波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん・スピリチャル使用法

友だち追加

波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん・スピリチャル使用法!

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・ヒーリングシステム・マジックBoxヒーラーくん

“私、この上(マジックBoxヒーラーくん)に乗ってみたいです。”

数年前、あるお店で数人でマジックBoxヒーラーくんでパワーストーン浄化大会をしていました。

パワーストーン浄化大会をしていました。

あるお店:炉ばた焼きとっくり
花巻市大通り1丁目2-25

とっくり (花巻/居酒屋)
★★★☆☆3.02

その時、このお店で初めてお会いした20歳代くらいの女性の方がこう話したのを今でも覚えています。

“私、この上(マジックBoxヒーラーくん)に乗ってみたいです。”

この意味、ご理解いただけますよね!!

それだけ石がキラキラと輝いていたということですね。

マジックBoxヒーラーくんから出ている良い波動を感じたのでしょう!

自分もそうなれるのかなー??と・・・・

波動アップ・マジックBoxヒーラーくん

波動アップ・マジックBoxヒーラーくん

数々の奇跡の扉を起こした・秘密のベールが開かれた!

「願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん」です。

6方向から強力な波動エネルギー・パワーが出ていて、場所(土地、建物)の波動・人や動植物の波動(オーラ)物の波動を良い状態に整えてくます。

もちろん、遠隔ヒーリングができます。

波動が上がり・あなたが、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な高波動に整え、光輝く大オーラに変化することでしょう。

マジックBoxのパワーの強さ

YouTube動画が再生されます。

ダウジングのペンジュラムが時計回り(プラスエネルギー波動)で強く大きく回転しているのがわかると思います。

マジックBoxヒーラーくん情報サイト

MagicBox・ヒーラーくん情報サイト

このサイトは、マジックBoxヒーラーくんの専用サイトとなります。

マジックBoxヒーラーくんのご購入を検討されている方も、ぜひ、ご覧になってください。

情報は増え続けます。

このサイトは、以下の内容となっております。

1.ヒーリング項目設定等のお問い合わせ
2.ご感想・体験談(こんな使い方をしたら、まさかの効果が・・・・)
3.注意事項
4.ワンポイントアドバイス(マジックBoxヒーラーくん情報)
5.オプション

MagicBox・ヒーラーくん情報サイト

マジックBoxヒーラーくんの使用方法で一番悩まれるのが、項目設定だと思います。

「このようなヒーリングをしたいけど項目設定がわからない。」
「このような項目設定をしたけれどうまくいかない。」

上記について回答していきたいと思います。

但し、その方にとって異次元的(現実離れしている、物理的に無理)な願い事については回答不可能という場合もあります。

文章での説明が難しい場合は、お電話でも受け付けます。お気軽にどうぞ!

また、アクセス用のQRコードも用意(本体のQRコード)しましたのでご利用ください。

マジックBoxヒーラーくん情報サイトをQRコードから読み込めます。

皆様の今後の人生におかれましては、マジックBoxヒーラーくんをピンチの時もチャンスの時もお役立ていただければ幸いと存じます。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

マジックBoxヒーラーくん使用方法

マジックBoxヒーラーくん使用方法

サイズ:約20㎝×20㎝×3㎝ 音は出ません。

マジックBoxヒーラーくんの上に以下を乗せてください。

・人間(オーラの汚れが取れてきます・直接乗ることができないので、椅子やソファーの下、就寝時にはベッドの下に置いてください)

・植物
・食べ物(同じ室内に置いていれば浄化されます)
・飲み物(同じ室内に置いていれば浄化されます)
・アクセサリー(パワーストーンは1秒で浄化されます)
・パワーグッズを更にパワーアップ
・場所の浄化・パワーアップ
・日用品のパワーアップ(歯磨き粉・シャンプー・化粧品等)
・その他、ご自身で気が付いたもの

操作方法(台数×パワー)

操作方法(台数×パワー)

電源を入れてUSBメモリをセットしボタンを押すだけです(パソコンは使用しません)。

台数分のパワーを発揮します。

マジックBox・スピリチャルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

マジックBoxヒーラーくん・お客様の声

MagicBox・お客様の声

数え切れないほどのご感想をいただいております。
心から感謝申し上げますm(__)m

片頭痛軽減

枕の下にUSBメモリを置く

片頭痛軽減

●東京都 女性

・片頭痛軽減

「小さな報告ですが頭の痛みが軽減しています。
私は、頭痛薬を手放せない頭痛持ちな為、枕にUSBメモリをのせてその上に直接頭の後ろから首あたりにあてて毎日寝てみることにしました。

