オーラ」のレベルをキープしていました。3ヶ月間「特大オーラ」レベルをキープされていたのです。
体験後も勿論「特大オーラ」レベルでした!
推測するに、気功で日々オーラを輝かせている方は「特大オーラ」レベルを長期間キープできるみたいだ。
もしかしたら、スピリチュアルヒーリングの体験を行なうことで、気功でキープしているオーラに磨きがかかっているのかもしれない。
彼女は、いわば精神世界のスペシャリストみたいな存在です。
その彼女が、スピリチュアルヒーリングを体験すると気分が良くなると言われました!
もし、彼女のように「気功」「ヨガ」「レイキ」等オーラを輝かせることを頑張って行なっている方は、ぜひスピリチュアルヒーリングを体験してみませんか!
きっと、さらにパワーアップした自分を発見できるでしょう!
彼女みたいには何も行なってない方は、スピリチュアルヒーリング体験で本当にパワーアップした自分を感じることでしょう!!

●特大オーラで魅力的になれます!

「スピリチュアルヒーリング」を体験したら、確実に「特大オーラ」レベルになり運気アップ状況を構築します。
この状況は、体験前の自分とは違ったレベルアップした素敵な自分を表現することになります。
言うなれば「一流の有名人、芸能人、俳優、女優」に例えられる綺麗で強力なオーラの持ち主です。
「小さな子供」「犬、猫、鳥などのペット、動物」「霊感がある人物」は、それが良く分かって感動してくれます。
そのオーラとは、特に霊感が強くなくても、一般の方にも分かります。
もともと、その人物を知っているならば、その違いが分かるのです。
魅力的な人物に変化するのです。
まるで、高級エステにでも通っているような、セレブな人物を感じるのです。
今回も、先日「スピリチュアルヒーリング」を受講された女性の方が、まさにその通りの体験談を送っていただきました。
娘さんからの、これまでになかった賞賛の言葉をもらったそうです。
下記にいただいたメールを掲載させていただきます。
「昨日はお世話になり、ありがとうございました。
オーラアップを初めて受け、特大オーラになったせいか良質な睡眠(長く深い)をとる事ができまして今日は、ゆっくり過ごしました。
そして、また早速 妹へ伝達をしたところです。
昨日の続きですが、帰宅後・・・、もうすぐ23歳になる次女が言ったのです。
「お母さん、可愛い~・綺麗~、何か素敵~どうしたの?」 と。
私は、いつもの容姿、メイクも衣服も普段から愛用している服装で髪も普段通りで見た目の変化は全くナシ。
受講後、先生が言われた「飼っているペットが直ちに良い反応を示す」
我が家は動物を飼っていないので、昨夜は周囲の反応を全く期待しておりませんでしたから予想外の感激でした♪。
先生がおっしゃった通り!の反応がこんな私にもあった♪。
いい歳した次女娘がまるでペットみたいに なついてきたのです(笑)。
ささやかでも、これからの幸せが楽しみです。
今日、穏やかな休日を過ごせた事に感謝しております。
ありがとうございます。」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間をパワーアップ・スーパーレイPro

波動が上がり・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

波動が上がり・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

作成者は、ハンドメイドクリエイター「Coco color」さんです(オリジナルグッズ)。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

今回は、「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

●波動が上がり・幸運を呼び込む・クリスタルネックレス

コメント