波動と引き寄せの関係・自分らしい自分・ありのままの自分でいること

友だち追加

引き寄せの法則では「波動」がとても大事な要素なんです。

波動を高めることで引き寄せが加速する秘密をあなただけにこっそり教えます。

「波動」って何?

「波動」って何?

目の前にあるパソコン、テーブル、木、石、電気などすべてのモノにはそれぞれの振動があることがわかっています。

目には見えないあなたの思考や感情にも特有の振動があります。

この物質やエネルギーの振動のことを「波動」といいます。

波動と聞くとなんだか怪しい話に聞こえてしまいますが、

でもこれは科学的に証明されていることです。

周波数と言えば分りやすいかもしれませんね。

私が引き寄せの法則を知った時は、「何か自分の外側にある”いいもの”を自分に引き寄せて願いを叶える」ものだと思っていました。

引き寄せの法則が作用するのは、イメージしてもしなくても、考えても考えなくても、あなたの「波動」に作用しているんですね。

つまり、経験するできごと、出会う人、アイデアなどは、あなたの波動が引き寄せているんです。

思考したことが引き寄せられるわけではなく、あなた自身の波動が共鳴して引き寄せています。

自分の波動と共鳴した現実が引き寄せられていると言い換えられますね。

すべての出来事はいいことも悪いことも、他人が引き起こしているわけではなく、あなたの波動に共鳴していることが起こっているんです。

すべての出来事はいいことも悪いことも、他人が引き起こしているわけではなく、あなたの波動に共鳴していることが起こっているんです。

こういうと、あんなに辛い出来事を自分が引き起こしているわけがない!

嫌いな人をわざわざ自分で呼び寄せているなんて考えられない!と、否定的な感情が湧くかもしれません。

ですが、これは事実なんです。

あなたの中にある、小さな負の波動がそういう現実を引き寄せています。

望まない出来事でも波動と共鳴していることが現実になるからです。

だから、あなたのまわりに起こっていることは、自分が引き寄せたんだということを受け入れる必要があります。

受け入れないと、自分の波動を変えることができず、望む幸せを引き寄せることができません。

とはいっても、なかなかそれを受け入れることは難しいかもしれません。

でも、これから、自由で幸せな人生を送りたいのであれば、この事実に気づき、あまり深く考えず、今までの経験はただ受け入れるだけでいいんです。

責める必要も、落ち込む必要もなく、ただ自分の波動が悪かったんだなと受け入れるだけ。

辛かったね、大変だったね、がんばったねと自分を慰めて、優しさで包んでください。

そして、これからは自分の波動をコントロールしていけばいい。

そうすれば、まわりの出来事がおもしろいように変わってきます。

例えば、

嫌な人がいる

「あなたの中に嫌な人の波動がある」から引き寄せられている

お金がほしい

「お金がない波動」になっているからお金がない現実が引き寄せられている。

ですので、イメージした現実を経験するには、波動を上げることが大切です。

波動を上げる具体的な方法

波動を上げる具体的な方法

波動を上げるには、

・いい言葉を使う
・感謝の気持ち
・自分を愛する
・どんな出来事もポジティブな方向からみる
・本当の自分とつながる

など、常に「自分らしい自分・ありのままの自分」でいることです。

「自分らしい自分」がどんな状態かというと、

・他人の意見や評価に左右されず、自分の内側からの思いにしたがって行動している
・「善い」「悪い」「損」「得」などのジャッジをしない
・リラックスしていて楽な状態
・自分が価値を置くものを大切にする