朝おきた時に痛みがあるといつもでしたら、薬を飲まないと激痛になってくるのですが、飲まずに、少しストレッチする程度で、ほとんど痛みを感じずにすごせています。

雨が降ると気圧のせいか重くなるんですが、それもほとんどないんです。
私にとっては 頭痛が軽減されているだけでもすごくありがたいです。

まだ色々な使い方がありそうで上手に活用できればと思います」

●愛知県 男性

「さっそくマジックボックスヒーラくんスーパーレイプロを使いましたが何故か体が軽くなりました。
二台マジックボックスヒーラくんを使うとどのような変化が現れるのか楽しみです。」

●東京都 女性

「先日21日に幸せボールを送って頂きました当初はすみません、感覚が鈍くて。
わからなかったんですが後から考えたら その日の後、携帯のメルカリフリマに出品していたお品が売れていました。
その2日位後にも、別のお品が売れました。
あと、つい2日位前に、仕事の成績で月間ノルマ達成しておりました事を上司から知らされ、給料には反映しませんが嬉しかったです
ということでよーく思いおこしてみるとかなりいい感じでした。
本当にいつもありがとうございます
やはり金運アップは大きなテーマです。」

●東京都 女性(Magic.Boxヒーラーくん

・潜在意識の浄化

・カルマ解消

「最近潜在意識のクリーニングやってますが、脳内が静かになったような氣がします。

前は何かしら何事に対しても考えすぎで心配し過ぎで、脳内でのお喋りが激しく寝る前もごちゃごちゃ落ち着かず、自分的には元氣でも脳疲労が激しい感じだったのですがいい意味で鈍感になってきたような、過去のカルマも差し替えながらやってます。

次は現在のカルマやろうかなと。

今回でやり直しの輪廻転生システムが終わり、次の世が永久就職先。
そのように聞きました。

なので、上に行く為に今世でのカルマ精算は、何としてでも済ませたい。
自分の周波数を上げて、綺麗に整えたい。

その為には人に貢献、人に優しく地球人に優しく、でもそれだけではなかなか難しい。
最初は機械なんか(失礼)に頼っていいのかな?と思っていましたが、多分このままだと卒業出来る人が少ないから、神様が藤根さんなどを通して与えてくれたちょっとしたチート技かな?と。

こんな良い機械を見つけて即購入した自分を褒めてあげたいです(`・ω・´)キリッ

ありがとうございます。」

●過去世のカルマ解消

●福島県 女性

「お世話になります。
マジックボックスに歯磨き粉を置いています。
なんか、歯茎が引き締まるような感じがして毎日爽やかです。」

歯茎が引き締まるような感じがして毎日爽やかです。

●東京都 女性

「報告です。
上に乗せるだけでエネルギー水が出来るマジックボックス。
実家にサイクルイオンという40万を越える電子水を導入。

家全体エネルギー水になるようにしました。
飲むとほんの少し味に癖があります。
この前マジックボックスの上にお水を1晩放置してしまい朝飲んだら、サイクルイオン水と同じ味がしました。

何回か試して、やはり超優秀な電子水発生装置サイクルイオンと同じ味。
食べ物の味が変わるのは、実感してましたが、実家と同じエネルギー水が飲めるのがとても嬉しいです、
ありがとうございますm(_ _)m」

サイクルイオン水とは?

サイクルイオンは「豊かな電子を含んだ水」から、体中の60兆個ある細胞全てが酸化によって失った電子を受け取る事が出来るように開発されたそうです。

温泉よりも温泉効果の高い優れた水

湯船に浸かって頂きますと、主に皮膚を通して電子が体内に取り込まれ、酸化されて電子が無くなった細胞に電子が補給されます。

すると、体の機能である老廃物の排除や栄養物や酸素の供給がより活発になり、リフレッシュしていただく事ができます。

●電子水装置サイクルイオン

電子水装置サイクルイオン

●東京都 女性

「数日後に取りだし、とりあえずケーブルをつないで枕の下に敷いて使用しておりました。
使用している時間は短時間でも眠りが深いです。
つい先日、関東地区に夜中、一瞬地震があったのですが起きませんでした。 
これはこれで問題ですが(笑)」

●東京都 女性

・MagicBox・ヒーラーくんを4台、MagicBoxパワーアップDVDをお持ちの東京都在住の方からご報告いただきました。

「ありがとうございます。

今回はmagicBOXしかないなと、毎月チャクラエネルギー測ってます。
彼氏と自分と妹です。

今までは食生活の乱れなど続いたり、2人ともちょい足りてない黄色かギリギリ緑でお疲れだなぁと。

妹は心配になるレベルで足りてない赤でしたが、magicBOX使ってからどうだろ?と測ってみたら、食生活が乱れていても、2人して十分足りてる緑色になり妹も緑ゾーンに入ってきました。

