オーラの輝き・チャクラを整えることが必要・スピリチャルヒーリング

友だち追加

オーラの輝き・チャクラを整えることが必要・スピリチャルヒーリング!

ヨガで伝えられている「気」のエネルギー“プラーナ”を身体に取り込んだり、放出したりする大きな7つのポイントを「チャクラ」といいます。

エネルギーの身体の中枢とも言え、肉体上のツボ(経絡)にも対応します。

他のツボは、エネルギーの出入り口に過ぎませんが、各チャクラのところは、活性化をする発電所のように大量の気を扱えるようになります。

各チャクラによって働くニュアンスに差があります。

オーラの輝きは、チャクラを整えることが必要!

チャクラとオーラの切っても切れない仲なのです。

今よりももっと輝きたいと思う人は、多いと思います。

特に女性に多いのではないかと思いますがそうした時に、大体は外面から磨く方法で努力する人が多いような気がします。

外面から磨く方法の方がわかりやすく、実践しやすいからではないかと思うのです。

輝きたいのなら、外面だけではなく、内面からの磨きも大切です。

内面から輝きを放とうと思う時に、オーラの状態が大切になってきます。

そして、もうひとつ、チャクラの状態が関係してくるのです。

オーラというのはチャクラで生み出されるものなのです。

チャクラとは、生命エネルギーの取り出し口!!

その生命エネルギーというのは、オーラなのです。

聖書の言葉より

聖書の言葉より

「マグダラのマリア様は、イエス様から7つの悪霊と蛇を取り除いてもらった」

これは、7つのチャクラを綺麗にしたという意味です。

7つのチャクラ

7つのチャクラ

7つのチャクラそれぞれが人生におけるテーマを持っており、そのテーマに向き合い、そしてクリアしていく事で、自身が持っている潜在能力を大きく引き出す事が出来ます。

しかし、チャクラは目に見えるものではない為、今までは限られた人のみが辿り着く事の出来る、潜在能力を引き出す方法でした。

チャクラを通して入ってくる気のエネルギーが、ブロックされていたり滞っていたりすると、心身に様々な影響を及ぼします。

ムラダーラチャクラ(仙骨・会陰)

生殖器と肛門の間にあります。

副腎、直腸、生殖器に責任を負います。

症候性神経系を調節することにより、反応を制御します。

持久力、体力のためにエネルギーを分配し、高活動で過剰な食物摂取を引き起こし、大きな肉体的努力がなければ体重を過剰にします。

スワディストーナチャクラ(丹田・へそ下3cm)

それはへその下3本の指に位置し、生殖器に栄養を与え、生殖器官、生殖器系、腎臓、誕生、出産および愛情の力、性、生殖および消費の働きを担います。

男性は彼女をコントロールし続ける必要があります。

過度に活性化すると知的機能が低下し、女性はその性質をパートナーの性的機能だけに制限するのではなく、創造の神のエネルギーを生成し、家の快適さ、彼女の価値ある選択されたものに奉仕する能力を生み出すため、女性はそれを逆に栽培します ソートのプロテクターで彼の力を満たします。

チャクラは喜びと喜びに責任があり、うつ状態はすぐにこのセンターのブロックを示します。

マニプラチャクラ(へそ)

それはへそと太陽神経叢の間にあります。 胃、肝臓、胆嚢、太陽神経叢、および膵臓、副腎、アドレナリンなどの腺の働きを提供します。

このセンターは、消化液、胆汁、およびその他の内部分泌物の生産を提供します。 さらに、これらの分泌物は最も強い酸と同じくらい物質を燃やします。

この魔法の助けを借りて、私たちの体は正常な温度に維持され、食物は消化され、血液中の物質は処理されます。 また、重要な空気-プラナを配布します。

意志、力、大胆不敵、コントロール、責任、愛顧と結びついています。

アナハタチャクラ(胸)

