スピリチュアルヒーリング・波動が上がる・体験談シリーズその5

友だち追加

今回は、ヒーリングサロンfが行うスピリチュアルヒーリング・波動アップ体験談シリーズその5をご紹介します。

こんなお悩みはありませんか?

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。

あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

これ、実はその通りなんです。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。

そうなる前に波動や運気のケアをしましょう。

スピリチャルヒーリングの基本ベース

スピリチャルヒーリングの基本ベース

「波動アップ」

「オーラクリーニング」

「チャクラクリーニング」

「ボディヒーリング・メンタルヒーリング」

「アニマルケア(動物のケア)」

「美容気功・ダイエット」

「縁結び・縁切り・アチューンメント」

以上のセッションとなっております。

体験談シリーズ紹介

体験談シリーズ紹介

芸能人のオーラのように人気運が急上昇しました

スピリチャルヒーリングを体験すると芸能人のオーラのように人を惹きつけるパワーが宿るというものです。

人気運アップです!

メールを紹介させていただきます。

ぜひ、ご参考下さい。

受講後、すぐ空港に戻り、2時間、空港1Fのソファーで時間をつぶしていました。

最初は、中年&高年サラリーマン数人が座っているだけで、携帯で業務の打ち合わせを大声でしていたり、すぐ傍で咳をしながらパソコンを打っていたり、あまり居心地も良くなかったのですが、疲れていたので、本を読んだり、軽く居眠りをしたりしていて気が付くと、いつのまにか私のすぐ周りは、4,5人の綺麗な女性達ばかりが、私を囲むように座っていてびっくりしました。

3,4人入れ替わったりしましたが、とくに一目惚れするぐらいの凄い美人(スタイルも抜群)二人が私の両斜め向かいにそれぞれ座っていた時もあり、私を気にしているようなしていないようなそぶり。

もしかして、皆さん無意識に私の特大オーラに自然に引かれているのか?とも一瞬考えたりしました。

でも、これは単なる偶然で私が自意識過剰になってるだけでは?と思うようにしていました。

一睡もしていなく、前日飲みすぎて胃の調子も悪く、寝不足で睡魔が襲い、目も充血して来ていたので、折角すぐ傍にいる美人達に声を掛ける気にもならず非常にもったいなかったです。(笑)

やっと搭乗時間が来ましたが、係りの女性が、またまた、とても可愛い若い女性スタッフ。

残念ながら、その、うぶそうな若い子は私が機に乗り込む時、私とは目を合わそうとせず、うつむいてしまったのが唯一残念でした。

そして、空港に着き、モノレールに乗り込むと同時に目があった女性がこれまた綺麗な方、彼女も目が合った瞬間驚いている感じを受けました(お互い一目惚れって感じ)。

で、今度は折角の偶然を楽しもうと彼女の席に一人分空けた席に座ったところ、私の右隣の女性が、また、綺麗な子で、いい香水の香りがするではないですか。

その香水に酔っていると、先に目があった女性が座り直すしぐさをしながら私の傍に寄って来ますし、時々私の横顔をうかがったりします。

またも綺麗な女性が両脇に。
これも偶然? 

残念ながら乗客が多い中、声を掛けるのも気恥ずかしいし、結局10分で駅に到着して何事も無く降りました。

とにかく、10年ぶりに心を奪われそうになるぐらいの美人4人を含めて、綺麗な女性達とこんなに短時間に集中して出会う事はありえません。

偶然にしては出来すぎ。しかし、美人って本当に良いものですねー。

前回受講後はパチンコの連チャンでしたが、今回は体調が悪い中だからなのでしょうか、男として最高の目の保養だけは出来、(笑)また、男としての自信を取り戻し、ときめきにより若返ったような気分でした。

今後もこんな事が続くのか楽しみです。
以上、報告でした。」

モテ期到来・スピリチャルヒーリング効果

スピリチャルヒーリングリピーターの女性が来られました。

なんと、前回の体験以降から人生最大のモテ期がやってきたそうです。

こんなにモテて良いのかな?と思うくらいに男性からの告白やアプローチが連続しているとのこと。

しかも、その多くが年下の男性という。

スピリチャルヒーリングを体験すると年下の異性から告白されることが多いというが、まさに彼女もその通りになったみたいです。

ひと回り以上年下の男性からもプロポーズされたとのこと。

実は、彼女はスピリチャルヒーリング体験20回以上です。

これまでは、仕事の発展を望んでの体験が多かったのですが、仕事が一段落したところ、前述したようなモテ期が到来したのです。

私は彼女にモテ期がやってきたのが分かりました。

それは、毎回明るい笑顔で感謝の気持ちを持っている彼女ですから、オーラの中に存在している神秘的な力が応えてくれて、そのときに一番大事なことを解決してくれているのでしょう。

きっと、今回は仕事を頑張った彼女に、誰か素敵な伴侶をということで、セレクトできるように多くの男性との出会いをセッティングしてくれたのだと思います。

現在、結婚できる素敵な男性ということで、一人の男性に絞っているそうです。

素敵な女性と結婚しました

先日、スピリチャルヒーリングリピーターの男性から電話をいただきました。

「先生、今日入籍しました!」

彼は40代後半で、初婚です。

昨年の3月に初めてスピリチャルヒーリング体験に来られました。

目的は、素敵な女性と結婚することです。

それまでも、結婚相談所や出会いの場所に参加していたのですが、なかなか理想のタイプの女性とは縁がなかったそうです。

とりあえず、特大オーラレベルに運気アップすることで、良い流れがやってくることを彼に説明しました。

今までの報告では、10回程度体験すると素敵な出会いがあることを彼に告げました。

彼のケースもまさにその通りでした。

スピリチャルヒーリングを10回体験した、その後すぐに理想の彼女に出会えたのです。

今まで出会った女性とは違って、毎日のメール交換もスムーズで、すぐに彼女と結婚したいと思ったそうです。

そして、翌月にプロポーズしてOKの返事をもらったのです。

「善は急げ」との諺どおりに、彼女の両親にも挨拶に行き、これもスムーズに良い流れで結婚を承諾してもらったそうです。

彼の場合のように「素敵な女性と結婚する」という一心で特大オーラレベルに運気アップすることで、信じられない不思議な流れがやってくるのです。

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・ヒーリングシステム・マジックBoxヒーラーくん

あなたの「願い」は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

スーパーレイPro

スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間を浄化・スーパーレイPro

波動が上がる・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

波動が上がり・強運な人は知っている・キラキラしているものを身に着ける

作成者は、ハンドメイドクリエイター「Coco color」さんです(オリジナルグッズ)。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

石言葉を踏まえたうえでの、クリスタルの効果とはどのようなものがあるでしょう。

・願いを叶えたい
・健康で美しくなりたい
・金運、恋愛運、仕事運などすべての運をアップさせたい
・邪悪なモノを撃退したい
・良好な人間関係を構築したい

など、さまざまな願いに対してほぼオールマイティな効果が期待できます。

●波動が上がる・幸運を呼び込む・クリスタルネックレス

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・体験談

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

コメント