1回目に測った時は、もしかしたらたまたまかも?と思い、もう1回一ヶ月後に受けたらまた3人とも緑だったので、もうこれはmagicBOXよね?と。

半額だと買いやすいので、またお財布に余裕が出来たら、買い足そうかな?と。

チャクラエネルギーは、リアルタイムで増えたり減ったりしますが、画像は3人のチャクラです。
左側がその時の平均チャクラ量です。

確かに最近元氣なんですよね。

また色々試してみたいと思います。

ありがとうございます。

ちなみにチャクラエネルギーを測る機器は、タイムウェイバー言います。
500万以上するような機械です。」

※タイムウェイバーとは?

チャクラ測定結果
チャクラ測定結果
チャクラ測定結果

●静岡県 男性

「最近身体のダルさが軽減した様な気がします。
宜しく御願い致します。」

●兵庫県 女性

「お世話になります。
商品が無事届きました♪
すごく軽くてびっくりしました。
これから色々使ってみたいと思います(^-^)
ありがとうございました! 」

●兵庫県 女性

・ヒーリングシートに「宝くじ高額当選」設定(お友達が当選)

「先生 こんばんは^^
いつもお世話になっておりますm(*_ _)m

やったよ!やりました!大成功です(笑

n3のミニ当たりは私のです
n4のセトストはお友達のです

※実は昨日 私とこのお友達2人に高額当選の設定しました^^

二人共に当たりました(*^^)v

私の分迄お友達に持ってかれた感ありますけど(笑

私の買ってたn4は、シングル狙いやったんで惨敗でした^^;
それでも自分の当たりよりお友達の当たりが嬉しくてたまらないです(´꒳`)

先生 ありがとうございました(*_ _)

スピリチュアルヒーリング・波動アップご感想
スピリチュアルヒーリング・波動アップご感想
スピリチュアルヒーリング・波動アップご感想

●お客様の声

●ボディケア・お客様の声

●メンタルケア・お客様の声

●ペットボディケア・お客様の声

マジックBoxヒーラーくん・遠隔ヒーリング法

マジックBoxヒーラーくん・遠隔ヒーリング法

マジックBoxヒーラーくんの遠隔ヒーリング法を図で説明します。

参考記事:遠隔ヒーリング”は科学的に証明できるか?

2022年のノーベル物理学賞は「量子もつれ」を研究してきた仏サクレー大学のアラン・アスペ博士、米クラウザー研究所のジョン・クラウザー博士、オーストリア・ウィーン大学のアントン・ツァイリンガー博士の3氏に贈られました。

「量子もつれ」のことを「量子テレポーテーション」とも言います。

※テレポーテーションとは?

瞬間移動(しゅんかんいどう)は、超能力の一種で、物体を離れた空間に転送したり、自分自身が離れた場所に瞬間的に移動したりする現象、及び能力のことである。

テレポートもしくはテレポーテーションともいう。

“遠隔ヒーリング”という奇妙奇天烈に聞こえる話も実は高度な量子物理学に基づく未来のテクノロジーを原理としたものであったのかもしれません。

この研究ももしかしたら副作用の一切無い、未来の医療の先駆けとなる研究かも知れません。

“遠隔ヒーリング”は科学的に証明できるか?|NEW LIFE
今回は、その界隈ではよく知られる“遠隔ヒーリング”に関して科学的検証をしてみます。よくご存知ない方もいると思いますので簡単に説明すると、“遠隔ヒーリング”とは“レイキ”などといった“精神的/肉体的癒し”を何キロも離れた遠隔のクライアントへ送...

●マジックBoxヒーラーくん・遠隔ヒーリング

オプション

パワーアップUSBケーブルとマジックBoxパワーアップCDが標準装備となりました。

パワーアップUSBケーブル

パワーアップUSB延長ケーブル

上図は、マジックBoxとUSBメモリとUSBケーブル2m(パワー封入済み)で接続した写真です。

※マジックBox本体のパワーが低下することはありません。

●利用方法

・史上最強のパワーを発揮します。 

「マジックBoxヒーラーくん」・「マジックBoxパワーアップCD」の波動のパワー & 「スーパーレイPro」の光のパワー!!

