温泉よりも温泉効果の高い優れた水・サイクルイオン水を製造する装置

友だち追加

私たち人間の体は、胎児で体重の約90パーセント、新生児で約75パーセント、子どもで約70パーセント、成人では約60~65パーセント、老人では50~55パーセントが水で満たされています。

この体内の水は、どのような働きをしているのでしょうか。

体内の水は、大きく細胞内液と細胞外液に分けられます。

細胞内に存在する細胞内液は、体内水分の約3分の2を占めています。

一方、残りの3分の1である細胞外液は、体内を循環する血液とリンパ液、細胞と細胞の間に存在する細胞間液に分けられます。

血液は、体の隅々まで酸素、栄養、ホルモンなどを運ぶ重要な役割を担っていると同時に、老廃物や過剰な物質を運び出し、体外に排泄するという大切な働きをしています。

その血液の半分以上は血漿(けっしょう)という液体です。

そして、血漿のほとんどが水でできています(血漿の水分は91パーセント)。

血漿にはナトリウムイオン、塩化物イオン、タンパク質などさまざまな成分が溶けていて、体に必要な栄養や酸素は、この水分にのせて運ばれているのです。

つまり、良質な水を飲むことは、大切なことなんですね。

サイクルイオンとは?

サイクルイオンとは?

サイクルイオン販売の沖縄の株式会社Kマリン様のサイトより

19年間様々な角度から研究を重ねた結果、意外にも「自然界は、穏やかに 休みなく動いており、この静かな働きこそ、最も強力なものである。」事を発見しました。

大自然の法則には、驚嘆するばかりですが、地球は、この電子をふんだんに私達に与えようと働いてくれています。

しかし、環境悪化から、水の分子がせっかく運んできた電子が、私達に届く前にあっという間に奪い去られていっているのが実情です。

サイクルイオンは、水本来の働きである「電子を動植物に届ける」事を実現させるために開発されました。

サイクルイオンの原理と特徴

サイクルイオンの原理と特徴

2枚のネオジム永久磁石を引き合うように向かい合わせ、その間に水を通すと水は発電して電子が発生します。

このとき、発生する電子の数は「磁場の強さに比例」します。

つまり「どうすれば強い磁場を作れるか?」の答えは「磁石間の距離」にあります。

今までの水道管をはさむタイプ(磁石間の距離が30mm)を考えると「そんなに距離を開けたら、とても必要な大量の電子は造れない」ことに注目し、サイクルイオンは磁石間の距離を4mm(特許)にしました。

磁石が引き合う力(磁場の強さ)は「磁石間の距離の2乗に反比例する」ことから、30mmのものと比較をすると(30/4)×(30/4)=7.5×7.5=56.25倍になります。

更にサイクルイオンの特殊な構造は通過する水が磁場を往復するため、一般の活水器の3倍の数の磁石の間を通ります。

56.25×3=168倍の電子を瞬時に発生するようになりました。

これがサイクルイオンの原理であり、驚異的な特許を得た性能です。

サイクルイオンのお勧めな使い方

サイクルイオンのお勧めな使い方

サイクルイオンは「豊かな電子を含んだ水」から、体中の60兆個ある細胞全てが酸化によって失った電子を受け取る事が出来るように開発されました

お勧めはサイクルイオン水を一日2リットルを目安に飲んで下さい。

ペットボトルに入れて持ち歩くことで、いつでもどこでも少しずつ体に必要な電子と水分を補給しましょう。

温泉よりも温泉効果の高い優れた水

温泉よりも温泉効果の高い優れた水

電子水では温泉効果も得られます。

湯の温度はぬるめで、20分以上がお勧めです。

湯船に浸かって頂きますと、主に皮膚を通して電子が体内に取り込まれ、酸化されて電子が無くなった細胞に電子が補給されます。

すると、体の機能である老廃物の排除や栄養物や酸素の供給がより活発になり、リフレッシュしていただく事ができます。

美容にもサイクルイオンが活用できます!

美容にもサイクルイオンが活用できます!

サイクルイオンは貴方の体の内側からあふれ出る美しさをもたらします。

何故なら、細胞1個1個が新たな電子を受け取ることで、素肌本来の美しさを取り戻すからです。

電子水を小さなスプレーボトルに入れて、顔や髪の毛、手にスプレーしてみましょう。

そのままで、十分「高級化粧水」として通用します。

「添加物ゼロ」のため、いくらでもお使い頂けます。

60年間メンテナンスフリー!

フィルターやカートリッジは無くなんと、設置後60年間メンテナンスフリーです!

他の浄水器と比較してみてください。

60年間メンテナンス不要な浄水器ってありますでしょうか?

一度設置してしまえば60年間、家中の水が高純度のマイナスイオン水になります。

もちろん特許も取得しております。

【特許番号5939215号】

電子水装置サイクルイオン設置費用

水道管口径(A) インチ 本体価格(税別) 工事費(税別)

20A(住宅用) 3/4 422,000円 30,000円

25A(アパート用) 1 481,000 30,000円

マジックBoxヒーラーくんは、サイクルイオン水製造装置?