胸の中央部にあるジャロ/パーシーに位置。 心臓の生理、血液循環、肺、腺の働き、新しい細胞の産生、胸腺(胸腺)を担当します。

これは、感情、自分と他者への愛、父性/母性、友愛、思いやり、思いやり、慈悲、心の安らぎの中心です。 発達したハートチャームスピリチュアルガイダンスとより高い意識を通して。

このハートゾーンにはスーパーソウル(パラマトマ)の粒子があり、それを通して最高の標準の基準としての良心と精神的純粋さの形成が同じ連合で行われ、そのサイズは髪の毛の先端の数百倍です。

活発なチャクラでは、高度な知識が心の直観的な衝動として生じ、宇宙の法則に従って人の生活の中から導きがあります。

ヴィシュッダチャクラ(喉)

首の付け根にある大きな椎骨の領域にあります(いわゆる「バッファローヒロック」)。

チャクラは、呼吸器系(鼻、喉、肺)と皮膚のエネルギーバランスを調節します。

ヴィシュダは甲状腺と副甲状腺に相当します。 彼は、音声装置、トレーニング、社交性、自己表現、トレーニング、演説、心理的柔軟性を担当しています。

これは、人の創造的顕現の中心です。

アジナーチャクラ(眉間)

心の微妙な物質エネルギー。

額の真ん中にあります。
このチャクラは、神経系、脳および脊髄の働きのバランスを回復するのに役立ち、また、遠くからのエネルギーの伝達に大きな役割を果たし、精神的なイメージを形成します。

それは下垂体の働きに関連しています-他の内分泌腺の活動を活性化する腺。

インテリジェンス、ファンタジー、自己認識、知恵の開発にエネルギーを提供し、透視力、透視力、およびその他の神秘的な改善に現れます。

物理的な面では、チェロ(アジュナ)は、見る、聞く、認識する、覚える人の能力に関与する脳の4つの部分の仕事を担当しています。

サハスララチャクラ(頭頂)

心の微妙な物質エネルギー。

頭頂部のフォンタネル領域にあります。

春(サハスララ)は、脳と頭の器官の生命エネルギーの流れを受け取り、分配します。

それにより、乱れたエネルギーバランスはリンパ系、骨格系で回復し、他のチャクラの働きとも間接的に関連し、人体全体の活動を助け、刺激します。

春(サハスララ)チャクラは松果体(松果体)に関連付けられています。

それは、より高い洞察力、宇宙の知識、他者の調和の取れた受容、惑星の情報分野へのアクセス、そしてより高い次元への能力を与えます。

Eternity、Knowledge、Blissの超越的な経験を受け取るためのより高いエネルギー。

宇宙の一部として自分自身を完全に受け入れ、自分の精神的な性質を認識する。

神の純粋な愛の発達を促進します。

チャクラ覚醒周波数

チャクラ覚醒周波数

チャクラ1(仙骨・会陰) 396Hz … 罪・トラウマ・恐怖からの解放

チャクラ2(へそ下3㎝) 417Hz … マイナスな状況からの回復、変容の促進

チャクラ3(みぞおちとおへその間)) 528Hz … 理想への変換、奇跡、細胞の回復

チャクラ4(胸) 639Hz … 人とのつながり、関係の修復

チャクラ5(喉) 741Hz … 表現力の向上、問題の解決

チャクラ6(眉間) 852Hz … 直感力の覚醒、目覚め

チャクラ7(頭頂) 963Hz … 高次元、宇宙意識とつながる

チャクラクリーニングご感想

チャクラクリーニングご感想

●「こんばんは。
チャクラクリーニングをありがとうございました。
今週ずっと腰痛で、ダル重な1週間でした。
チャクラクリーニングを今朝、受けた時からダル重がなくなり、腰痛も忘れてしまうような1日でした。
体も軽くなりました。
メンタルヒーリングにするか色々と迷いましたが、チャクラクリーニングでバッチリでした。
もっと早くお願いすればよかったです。笑
ありがとうございました!」

●「おはようございます。
チャクラクリーニングありがとうございました。
久しぶりにチャクラクリーニングをしていただいて、きれいになりました。
きれいになったと思うだけで、気持ちが良いですね。
いつもありがとうございます。」