※マジックBoxパワーアップCDは、再生していなくてもパワーが出ています。

マジックBoxパワーアップCDは、再生していなくてもパワーが出ています。

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間をパワーアップ・スーパーレイPro

●USBメモリを水道の蛇口や

・USBメモリを水道の蛇口やホースに固定する

USBメモリを蛇口やホース等に固定してください。

エネルギー水(マジックBoxパワー水)をキッチン・お風呂・トイレ・洗濯機、ビニールハウス家庭菜園等々・・・・・にご使用ください。

現代は、水本来のパワーが弱まっています(環境破壊の影響によってです)。
水は、鉄も溶かす「溶解力」・「洗浄力」・「浸透力」に優れている液体なんです。

このパワー水が下水道を通り、海に戻っていきます。

このパワー水が下水を通り、海に流れていきます。

USBケーブルは、最長5mまで販売しています。

こんな使い方も:マジックBoxヒーラーくん水をスプレーボトルに入れてみて拭き掃除などはいかがでしょうか!

●マジックBoxヒーラーくんは、サイクルイオン水製造装置?

・手で握ってみる(パワーアップ・運気アップ)

・頭頂(百会)に当てると「天」が味方してくれます(サハスララチャクラ)。
・下丹田(へそ下2センチ)に当てると金運アップします(スヴァディスターナチャクラ)。
・気持ちが落ち着かない時は、胸に当ててください(アナハタチャクラ)。

・布団の下に置いて寝てみる(ベットを使用していない方も試すことができます)
・身体の不調な部位やパワーアップしたい部位に当てる、固定してみる

・部分ダイエット(アドバイスします)
・フェイシャルケア(アドバイスします)

・狭い場所やピンポイントで浄化やパワーアップしたい場合
・枕の下に置くことで安眠効果(個人差あります)

・筋肉の疲労リセット(試みたことがないので興味はある方はお試しください)
・各チャクラに当ててみる

・脇に挟む(全身のパワーチャージ・オーラの拡大)

・鳩尾(みぞおち)に当ててみる(身体の邪気払い)
・その他(都度、追加していきます)

マジックBoxパワーアップCD利用方法

Magic.BoxパワーアップCD

マジックBoxパワーアップCD:約20分、音は出ません!USBメモリとの同時再生が可能です。

「強力なパワー・マジックBoxパワーアップCD」

パワーとは、量(Quantity)の概念なので、パワーが多ければ多いほど結果がでるのが早いと言えます。

ヒーリングを受ける方、マジックBoxヒーラーくん本体・USBメモリを更にパワーアップする、マジックBoxパワーアップCDを作成しました。

「連続再生は行わず(パワーが強いので使いすぎにご注意ください)、マジックBoxパワーアップCDを再生してください。」

マジックBoxパワーアップCDの再生中も、強力にヒーリングシート・人・動植物・モノ・場所の浄化やパワーアップに効果があります。

ヒーリングシートや上に置いてあるものは、そのままの状態でかまいません。

実証済みです。

マジックBoxご注文

関連記事

関連記事

●魂の成長と浄化・スピリチュアル的に人間関係が上手く行かないとき

●4願望実現装置・マジックBox・あなたの願いは何?