他にもありますが、頭で思考するのではなく、心で感じてそれにしたがって行動する。

この状態でいると、理想としている現実が引き寄せられてきます。

お金が欲しいのであれば、「お金が足りない」波動ではなく、「今、自分はいろんな物を持っていて満たされている」

という気持ちでいると、豊かな波動に変化し、その波動に共鳴してお金も引寄せられてきます。

満たされている・豊かだ・幸せだと感じていると、その波動になり、豊かな幸せなことが目の前に現れるようになってきます。

引き寄せの法則のカギは「気づき」

引き寄せの法則のカギは「気づき」

引き寄せの法則は、「気づき」がカギとなってきます。

今まで気づかなかった小さな幸せや小さな出来事に気づけるようになると感謝の気持ちが湧いてきます。

すると、感情が変わり、思考が変わり、行動が変わってきます。

まずは、今の自分の現実は自分自身の波動が引き寄せているということに気づいて、受け入れてみてください。

波動は目に見えるものではないので、なんだか怪しいと思ってしまいますが、ちょっと意識してみてくださいね。

自分の波動が今どんな状態なのかは、あなたの感情がいいか悪いかで判断することができます。

波動のことをしっかり理解して潜在意識を使う事ができれば、あなたの夢や望みや理想は思ったより簡単に叶うはずです。

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

マジックBoxヒーラーくんとは?

「セルフヒーリング・遠隔ヒーリング装置」・「サウンドヒーリング装置」・「ゼロ磁発生装置(パワースポット空間)」・「活水装置」・「エネルギーグッズ作製装置」・「パワーストーン浄化装置」という1台6役の世にも稀な機械装置です。

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

体を整え、心を整え、良い気分で毎日をすごす。

これが良き出来事やものを引き寄せるファーストステップとなります。

マジックBoxヒーラーくんで、「ボディメンテナンス」・「メンタルヘルスケア」を行い良い波動状態で生活してください。

願いとは?

あなたの「願い」は何ですか?

・もっと経済的に豊かになりたい!
・素敵な恋人がほしい
・海外旅行へ行きたい♪
・夫婦円満でいたい~
・仕事で認められたい!
・健康な体になりたい

「願い」は、今の現状を変えるための大きな原動力です。

どんな現実もまずは!「願うこと」から始まります。

でも実は・・・・

私たちの「願い」は、未来に既に叶っている世界が存在しているから「願い」として頭に浮かぶものなのです。

過去-現在-未来という時間軸ではなく、全ての「今」が同じ空間にランダムに並んでいる姿をイメージしてみてみてください。

あなたの願った世界は、既に存在しているからこそ、頭に思いつくのです。

未来は、これから起こるものではなくて、「今ここ」でイメージできたときに、既に存在しています!

つまり「思いついた」ことで叶わない願いはないのです。

●マジックBoxヒーラーくん情報サイト

●波動が上がる・マジックBoxヒーラーくん

●願望実現装置・マジックBoxヒーラーくん

引き寄せ・お客様のご感想

引き寄せ・お客様のご感想

●香川県 女性

「来客がありましたので、先日の自宅ヒーリング助かりました。
居心地がいいからずっといたい家だと言われました。
遠い息子も守っていただけているようで安心していられます。
本当にありがたいことです。」

●神奈川県 女性

「こんにちは。
昨日、眼医者さんで診察してもらったら眼球の傷が殆ど無くなっていて、お医者さんもビックリしていました。
今週末もう一度診察して頂く予定です。
ありがとうございました。」

●兵庫県 女性

「先生こんにちは。
いつもありがとうございます。
昨日、好きなアーティストのイベントに行くのでモテモテの幸せオーラを送ってもらったんですが、お席がまさかまさかの最前列でした。
久しぶりにお友達にも会えてすごく幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました。」

●愛知県 女性

・ナンバーズ3当選

「先生 こんばんは^^*
いつもありがとうございますm(_ _)m
n4セットボックス当たりました(^^ゝ」

●宮城県 女性

「ヒーリングをありがとうございました。
日ごろポーカーフェイスの母も大変喜び、私自身にも結果がでたことが大変くうれしかったです。
帰りの車中、ふと気づくと男性や学生達からジーーーッと見つめられていたのが不思議でした。
昔、モデルを頼まれていた頃は(視線)当たり前すぎて気づかなかった事でした・・・
20代から家族の病気や看病であけくれていた私ですが、これからは、女性として自信と魅力を取り戻し、女性としての幸せも遅ればせながら掴んでいければ、と願っています。
なので、今の状態をできるだけ長く継続できるよう、工夫しようと思います。」

お問い合わせ

Tel:080-1814-8018 ヒーリングサロンf

スーパーレイPro

スーパーレイPro

持っているだけでパワーチャージできる。

まさに、スターウォーズライトセーバー(Lightsaber)!!