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・ヒーリングシステム・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんのご報告をいただきましたのでご紹介します。

●東京都 女性

「報告です。
上に乗せるだけでエネルギー水が出来るマジックボックス。
実家にサイクルイオンという40万を越える電子水を導入。

家全体エネルギー水になるようにしました。
飲むとほんの少し味に癖があります。
この前マジックボックスの上にお水を1晩放置してしまい朝飲んだら、サイクルイオン水と同じ味がしました。

何回か試して、やはり超優秀な電子水発生装置サイクルイオンと同じ味。
食べ物の味が変わるのは、実感してましたが、実家と同じエネルギー水が飲めるのがとても嬉しいです、
ありがとうございますm(_ _)m」

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

あなたの「願い」は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

マジックBoxヒーラーくんのご感想

マジックBoxヒーラーくんのご感想

●神奈川県 女性

「この度は「ダイエットヒーリング」ありがとうございました。
一週間経ちましての感想です。
この1ヶ月間1日の摂取カロリーをだいたい三分の二程度に抑え、毎日スポーツクラブに行き筋トレしていました。
身長152センチ54キロの横ばい。お腹回りや、太ももの脂肪はタップリの状態で変わらず。
先生に送って頂いた翌日から体重は変化ないのですが、あれ?ズボンがユルい。
鏡を見ると腰回りが少しスッキリ。それから毎日お腹の脂肪が落ちていっているのがわかります。
筋肉がついたのでしょうか。
体脂肪計が家にないので買わなくちゃ。
心なしか体が軽いです。
先生、ありがとうございます。
日々の体重増減を気にするのをお休みして、気分よく暮らしていこうと思いました。
また報告させて頂きます。」

●大阪府 女性

「いつもありがとうございます。
昨日と比べて、お腹、太もも、太もも付け根、ふくらはぎ、ヒップ、全て-2cmしてます!!!
すごい、、、、ただ普通に生活しているだけなのに。
後、食欲は減ってきました。
ストレスが解消されてる感じです。」

●宮城県 女性

「美容整体をしていただいて、顔が明るくなったと思っていたら、職場の人に「化粧品かえた?それとも何かやったの?」と言われました。
実際今まで通りの化粧品で何も変わっていないんですが。「艶(テカりではありませんよ)が出て、肌が明るくなって、透明感がある。
フェースラインがすっきりして顔が小さくなった」と、みんなが言うんです。
ちょっと変わったかな?と思っていたんですが、まわりの話を聞いて改めてびっくり感動です。
また、よろしくお願いします。」

●大阪府 女性

・首の痛み・アトピー

「ヒーリングをしていただきありがとうございました。
ほんとに不思議です。
幼児の頃肺炎、小学生と中学生の頃に背骨と尾骨と胸骨を痛めて、首が痛くて回らず、腕も痛くてあげづらかったのが、痛みはあるものの、以前より動くようになりました。
アトピーもよくなった感じです。
いくら、鍼灸マッサージやカイロプラクティックにほぐすことをやってもダメだったのが、、セッションやらも散々受けたのですが、全くだったのですが、、もぅ、半分くらいは諦めていたんですが、なんか光が差してきた感じです。」

●富山県 女性

・風邪

「いつも大変お世話になっております。
最近風邪気味で少し弱ってた所にセッションのプレゼントをして頂けるという事で早速お願いしました。
まだ、少し症状は、残ってはいますがひどくならずに良い方に向かってます!
最近、タイミングの良い事がちょいちょいおこってるような気がします。
毎日を嫌な事がおこってもプラスに考えれるようにしてもっと良い事を引き寄せたいと思います。
また、リフトアップを近々考えてまーす。
どうも、ありがとうございました!」

●東京都 女性

・体調不良

「セッションありがとうございました。
今、病院に月1の検査に来て先生に検査結果を聞いてきた所なんですが、〇〇の数値も正常値になりました。
〇〇や〇〇も少しづつ下がって来て嬉しい検査結果でした。
藤根さんに体のセッション頼んでから直ぐの結果だったので驚きです!
足もあれから全く腫れず痛くなく歩けています。
ありがとうございました。」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018 ヒーリングサロンf

スピリチュアル波動グッズ

スピリチュアル波動グッズ

この地球に存在するものすべてが持つ「波動」。

見えずとも聞こえ、感じることのできる波動は、人間の意図で作りだせるエネルギーです。

スイッチを入れるだけで欲しい波動を受け取り、場の浄化や邪気払い、癒し、防御、結界を簡単に生み出せるのが電子波動グッズ。

特別な能力がなくても神秘とつながれる、画期的なグッズと言えるでしょう。

スピリチュアル波動グッズが放つエネルギーは周囲の環境だけでなく、自身の内側に変化を起こせます。
生命エネルギーを活性化させ、不安や執着といったネガティブな感情から人間を解放。

第六感が冴え宇宙、そして自分の内側とつながれるとさえ言われるほどパワフルなエネルギーです。
波動グッズで、スピリチュアルを体験してみてはいかがでしょうか。

スピリチュアル波動グッズには、周波数ごとに次のような効果があります。
欲しい効果に合わせたスピリチュアル波動グッズを選んでください。

・運気アップ
・空間の波動調整
・体調不良を癒す
・結界
・浄化
・邪気払い
・電磁波の攻撃から身を守る
・除霊・浄霊
・運命を好転させる
・宇宙エネルギーとつながる
・直観力を覚醒する
・ネガティブな感情からの解放
・生命エネルギーの活性化

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

●セッション・お客様の声

コメント