スピリチュアルを仕事で活用し成功する・プラスな事項を取り入れる

友だち追加

最近、ピリチュアルな内容を扱った本が増えてきている印象があります。

私は、「スピリチュアル系の情報は仕事に活かせる」と感じていますし、実際にそれで成果を得ている実感があります。

実際、私の周りで成功されている方々も、スピリチュアル的な要素を、ビジネスに取り入れている方が多いです。

そこで、「成功者がスピリチュアルを信じる理由や、活用法」などをお伝えしたいと思います。

スピリチュアルが怪しそうなのは、言葉の問題?

スピリチュアルが怪しそうなのは、言葉の問題

・スピリチュアル
・引き寄せの法則
・大宇宙の
・神が
・ハイヤーセルフの導きで

こういった表現だと、人によっては「なんか宗教っぽい」と感じて、親しみにくかったりすると思います。

しかし、後述しますが、スピリチュアルなことが、最近の科学で証明されてきているんですね。

先ほどの、スピリチュアル100%な言葉たちも、例えば

・心理学の分野では
・脳の働きから考えると
・量子論の専門家によると
・最先端の物理研究では

のように言い換えると、なんだか親しみやすくなる方もいるのではないでしょうか。

つまり、スピリチュアルがなんだか怪しそうな雰囲気なのは、「言葉の問題」な気がするわけです。

そういう意味では、言葉の違いだけで活用できない人がいるのは、すごくもったいない。

早く、この壁が取り払われたら良いのにな、と思う今日このごろです。

と、余談はこのあたりで終わりにして、さっそく本題に入りましょう。

成功者が、スピリチュアルを信じる理由

成功者が、スピリチュアルを信じる理由

科学で解明できているのは、全宇宙の5%ほどです。

「僕たちは、宇宙のことぜんぜんわからない」

という本に書いてあったのですが、現代科学で解明できているのは、なんと、「全宇宙の5%ほど」だそうです。

全宇宙の5%って、つまり、今の科学では、ほんの少しのことしか分かっていない。

残りの95%は、なんにも分かっていない。ということです。

そう考えると、「科学的に説明できない=信じられない」というのは、違和感を感じませんか?

どう考えても、残り95%のほう(この95%には、スピリチュアルな内容も含まれる)に、大きな可能性がある。そんな気がします。

信じたほうが、可能性が広がるから

信じたほうが、可能性が広がるから

その昔、「100メートルを10秒切るのは、人類には不可能」と言われていた時期がありました。

しかし、1960年に西ドイツのハリー選手が10秒0を記録。

その後、立て続けに、10人のランナーが10秒0をマークしました。

さらに、1968年アメリカのハインズ選手が、9秒95を記録。

その後、9秒ランナーが立て続けに現れました。

このように、誰かが成功したのを見て、「自分も、やればできる!」と思うことは、とても大事なんですね。

できる!と思うと、本当にできるようになるのです。

スピリチュアルなノウハウを活用して、病気が治ったり、会社の業績が上がったり、悩みを克服できたりしている人が多くいますが、それらの成功事例を知ることで、より多くの人が「できる!」と信じることができ、結果、可能性が広がっていく。

科学のほうが、スピリチュアルに追いついてきている

科学のほうが、スピリチュアルに追いついてきている

「引き寄せの法則」は、量子論の研究で証明されています。

他にも、かの有名な物理学者:スティーブン・ホーキング氏も、亡くなる前に「多次元宇宙(パラレル・ワールド)」の存在を認めています。

引き寄せとか、パラレル・ワールド~って、なんだかファンタジーな感じがしますが、どんどん解明されてきているのですね。

今後も、多くのスピリチュアルなノウハウが、科学でも証明されてくるように思います。

人は昔から、スピリチュアルを生活に活かしていた

日本はもちろん、世界中の諺(ことわざ)や言葉には、スピリチュアル的なものが数多くあります。

例えば、

・笑う門には福来たる
・和気財を生ず
・泣きっ面に蜂

などは、「引き寄せの法則」そのものですよね。

上述の言葉は、どれも「良いものは、良いものを引き寄せる」「悪いものは、悪いものを引き寄せる」ことを示しています。

他にも、「虫の知らせ」は「人類の集合意識(ワンネス)」をベースにした考え方ですし、「準備が整った時に、教師が現れる」という言葉も「シンクロニシティ」に関係しています。