その光を当てるだけで、人・物・空間を一瞬で浄化!最高レベルのパワーアップ効果が誕生します。
強力な光のパワーを放出します。

「スーパーレイ」は、その光から「エネルギー」を放射しています。

当てるだけで最短わずか5秒で浄化、パワーアップ効果が誕生します。

飲み物等の液体類はわずか5秒でパワーが入ります。

使用方法は無限大にあると思われますので、閃いたことを実行してみましょう。

浄化、パワーアップ、気になるところにスーパーレイの光を当てるだけでパワーが宿ります。

あなたについている邪気、邪霊を、取ってくれるパワーがあります。

なかなか思い通りにいかないという方には、多かれ少なかれ邪気や邪霊がついていて、あなたのプラスの方向性を邪魔しているのです。

●あらゆるモノや空間を浄化・スーパーレイPro

スピリチュアル波動グッズ

スピリチュアル波動グッズ

この地球に存在するものすべてが持つ「波動」。

見えずとも聞こえ、感じることのできる波動は、人間の意図で作りだせるエネルギーです。

スイッチを入れるだけで欲しい波動を受け取り、場の浄化や邪気払い、癒し、防御、結界を簡単に生み出せるのが電子波動グッズ。

特別な能力がなくても神秘とつながれる、画期的なグッズと言えるでしょう。

スピリチュアル波動グッズが放つエネルギーは周囲の環境だけでなく、自身の内側に変化を起こせます。
生命エネルギーを活性化させ、不安や執着といったネガティブな感情から人間を解放。

第六感が冴え宇宙、そして自分の内側とつながれるとさえ言われるほどパワフルなエネルギーです。
波動グッズで、スピリチュアルを体験してみてはいかがでしょうか。

スピリチュアル波動グッズには、周波数ごとに次のような効果があります。
欲しい効果に合わせたスピリチュアル波動グッズを選んでください。

・運気アップ
・空間の波動調整
・体調不良を癒す
・結界
・浄化
・邪気払い
・電磁波の攻撃から身を守る
・除霊・浄霊
・運命を好転させる
・宇宙エネルギーとつながる
・直観力を覚醒する
・ネガティブな感情からの解放
・生命エネルギーの活性化

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチュアルヒーリング・波動アップ

スピリチャルヒーリング・波動アップとは、オーラが輝き「ビックオーラ」「ビューティーオーラ」になります。

エネルギー(波動)が高まり、恋愛運・金運・健康運・仕事運・対人運・結婚運・美容運の運気が上昇していく波動アップセッションです。

あなたの波動が上がり、キラキラ輝く人になる・キラキラなオーラになる!

「スピリチャルヒーリング・波動アップ」
「スピリチャルヒーリング・波動アップ」のことを、「エネルギーヒーリング」とも言います。

あなた自身や周りの乱れた波動を正常な波動に整えることができます。

緊急時の「オンライン・電話・リモートでのセッション」につきましては、24時間対応可能となっております。

・現状の悩みを解決したい
・最近運気ダウンしている
・住んでいる場所の波動が気になる
・ダイエットで綺麗になりたい。
・精神的に悩んでいる
(職場やご家庭で強いストレスを感じている)
・目的や夢を達成したい

このようなお悩みがある方は、ぜひヒーリングサロンfまでお問い合わせください。
あなたのそのお悩みをお聞かせください。

こんな不透明な時代だからこそ確実に波動を上げよう。

過度なストレスなどによる様々な悩みがあると波動がダウン・運気までもがダウンしてきます。
そうなる前に運気のケアをしましょう。

コメント