●マジックBoxヒーラーくん・世界で注目の代替医療

●お金を引き寄せる宇宙の法則・金運上昇マジックBox

●文字波動の原理やWebサイト波動の原理・マジックBoxで解決

●波動ヒーリング・マジックBox・波動レベルを整える

●運を強くする、運を上げると言われる開運アクション

●ブレインヒーリング・マジックBoxで成功脳を構築

●ペットの癒し効果やその魅力を解説・マジックBox

スピリチャルヒーリングの基本ベース

スピリチャルヒーリングの基本ベース

1.波動アップ

2.オーラクリーニング

3.チャクラクリーニング

4.ボディヒーリング・メンタルヘルスケア

5.アニマルヒーリング

6.ダイエット・フェイシャルケア

7.運気アップ・願望実現

体験談シリーズ紹介その8

体験談シリーズ紹介

特大オーラで魅力的になれます

「スピリチャルヒーリング」を体験したら、確実に「特大オーラ」レベルになり運気アップ状況を構築します。

この状況は、体験前の自分とは違ったレベルアップした素敵な自分を表現することになります。

言うなれば「一流の有名人、芸能人、俳優、女優」に例えられる綺麗で強力なオーラの持ち主です。

「小さな子供」「犬、猫、鳥などのペット、動物」「霊感がある人物」は、それが良く分かって感動してくれます。

そのオーラとは、特に霊感が強くなくても、一般の方にも分かります。

もともと、その人物を知っているならば、その違いが分かるのです。

魅力的な人物に変化するのです。

まるで、高級エステにでも通っているような、セレブな人物を感じるのです。

今回も、先日「スピリチャルヒーリング」を受講された女性の方が、まさにその通りの体験談を送っていただきました。

娘さんからの、これまでになかった賞賛の言葉をもらったそうです。

下記にいただいたメールを掲載させていただきます。

「昨日はお世話になり、ありがとうございました。

スピリチャルヒーリングを初めて受け、特大オーラになったせいか良質な睡眠(長く深い)をとる事ができまして今日は、ゆっくり過ごしました。

そして、また早速 妹へ伝達をしたところです。

昨日の続きですが、帰宅後・・・、もうすぐ23歳になる次女が言ったのです。

「お母さん、可愛い~・綺麗~、何か素敵~どうしたの?」 と。

私は、いつもの容姿、メイクも衣服も普段から愛用している服装で髪も普段通りで見た目の変化は全くナシ。

受講後、先生が言われた「飼っているペットが直ちに良い反応を示す」

我が家は動物を飼っていないので、昨夜は周囲の反応を全く期待しておりませんでしたから予想外の感激でした♪。

先生がおっしゃった通り!の反応がこんな私にもあった♪。

いい歳した次女娘がまるでペットみたいに なついてきたのです(笑)。

ささやかでも、これからの幸せが楽しみです。

今日、穏やかな休日を過ごせた事に感謝しております。

ありがとうございます。」

悪い人間関係が解消されました

悪い人間関係が解消されました

スピリチャルヒーリング、体験された、の30代女性から、奇跡的なご報告がありました。

職場で意地悪をしていたイヤな人物がいなくなったそうです。

彼女にとっては、それがストレスの一番の要因だったのですが、まさに奇跡が起きたということです。

ちなみに、彼女の職場は超優良な場所です.

高収入、高待遇で誰でも、そういうところで仕事をしたいというところです。

一度、そこに就職したら、辞めたり、転職する人はほとんどいないという仕事場です。

彼女が、スピリチャルヒーリングを受けたのも、職場の悪い人間関係を解決したいという思いがありました。

まさに、その人物は彼女の特大オーラに同調できなくなって離れたのでしょう。

彼女を護ってくれているオーラの中に存在する神秘的な力が、なんらかの方法で、その意地悪な人物を辞めさせるように仕向けてくれたのでしょう。

これまでにも、スピリチャルヒーリングの体験者で彼女と同様にイヤな人物がいなくなったというご報告は多いです。

同様の悩みがあるならば「スピリチャルヒーリング」をぜひご体験ください。

ご感想を紹介させていただきます。

「凄いことが起こりました!

職場の嫌な人が居なくなりました!驚いています。

もっと給料や条件のいい所に転職が決まったとのことです。

良いことがドカンと一気に来た感じです。」

40代女性のスピリチャルヒーリング体験談

40代女性のスピリチャルヒーリング体験談

昨日来られたスピリチャルヒーリング2回目の40代の女性のことです。

前回、初めて体験した後に、何かありましたかと尋ねると・・・

まさに、スピリチャルヒーリングを体験したら、こういうことがありますよと告げているようなことがあったそうです。

以下のことです。

1、12年前に別れた元カレから突然にラインで連絡があった。そして、彼の釈明によって、当時何故別れたのか分からないまま、もやもやしていた気分が一気に晴れてクリアな気分になることができた。

2、体験後1週間の間に高額商品が次々と売れて、これは夢ではないかとビックリした。

3、カラオケに行ったら、普段よりも声量があり、歌がうまく歌えた。

4、娘さんの赤ちゃんから、ビックリするくらい、いつもよりも懐かれた。

5、体験後に出会った方々から、「明るいね!」「若いね!」「元気ね!」と褒め言葉をたくさんもらった。

6、体験後から、身体が軽くなり、体調も良くなってきた。

その他体験談シリーズ

体験談シリーズその1

体験談シリーズその2

体験談シリーズその3

体験談シリーズその4

体験談シリーズその5

体験談シリーズその6

体験談シリーズその7

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018 ヒーリングサロンf

波動が上がる・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

波動が上がり・強運な人は知っている・キラキラしているものを身に着ける

作成者は、ハンドメイドクリエイター「Coco color」さんです(オリジナルグッズ)。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

石言葉を踏まえたうえでの、クリスタルの効果とはどのようなものがあるでしょう。

・願いを叶えたい
・健康で美しくなりたい
・金運、恋愛運、仕事運などすべての運をアップさせたい
・邪悪なモノを撃退したい
・良好な人間関係を構築したい

など、さまざまな願いに対してほぼオールマイティな効果が期待できます。

●波動が上がる・幸運を呼び込む・クリスタルネックレス

コメント