人間は昔から、スピリチュアルな世界やつながりを体験していて、それを生活に活かしてきているんですね。

行動・考え方のヒントをくれるから

行動・考え方のヒントをくれるから

スピリチュアルな情報は、「すべてをそのまま信じる」ためのものではありません。

あくまで、「数ある選択肢の1つ」として受け取り、活かしていくことをお勧めします。

言わば、「生き方のヒントにする」的なイメージですね。

しかし、それをどう受け止め、その未来を選び、どう活かすか?は、自分次第。

いろいろな視点を持つことは、可能性を広げ、人生をより豊かにしてくれます。

私も、響いた言葉は参考にさせていただき、次のビジネスに活かそうと計画しています。

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

スピリチュアルヒーリング・体験談

●素敵な女性と結婚しました。

先日、スピリチュアルヒーリングリピーターの男性から電話をいただきました。

「先生、今日入籍しました!」

彼は40代後半で、初婚です。
昨年の3月に初めてスピリチュアルヒーリング体験に来られました。

目的は、素敵な女性と結婚することです。

それまでも、結婚相談所や出会いの場所に参加していたのですが、なかなか理想のタイプの女性とは縁がなかったそうです。

とりあえず、特大オーラレベルに運気アップすることで、良い流れがやってくることを彼に説明しました。

今までの報告では、10回程度体験すると素敵な出会いがあることを彼に告げました。

彼のケースもまさにその通りでした。
スピリチュアルヒーリングを10回体験した、その後すぐに理想の彼女に出会えたのです。

今まで出会った女性とは違って、毎日のメール交換もスムーズで、すぐに彼女と結婚したいと思ったそうです。

そして、翌月にプロポーズしてOKの返事をもらったのです。

「善は急げ」との諺どおりに、彼女の両親にも挨拶に行き、これもスムーズに良い流れで結婚を承諾してもらったそうです。

彼の場合のように「素敵な女性と結婚する」という一心で特大オーラレベルに運気アップすることで、信じられない不思議な流れがやってくるのです。

●仕事運・金運・結婚運などのスピリチャル現象

最近、スピリチュアルヒーリングのリピーターの方々からご報告を紹介します。

紹介していない事例がたくさんあります。

以下のような不思議なことが起こっているそうです。

・転職後、まだ半年も経っていないのに、営業の仕事で大きな契約が取れました。

・超有名なおしゃれなお店で、予約なしにランチを食べる事ができました。
それもお店の中で一番素敵な場所が偶然に空いていました。

・久し振りに会った友人から、キラキラと輝いているね!と誉められました。

・何故か2万円の臨時ボーナスが出ました。

・希望していたテレビ局のリポーターの仕事に採用されました。

・理事長から改革の担い手に推薦されて、ヤリガイがある業務を任されています。

・職場内の苦手な同僚が、結婚するということで退職されました。

・会社のビンゴゲームで5000円が当たりました。
こういうゲームで当たったのは初めてのことです。

・懸賞に当選して2万円相当の化粧品が当たりました。

・新車を購入したのですが、超人気車なので1ヶ月以上は待たなければならないということでしたが、2週間程度で納車できました。

・相談を受けていた年下の知人女性と、ふとしたことから意気投合して結婚を前提に付き合うことになりました。

まとめ

まとめ

「信じる」というよりも、「活用する」という感覚に近いです。

言葉がアレかもしれませんが、プラスになるなら、科学でもスピリチュアルでも、はたまた宗教的な教えでも、どんどん取り入れていきたいと思っています。

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018

波動アップ・願望実現・マジックBoxヒーラーくん

波動アップ・願望実現・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・ヒーリングシステム・マジックBoxヒーラーくん

あなたの「願い」は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

●マジックBoxヒーリング講座

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間をパワーアップ・スーパーレイPro

波動が上がる・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

波動が上がり・強運な人は知っている・キラキラしているものを身に着ける

作成者は、ハンドメイドクリエイター「Coco color」さんです(オリジナルグッズ)。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

石言葉を踏まえたうえでの、クリスタルの効果とはどのようなものがあるでしょう。

・願いを叶えたい
・健康で美しくなりたい
・金運、恋愛運、仕事運などすべての運をアップさせたい
・邪悪なモノを撃退したい
・良好な人間関係を構築したい

など、さまざまな願いに対してほぼオールマイティな効果が期待できます。

●波動が上がる・幸運を呼び込む・クリスタルネックレス

コメント