●「こんにちは。
チャクラクリーニング特大オーラをありがとうございます。
仕事をすれば勿論、疲れますが、常にスッキリしていて調子がとても良い状態です。
毎日ありがとうございます!
今日、チャクラが開く感覚って、こういう事なんだろうな。ってなりました。
人や物のエネルギーを強く感じるようになってきて、自分が人の為に何が出来るか。最適なことは、何か?と考えています。
いつもありがとうございます。」

●「おはようございます。
チャクラクレンジングと特大オーラをありがとうございました。
先月からの体調不良がすっかり良くなり、仕事でこれをしておこう、あれをしてみようといった感じで、活動的になってきた感じです。
静→動 になってきました。
いつもありがとうございます。」

●「チャクラクリーニングをしていただいた日は、全く眠れないことがなく、ぐっすり眠れているような気がします。」

●「藤根さま こんにちは。
チャクラクリーニングして頂いてからは心も体調もとても良いです。
眠りに就くとき、音楽も毎日、聴いています。
車での移動中、おかげで会社に行くまでの20分間が楽しい時間に変わりました。
ありがとうございます。
今日も宜しくお願いします。」

●「藤根さま こんにちは。昨日はチャクラクリーニングありがとうございました。
チャクラクリーニング優しいですね。
私のお気に入りです。
今日は金運オーラ宜しくお願いします。」

●「藤根さま こんにちは。
昨日はチャクラクリーニングありがとうございました。
心のモヤモヤ、イライラが軽減され仕事もスムーズに出来ました。
毎日 受けても大丈夫でしたら今日も お願いしたいです。
気持ちが穏やかになるので心地よいです。
宜しくお願いします。」

●「おはようございます。
昨日は、チャクラクリーニングをありがとうございました。
日常でどんなにオーラアップをしていただいても、チャクラクリーニングをしていただいても、気分がモヤモヤしていたり、不快だったり、イライラする事も多々あります。
嫌な事があった。→どうでも良いと忘れられる。→モヤモヤしている。→けど、心奥はスッキリしている。
といった感じで、表面は、モヤモヤしていますが、奥の方は、スッキリしています。
思考が変わってきてます。あとは、モヤモヤさえ、クリア出来たら、良いです。
いつもありがとうございます。」

●「こんにちは。
七つのチャクラをありがとうございます。
メルマガでご紹介してくださるチャクラクリーニングなどの音楽も聴いていました。
今までないくらい体が軽く、心地良かったです。肩が痛いなと思っていたところも、いつの間にか治っていました。
チャクラだとか意味は正直良くわからないですが、ただチャクラを常にキレイにしたいなと感じます。」

●「おはようございます。
サハスラーラチャクラオープンありがとうございました。
外出していて、セッションをじっくり味わう事が出来ませんでしたが、体感として、体が熱くなりました。
足の指先まで熱い、頭がどことなく痛い、喉に違和感を感じる、とにかくずっと眠たい、体がとても軽い、パワーグッズがじわぁーっとくる感覚が強くなる、シャワーの水が痛い、そんな体感がありました。
寝る前にマイナスな事が頭に浮かんでしまうのですが、不思議とその嫌な気持ちは、私には関係ないと打ち消すように頭に浮かびます。
いつもなら考えてしまうところ、関係ないと思ったら、それで終わる事に驚きです。
チャクラが開いたこの状態を維持したいなと思いました。」

●「こんにちは。
昨日は、チャクラクリーニングをありがとうございました。
モヤモヤ感があっという間に消えました。
スッキリです。」

●「藤根さん、いつもありがとうございます。
凄い事があったのでご報告します。
昨日イメディスという周波数を使って七万項目を検査出来るロシア発の最新機器で、身体を全て調べてもらいました。
小さな癌まで見つけられるという最新機器で一部のVIP(有名人や政治家、芸能人等) の人達の間では既にそのイメディスの名は広まり検査治療をされているらしいです。
そして、その検査機器で二年ぶりに再検査してもらいました。
チャクラの開きまで調べれるので、二年前はめちゃめちゃ悪かったのですが、なんと!チャクラが7まで全て開いていました!」

●「こんばんは。
本日は、EISのチャクラのお試しセッションをありがとうございました。
開始から体がポカポカしてきて、暑くなりました。すぐ治りましたが、お腹がギュルギュル鳴ったり、喉が使えるような感覚にもなりました。
時間があっという間に過ぎた感じです。
体が軽く、スッキリしてます。
ありがとうございました。」

●「こんばんは。
チャクラクリーニングの幸せボールをありがとうございました。
手のひらやおでこが、じんじんしました。
梅雨時は、湿度や気圧で体調不良も続くので、少しでもスッキリする時間があるだけで助かります。
ありがとうございます。」

●「就寝時はつけっぱなしで頭頂部に当てていました。
そのおかげかはわかりませんが、思考がほとんど出てこなくなりました。
私は自己肯定感が低く、元々がネガティブなので無理にポジティブになろうと思っても感情の抑圧になってしまいます。
そんな私でもニュートラルな意識の状態にまで改善されました。
願望は重要度が低いものなら叶っていますが、大きなことはまだまだです。
意識はポジティブでもネガティブでもなく淡々としていますが、深い静寂があり穏やかで満たされる感覚はあります。
第7チャクラが活性化されたのかもしれませんね。
髪の毛もサラサラです。」

●「藤根様
思考まみれになっている時は眉間に当てると確かに落ち着きます。
第4チャクラに当てるとネガティブ感情が昇華されるようです。
感情を感じきって解放するメソッドよりもお手軽なのでありがたいです。」

●「いつもお世話になります。
7日間お試しセッションありがとうございました。
セッションの期間中に、いくつかの音楽活動があったのですが、お客様に大変喜んでいただくことができました。
私自身も楽しい幸せな時間を過ごせました。
セッションの効果だと思います。
ありがとうございました。」

●「いつもお世話になっております。
先日メルマガに記載されていた『チャクラを開くマントラ』を唱えたら身体が熱くなりました。
また、前回幸せになるセッションを送っていただいたあとに仕事の契約が2件入りました。」

●「いつもお世話になります。
お試しセッションありがとうございました。
セッションの期間中に、いくつかの音楽活動があったのですが、お客様に大変喜んでいただくことができました。
私自身も楽しい幸せな時間を過ごせました。
セッションの効果だと思います。
ありがとうございました。」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018

波動アップ・願望実現・マジックBoxヒーラーくん

波動アップ・願望実現・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・ヒーリングシステム・マジックBoxヒーラーくん

あなたの「願い」は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

●マジックBoxヒーリング講座

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

光のパワーで波動アップ・スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間をパワーアップ・スーパーレイPro

波動が上がる・幸運を呼び込むクリスタルネックレス

波動が上がり・強運な人は知っている・キラキラしているものを身に着ける

作成者は、ハンドメイドクリエイター「Coco color」さんです(オリジナルグッズ)。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

「クリスタル」の名前の由来や、クリスタルをシンボルストーンとしたアニバーサリー、石言葉などクリスタルについて紹介しています。

天然石やジェムを扱っているお店に行くと「クリスタル」「水晶」「クォーツ」と書かれた透明な石を見かけることがあります。

同じように見えるけれど、別の石なのでしょうか?

実は、「クリスタル」「水晶」「クォーツ」はいずれも同じもの。
「石英」が結晶化してできた鉱物なのです。

石言葉を踏まえたうえでの、クリスタルの効果とはどのようなものがあるでしょう。

・願いを叶えたい
・健康で美しくなりたい
・金運、恋愛運、仕事運などすべての運をアップさせたい
・邪悪なモノを撃退したい
・良好な人間関係を構築したい

など、さまざまな願いに対してほぼオールマイティな効果が期待できます。

●波動が上がる・幸運を呼び込む・クリスタルネックレス

波動が上がる・スピリチュアルヒーリング

波動が上がる・スピリチュアルヒーリング

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

コメント